PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の我が家。

2011112713.jpg

先日整骨院に行ってきました。

私は20年近く腰痛と共に生活してきました。

2年半前に母ちゃんもぎっくり腰になり夫婦揃ってこれではいかんと思っておりましたが、実感してる方も多いと思いますが腰痛で病院に行ってみてもなんとも歯切れの悪い診断ばかりで・・・・。

ところが昨年、やはり腰痛で苦しんでた私の兄からある整骨院を紹介してもらいました。

施術はわずか2~3分で、ちょっと怪しいのですが。

1回の診察で1箇所 料金一律 3,200円(領収書無し)で、ちょっと怪しいのですが。

その他怪しいところいっぱいあるのですが。

不思議と調子良いです。腰。

私も母ちゃんも『?』マークがいっぱいなのですが、腰は痛くありません。

あっ、痛くなるかな?と思うのですが痛くならないです。

不思議~。

突然のギックリ腰、腰痛でお悩みの方、藁をもすがりたい方、3,200円握り締めて行ってみる価値はあります。

という事で20年来の腰痛にしばし(なのか?)お別れしてるドーニぱです。


我が家の子供達は1年を通して快適な環境で1日を過ごしています。

寒い今日も暖かな部屋で寝るコッコレ。

外から帰った私には部屋の中はハワイです。

2012012205.jpg

1時間経過・・・(汗)。

2012012206.jpg


ソファーの住人は完全にこの方。

2012012204.jpg

そして、昨年からの父ちゃんの押しの強い爪きりについに観念して最近は爪きりの抵抗が弱くなり、ちょっと伸びるとすぐ切られる爪をお気に入りのソファーの上で愛おしそうに舐めるドニ子。

2012012203.jpg


もうすぐ2歳のドニ妹。
最近は好き嫌いもはっきりしてきて「納豆」「たこ焼き(銀だ○)」「みかん」が大好きなようです。
でもたこ焼きの「タコ」は出します。

2012012202.jpg

そんなドニ妹を連れて今日は近くの水族館に。
そこにあったガチャガチャ。
懐かしかったのでちょっとやってみようと。
「何がいい?」とドニ妹に聞くと、迷わず指したのは「きのこのガチャガチャ」

さらに出てきたのは『ドクツルタケ』、毒キノコ・・・・のストラップ(汗)。

うれしい?ドニ妹ちゃん。 きのこ好きなん?

2012012201.jpg

ドニ妹、きのこも好きなようです。(汗)

調べたら『ドクツルタケ』日本で最も猛毒だって・・・いいのか?ドニ妹。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜだか最後のあたりにまた思い出し笑いしちゃった!
ナデシコに対抗して、「うるし」とか言ったことを。(笑)
ドクツルタケ、そんな名前なんですね。
こわ~。きのこらしい形なんだけどね。。。
たこ焼きのタコさん、出しちゃうのですか。惜しいわぁ~笑


| び〜だま。 | 2012/01/23 00:56 | URL |

ポイズンキノコがお好きとはw 
しかしこのストラップ・・・オシャレ・・・ですよね。私結構欲しいですよキノコストラップ。
姫にとってはタコ焼きのタコはダシ感覚でしょうか?
いつかタコ入りの美味しさに気づく日がくるはず!

| qootan | 2012/01/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

び〜だま。さん
ドニ妹も結局そう言う星の下に生まれたようです。
「触れるな!」「かぶれる」「猛毒」って…どういう事ですか!(笑)
なでしこの道は程遠いです。(涙)

たこ焼きのタコはまだ噛み切れないようです。
モニョモニョ、っぺ!って出します。
出したやつは私が食べます。(笑)

| ドーニぱ | 2012/01/23 18:45 | URL |

qootanさん
水族館に来たのだから魚とかそう言う物に興味を示して欲しかったです。
きのこって、予想外でした。
しかし最近のガチャガチャの商品のリアルさにはびっくりしました。

ドニ妹、たこ焼きの事を「タコ、タコ…」と言います。
肝心のタコは食べられないのに!(笑)

| ドーニぱ | 2012/01/23 18:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/223-2c586e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

