PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前の話・・・続き

2011112704.jpg

世間はいつの間にか師走。

『とり生』は未だ初秋。

1年なんてあっという間だな~。

そう言えば「イイニク」の日、何となく42歳になりました。ドーニぱです。


写真はドーニのチョーカーを取り上げて自分もつけると言張るドニ妹。

そして、コッコレ似の置物にチューするドニ妹。


我が家の恒例行事(勝手にですけど...)根尾のBBQ。
3年くらい前になるでしょうか、そこで集まった方々で「今度みんなで一泊旅行とかしたいね」なんて言う話題が出たのが始まりです。

半年後に皆さんと軽井沢に一泊旅行に行きました。
楽しかった!

これも恒例にしよう!
とみんなで誓った矢先、ドニ妹、母ちゃんのお腹の中に誕生で2年の沈黙。


今年こそ再開だ!と思った今年の1月。


そして起こった東日本大震災、原発事故。。。。。


開催かどうかずっと悩んだのですが。。。決行!  いえ。。。半年延期にしました。


そして

やっと

下見まで漕ぎ付けた!



何だ!下見の話題かよ!


ハハハハハハハハ!!!!!!!




2011112702.jpg

我が家のアイドル、コッコレ元気です。


2011112703.jpg

我が家の・・・・・・、ドーニ相変わらずシジミ目です。可愛いと、、、、思ってください(笑)



地震以外でも台風による水害やらで色々あった今年の日本。
こうしてドニ家がドニ家でいられるのもきっと奇跡の積重なりなのだとシミジミ思う。


スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいにくの日、おめでとうございます。(笑)
42歳ですか、その頃あたしは何してたかなぁ・・・・なんて、昨年のことでございますから~がはは!
な、訳ないね。
もう12月ですもんね、今年を振り返る時期になりました。
なんという大変な年!あと1か月平穏に過ぎて欲しいですね。
ドニ妹ちゃん、どんどんすくすく~♪

| び〜だま。 | 2011/12/02 02:44 | URL |

び〜だま。さん
今年もとうとうラスト1ヶ月をきりましたね。
ドニ妹もいつの間にか大の字になって駄々をこねる年頃になりました。(涙)
もう秀吉座りも卒業です。(笑)
ドニ子とコッコレともチャカチャカ一緒に遊んでおります。
私もそんな子供たちについて行こうと気持ちだけは、歳なんて取ってられるか!そんな感じなのですが…

ドーニぱ、どんどんぷくぷく~♪(涙)

| ドーニぱ | 2011/12/02 19:26 | URL |

な~にを忙しくしていらっしゃるのかと思いきや、そ~んな素敵なキッチンを仲良し夫婦の共同作業でお作りになっていらしたのですね。
それにしても、ドーニぱさんの行動力と器用さには感心させられます。
そしてココママのセンスの良さも…
ちなみに私も娘キッチンのテーブル部分が焦げ茶だったらブ~イングです。
そして…私もまだ(というかもう無理な)軽井沢がアップされますか?
期待してお待ちいたしております。

| あびエア | 2011/12/04 23:17 | URL |

あびエアさん
そんな感心するほどでもないんです。
写真って。。。ほら。。。良く見えるでしょう(笑)
しかし! 気持ちだけはたっぷり注入されてますよ♪
こげ茶はまだまだ早かったみたいですね。ハハハ・・・(汗)

軽井沢、お世話になりました。
とっても久しぶりでしたね。
も、もちろんアップしますよ。年内には…(焦)
おっ楽しみに~♪

| ドーニぱ | 2011/12/05 22:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/219-5fa6b18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

