PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク返せ!!

2011050701.jpg

ド二子~♪
GWは家族でマッタリ過ごしたかったな~。

庭のお手入れしてさ、
きれいになった庭の真ん中でダッジオーブンで美味しいもの作ったりさ、
明るいうちからビールとか飲んじゃってさ、
グデグデしてのんびり過ごしたかったな~。

みんな1本の電話でめちゃくちゃになった。
予定がズレズレ。
クレームの電話めー!!。。。正確には勘違い電話。
キッーーーー!!


それでも、あわただしく行った動物園。
群馬県桐生市にある『桐生が丘動物園』。

ゾウいます。
ライオンいます。
キリンいます。
ペンギンいます。
サル山あります。しかも2箇所も!
カンガルーいます。
水族館もあります。

そして、なんと!無料です。

すごいぞ!桐生市!えらいぞ桐生市!

2011050702.jpg

2011050703.jpg

この一日・・・いや半日だけでした(涙)。

庭のペンペンもまだ半分以上残ってるよ!!


返せ!!!ゴールデンウィーク!!!


父ちゃんは不完全燃焼なのさ。

| 父ちゃんのボソボソ | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どして無料?
動物園に行けただけでも良かったですよ。
親子そろって半袖だし~笑
あたしも体調悪かったので、来月あたりもう一度GWがあれば嬉しいのですけど。。。

| び~だま。 | 2011/05/08 01:03 | URL |

クレームの電話。たとえ勘違いでも嫌ですね(T_T)
せっかくのゴールデンウィークが‼
でも無料の動物園に行けていいなぁー
ドニ妹ちゃんとのツーショットいい写真ですね。
ママさん‼ナイス一枚p(^_^)q
素敵なお庭作り頑張って!そのうちそこにテント張りますから‼よろしゅう

| qootan | 2011/05/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

び~だま。さん
何ででしょうね?桐生市すごいです。
街中もきれいに整備されてて情緒もなんとなくあるんですよ。
半袖・・・良くぞ突っ込んでいただきました!(笑)

ブログで拝見しましたが、腰痛ですか?
お大事にして下さい。
休暇はあっという間ですね~(しみじみ、ハァ)

| ドーニぱ | 2011/05/08 12:55 | URL |

qootanさん
夜中に怒られて、翌日急いで行ってみれば何の事はないお客さんの勘違い。しかも帰りはGW始まりの大渋滞に巻き込まれ…。
「すみません」じゃ済まされませんぞ!
済ませてしまいましたが…涙

テント、どうぞどうぞご自由に♪
今日も雑草をむしっておきますから。
いい天気だな~ 今日。
草むしりか~(しみじみ、ハァ)

| ドーニぱ | 2011/05/08 13:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/209-bcae6734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

