PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はれろ~い

ようやく晴れました!
皆さんたまってた洗濯やっつけましたか?
我が家の洗濯隊長、ガンガン回してました!洗濯機!(笑)
柔軟剤の香りが、、、おおおぉぉぉ~~~心地よいぃ~。

久々の快晴で気分良いドーニぱです。


20080515004.jpg

この方も。。。気分いいみたいです。


ドニ家、5月の終わりの方に開催される大型犬イベントに参加予定です。
東北で開催されるのですが昨年も行ってきまして、これがまたけっこう楽しくて今年も参加予定です。
しかし、昨年は「宮城県」今年は「岩手県」・・・・(汗)

遠いぜよ!!

詳しくはこちら

東北の皆様参加を予定されてる方いらっしゃいますか?
会場でお会いしましたらよろしくお願いします。
なお、告知用のポスターに私とドニ子が写っております。ビミョウですが・・・
チェックしてみてね。


ま~そんなイベント参加もありますので、母ちゃんと以前から名詞でも作ろうか?な~んて話になっておりまして、仕事でお世話になってる広告代理店の方に名刺作成頼んでみました。



サンプル案出来上がってきました。  こちらです。


20080515009.jpg


20080515010.jpg


20080515008.jpg

どれもいい感じかな~なんて思っちゃって・・・決めかねてます(汗)
これを見た皆さんどれがいいと思います?

私は①か②かな~。



話し変わって夜散歩のドニ子
昼間と同じ公園の噴水前で・・・・

20080515006.jpg





こちらは・・・ウチュウと交信中ドニ子
20080515005.jpg

ははは・・・・







いつもドニ子の写真ばかりで

ココはどうした?!

ココの事、可愛がっているのか?!

ドニ子、ドニ子ってココが可哀想じゃないか?!


と・・・・思ってる方いるでしょう。






はい、そんなコッコレファンに。

こちら、廊下前で私の食事が終わるのを待つコッコレ・・・




20080515007.jpg

ソッコー食べました!  その後は、寝室のリングへ・・・・はははは・・・


| 父ちゃんのボソボソ | 00:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名刺!
宇宙と交信中のドニちゃんがいい!

あれ、これは番外なのね。

星のパーカーがまた出た!そんなに気に入っていただいて嬉しいけど、アガサも早いとこ着せないと真似っこしたことになっちゃうから、右往左往 v-355

3枚をPrintoutしてみた!
貰いたいのは、②か③だな。

アガサんちも実は計画中・・・・・v-290
出来たら交換しましょう。

| び〜だま。 | 2008/05/16 09:00 | URL |

現物を拝見していないのでよくわかりませんが、私は③に一票。①もいいかも。

| Anna | 2008/05/16 09:47 | URL |

①に1票v-219

交信してる、してる~e-210
もしかして、ドニ子は「かぐや姫」?e-344

| しましま | 2008/05/16 10:43 | URL |

書き間違えた!

①か②です。

只今、重要書類のなかにドニ子写真が紛れ込んだ!
これでも仕事中です。

| び〜だま。 | 2008/05/16 11:10 | URL |

び~だま。さん、「ドーニ ホーム ホーン・・・」 はは(笑)・・・こりゃ、懐かしのETでした。
★パーカー!最近の1番のお気に入りです!ドニ子みたいなボッコレ扇風機でも体にぴったり!さすがび~だま。さん!
弾ける★マークもお気に入りです!ハイッ!

②・③ですね!ふむふむ・・・
おっ、アガサ家でも名刺、計画中ですか?!
交換しましょう!楽しみだな~。

| ドーニぱ | 2008/05/16 11:57 | URL |

Annaさん、プロに見られると恥ずかしいぃ~(笑)。Annaさんは③・①ですね!
出来たら届けに行っちゃうかも!

| ドーニぱ | 2008/05/16 12:00 | URL |

しましまさん、うまい!家具屋姫・・・いや(汗)、嗅ぐ屋・・・・また違う(滝汗)
かぐや姫ドニ子!
しかし、お迎えはずーーーーっと来て欲しくないざんす。

しましまさん①ですね!

| ドーニぱ | 2008/05/16 12:05 | URL |

び~だま。さん、おっWコメ!
がははは!!!! 重要書類にドニ子写真混入はいけませんぞ! えら~いお方に「なんじゃこりゃ?」言われてしまいますぞ!はははは・・・・

変更①・②ですね!  ん~ ①人気だな~

| ドーニぱ | 2008/05/16 12:09 | URL |

ワタシも③か①ですね~。

ウチュウと交信しているドニコに大爆笑してしまいました。
何だかこういう宇宙犬が居そうですねぇヽ(^o^;)ノ

| ちえぞう | 2008/05/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさん、③・①でやんすか!
ウチュウ犬ドニ子気に入っていただけました?(笑)
最近の携帯は優れものでライトなんぞが付いております。暗い中写真を撮る時はライトを点灯させて撮ると・・・・ウチュウ犬が現れます(爆)
ぜひお試しあれ~

| ドーニぱ | 2008/05/16 17:18 | URL |

名刺、素敵です。
やっぱり専門の方が作ると違いますよね。
自作ではどうもイマイチ…。
私も①か③がいいなぁ。
名刺を拝見して初めてドーニちゃんのスペルが“DHONI”ちゃんだったと知りました。
BWP、いいなぁ。
行きたいけど、この前宮城まで行っちゃったもんなぁ。
楽しんでいらしてください。
ブログアップ楽しみにしています。

| あびエア | 2008/05/16 18:32 | URL |

あびエアさん、またまた①・③追加!
知ってますよ~GW中の「あびぃ・エア家」宮城遠征!!(ブログで拝見しました。いつもこっそり読み逃げ・汗・・・・スミマセン)
東北か~久しぶりでワクワクしてます。
ハイ、ドーニのスペルは“DHONI”です。“DHONI”で検索してみてください何が出るかな~?(笑)
BWPの大会は関東大会(八ヶ岳かな)もあるざんすよ!

| ドーニぱ | 2008/05/17 10:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/22-747ed326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

