PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

2011040801.jpg

春と言えば『さくら』ですが、菜の花も好きです。

あと『ユキヤナギ』。

いつも散歩させてる牧草地も菜の花が満開です。


2011040805.jpg

菜の花畑を蹴散らして、口から泡吹きまくりで走り回るド二子。

今朝は頭の上でトンビが3羽ぐるぐるしてたね~♪

2011040804.jpg

マイペースの君がさらわれないか心配だったよ。

2011040807.jpg

何かいるか?ド二子。

ビビリのくせに立ち姿だけは勇ましいね~。

『なでしこ』目指しているんだけどな~(汗)。


ここの原っぱも潮時かな。

あとちょっとするとダニとかヘビとか出るから。

| 父ちゃんのボソボソ | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、な、な、なでしこ・・・・
なでしこアガサに迫る勢い(笑)
懐かしいフレーズ~♪
ドニ家とお知り合いになってもう何年たつのでしょう。
家族も増えたドニ家、春を迎えたらいつまでも
お散歩に出かけてくれる子たちが居ますように。

| び~だま。 | 2011/04/08 23:43 | URL |

び~だま。さん
な・で・し・こ。。。懐かしいですね♪
そうですね月日のたつのは早いものでド二子も今年で5歳になります。
アガサ家と初めてお会いしたのがドニ子ピチピチの6ヶ月くらいの時ですからもう4年半たちますね。
ドニ妹まで加わって我が家は益々賑やか&ハチャメチャです。
ドニ妹の足取りも日に日にしっかりしてきて来年は菜の花畑を蹴散らすオナゴがもう一人追加されそうです。

| ドーニぱ | 2011/04/09 18:24 | URL |

ドニちゃん、立ち姿が素敵。
十分なでしこよ。
ダニ&蛇…それはさすがのあびエア家もご勘弁です。
是非是非、ドニ妹ちゃんも一緒に遊びましょ。

| あびエア | 2011/04/10 21:29 | URL |

あびエアさん
ここずっと我が家の散歩場所は利根川の牧草地です。
私を含め自由気ままな3人の散歩なので躾もへったくれも無いです(汗)ハハハハ・・・・
でも私は嬉しそうに走り回る犬の姿が好きです。
また一緒に遊びましょう!

| ドーニぱ | 2011/04/11 00:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/203-e14c299c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

