PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーレツ 4月後半 その1

2011042602.jpg

「来ちゃいな!!」

あっという間にGW。

時間の流れが速いのか?  遅いのか?  同じですよ。。。

はぁ~ 今年はなんだかため息が多いな。


気分がモヤモヤしてた4月中旬。

ふと、フットワークが軽かった数年前を思い出した。


楽しかった。



そんな私の「暇ですか~?」問いかけに

「来ちゃいな!!」

神の一言でした。


到着の電話をかけた携帯の向こうで

みんながしゃべってる・・・

到着したら

やっぱり、しゃべってる・・・

そしてお天道様がてっぺんに登る前から、飲む。

で、しゃべる・・・

美味しいものでさらにテンションアップ

そして、しゃべる・・・


美味しいものはこちら

2011042601.jpg


2011042603.jpg


2011042604.jpg

しゃべった・・・とにかくしゃべった・・・

一晩かけてしゃべったし飲んださ。

翌日もしゃべったよ。


わが仔の「うん●」はきれいだとか、他人の仔の「うん●」はとても触れない。とか
わが仔が一番可愛い。とか
お宅の仔は二番目に可愛い。とか
わが仔は既に人間だ。とか
わが仔に愛をささやくイタイ親の姿の事。とか
どんな姿で一緒に寝てる。とか
血統証?わが仔には住民票がある。とか(これは言ってませんでした。ハハハ)
etc......



犬を飼っていない人からみたら、ほんと、『駄目な大人の会』でした



でも私にとっては『素敵大人の会』でありました。



2011042605.jpg
ドニ妹、お前も『素敵大人』になるんだぞ。



帰り道、、、いえ今でも思い出し笑いが絶えないです。

おかげさまで満充電されました。


あ~~~~楽しかった。

| 父ちゃんのボソボソ | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年は次々と故障され、心残りな年でしたよね。久しぶりに全開で楽しめたようで何よりです。昔は楽しかった…つくづく思うこともあります。今がどおだと言うわけでなく、ただそのようにも思ったり。
元気でいましょー!

| び~だま。 | 2011/05/02 18:41 | URL |

び~だま。さん
とても楽しい2日間でした。

三年前、ほんのちょっとした私の思いつきでとった行動でお知り合いになれたたくさんの方々。
楽しい出会いで、私の人生も大きく変わりました。
でも今はその思い付きの行動が取れない自分がなんともモワモワです。(笑)
たった数年前ですが怖いもの知らずだったのでしょうね。ハハハハ

ド二子は相変わらずあの調子です。
そんなド二子に励まされる今日この頃です。
ド二子には与えられてばっかりなような気がします。
ド二子の前足ホジホジにはリセット効果があるようですよ~♪

| ドーニぱ | 2011/05/03 00:10 | URL |

かなり楽しい2日でしたね。
遠くに住んでいらっしゃる方だという事も忘れるぐらい
身近なお友達ですとも(笑)
ドニ妹ちゃんも早く一緒に盛り上がれるように成長して欲しいわ。
又素敵な大人の会やりましょう
新しいネタなら早くもございますから(笑)うひひ

| qootan | 2011/05/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
遅れましたが大変お世話になりました。
ちゃっかり満充電させていただきました。あざーす♪
最初は皆さんにボコボコにされたらどうしようと…(冗談です)
ドニ妹が大きくなったもガッツリ遊んでやって下さい。
生意気な事をしたら「ノォォォ!!!!」と言ってやって下さい。

それから、新ネタ。気になります。
ジルがロン毛になってパーマあてた?
テッテが自分の姿が写った鏡に向かってウットリ?
楽しみだ~♪

| ドーニぱ | 2011/05/03 21:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/206-2b963c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

