PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草にて

2012012301.jpg

今年はなんと!とあるオートバイ業界の新年会に参加してみた。

場所は浅草。

でも微妙な新年会でした。

居心地悪かったな~。

居心地悪いとお尻がムズムズするドーニぱです。



それはそうと、私42年とちょっと生きて浅草は初めてでして。
すっかりおのぼりさんしてきました。

まずは、お馴染み『雷門』。
2012012304.jpg
外国の方もデカ提燈の下でテンションMAXです♪
私もしたかった。

『仲見世』
2012012303.jpg
テレビのバラエティー番組等で見た事ある風景に益々興奮!
きび団子屋さんのお姉さん!見た事あるよー!

『本殿』
2012012302.jpg
なんと向こうにはあの『スカイツリー』が!!
テンションあがるぅ~♪

最後にきび団子屋さんで100円の甘酒を1杯(ホカ~)
(ちなみに新年会の会費15,000円・涙)
美味しかった。

予は満足じゃ!

| 父ちゃんのボソボソ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満足したのは甘酒?(笑)
新年会はどんな感じだったのかな?
オッチャンオンパレードかしら、
会費からするといっぱい期待しちゃう感じ~♪
浅草、あたしもあんまり行きませんね。
たまにはイイかも~、甘酒飲みたいし~。

| び~だま。 | 2012/01/26 01:13 | URL |

び~だま。さん
実は私甘酒が大好きで、小さい頃は冬にストーブの上にいつも乗ってる甘酒をお茶のように飲んでいました。
あの下にたまった酒かすを噛みしめるのが大好きでした。
浅草、雰囲気がとっても良かったですよ。
ぜひ行ってみて下さい。お寿司屋さんが多かったです。

新年会は『会席料理』でしたが、何が出たのか?さっぱり。(笑)
挙句の果てに獅子舞が披露されて常に苦笑いでした。
個人的には御徒町のアメ横にある屋台の海鮮丼の方が魅力的でした~。

| ドーニぱ | 2012/01/26 19:34 | URL |

うわっ!続けてアップしとる!
えっ\(◎o◎)/15000円(°д°;;)

浅草ってそんなに遠くないし
男性は逆にあまり行く機会ないかもね。
アメ横は、楽しいよね!

| コッコレママ | 2012/01/26 22:06 | URL |

コッコレママさん
アメ横の賑わいは健在でした。
久しぶりの電車、久しぶりのアメ横楽しかったです、
特にアメ横の海鮮物は美味しそうでした!

| ドーニぱ | 2012/01/27 19:42 | URL |

柴又・押上・浅草~寅さんのイメージの観光地。
行ったこと無いから是非ぶらり散歩にいきたいな。
ドーニぱさんは今まで行った事なかったんですね、とっても似合いそうなのにw

| qootan | 2012/01/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
是非こちらに起こしの際はお立ち寄りを♪
アメ横・秋葉原等もディープな世界を堪能できますよ(笑)

似合いますか?ダボシャツ、腹巻、雪駄♪
うれしいな~ soulfulな町が私は大好きです。

| ドーニぱ | 2012/01/29 21:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/224-a3d13cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

