PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日♪

2011031306.jpg 2011031307.jpg 2011031308.jpg

スーパーに行ったけど何も無ーい。
ついでにガソリンスタンドでは長蛇の列、でもまだ満タンで給油できるだけましなよう。
売り切れ、数量制限されてるスタンドのほうが多かったようです。


その後の被災地の様子をテレビで見ると涙が出る。
自然の力の前では人間はちっぽけなんだな。

一人でも多くの方が無事であって欲しい。
これ以上被害が広がらないで欲しい。


日曜日、我が家はガソリンスタンドの長蛇の列を横目にドッグランに行ってまりました。

ベビーランじゃないよ♪

2011031309.jpg


最近出来たばかりのランです。

2011031310.jpg

雑木林を切り開いて作ったラン。
ところどころ木は残され、春はきっと新緑がきれいな事でしょう。


2011031311.jpg

ほら♪ド二子も喜んでいるでしょ♪


2011031312.jpg

まだ喜んでる…(汗)


2011031313.jpg

そして、ドニ妹も喜ぶ…(滝汗)


2011031314.jpg

コッコレもクンクンに夢中なようで、口が・・・泥で真っ黒。


2011031315.jpg

ほっとくと遊んでる二人。
外ではド二子が一歩リードかな?(笑)


2011031316.jpg

『正しくしつけられた犬とのふれあいは、子供の成長にとってとても良い影響を与える』とどこかで習った。

『刺激的な犬とのふれあいは、子供をワイルドにさせる』・・・・時もあるようだ。




震災のおかげで明るい気分になれないけど、この方々にはお構いなし!



もっと遊べーーーーーー!!!!

| 未分類 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当です…
みんなこんな時だからこそ
譲り合ってほしいです。
買いだめも必要ないみたいだし
被災地の人たちの方が
苦しい生活してるのに…

こちらはどこのランですか??
すごく広くて良さそうですね ^^♪

| シャイン | 2011/03/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

シャインさん
娘さんがのんびり日なたぼっこしてましたね~♪

今日もスタンド長蛇の列です。
お仕事の方は大変そうですよ。
そうですね、何の関係があるのだろうかと言う物まで売切れちゃってますね。

このランはとても良いですよ。
場所は http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0319612110316184658 ここです。
年間契約500円 メンバーの目印になるカラー代500円
合計1000円で1年間走り放題ですよ。
是非行ってみて下さい。

| ドーニぱ | 2011/03/16 18:50 | URL |

こんなときですが、笑っちゃった、ドニちゃんに。
足を上げてゴロゴロしてる「風景」。
それは癒しと呼べばいいのか・・・・・。
最後に出てくるダックスちゃんはお友達ですか?

| び~だま。 | 2011/03/16 20:41 | URL |

び~だま。さん
ド二子は寝ながらMJの『スリラー』踊るのが得意です。ははは…(汗)

最後の画像に写ってるダックスはここのドッグランのオーナーさんのダックスで『マーブル君』って言います。
不思議なのはドニ妹のコッコレとマーブル君に対しての接し方が違う事。
マーブル君にはやさしいけどコッコレには結構乱暴。
ドニ妹はまだしゃべれませんがその反対に小さい頃にしか無い能力みたいなものもあるのでしょうね。
きっとマーブル君には色々語ってもらってるのでしょう。
コッコレには「母ちゃん返せ!」しか言われてないのでしょう。(汗)

| ドーニぱ | 2011/03/16 23:21 | URL |

マーブルまで載せて頂き、ありがとうございま~す♪
一群が帰った後で、ゆっくりしていただけて良かったです(o^∀^o)
ワンズの中の子育てを生で見れて勉強になりました★
ワイルド良い感じです!
そういえばドニパ!J-HANBSの記憶が残ってるじゃないですかぁヽ(▽⌒*)

| mao | 2011/03/17 01:53 | URL |

すごい・・・本当に何も売ってないのね。
ガソリンが無いって辛いなぁ・・・食べ物売り切れって悲しすぎる。 被災地のみなさんの為にもこちらの方でもできるだけ物資の買占めや無駄遣いは減らしたいなぁ。
暗いニュースばかりの中、幸せそうなファミリーの写真を見るとなんだか和みます。
最近暗い気分だったので、パパの写真でちょっと元気もらっちゃった。さんきゅー!!

| qootan | 2011/03/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

maoさん
先日は大変お邪魔しました。
家族で自分の家の庭のように使ってしまい、申し訳ございませんでした。
まだ完成したばかりのピッカピッカのドッグランで気持ち良かったですが、落ち葉も落ちてたりと風情のあるドッグランも似合うような場所でしたね。
今後も大いに利用させて頂きます。

J-HANBS…も、もちろん覚えてますよ!
私の出番はいつなのじゃ?ガハハハハハ!え?ない?(笑)

| ドーニぱ | 2011/03/17 22:19 | URL |

qootanさん
そちらは大丈夫ですか?
スーパーの品揃えやガソリンに影響はありませんか?
な~んか道混んでるなと思ったら、いつの間にかガソリンスタンドで給油待ちの列に並んでた!なんて感じですよこちらは(怒)。
今日なんて明日の朝のタンクローリー待ちで夕方既にトラックが並んでいますからね!びっくりですよ。
スーパーやホームセンターは節電で暗いのでなんとなく閉店を感じさせるのでみんな小走りだし…。

こちらはとってもせわしいです。

本当に不足して困ってるのは東北なのにな~。

| ドーニぱ | 2011/03/17 22:48 | URL |

子供たちの姿って、癒されますね~。
どんな時も笑顔になれる。
ちょっとサボっている間にドニ妹ちゃん、大きくなった!
よその子は大きくなるのが早い!
うちの子は…態度だけはやたらでかい。
素敵なドッグラン、ガソリン騒動が落ち着いたら、遊びに行きたいです。
その時はどうぞよろしく。

| あびエア | 2011/03/21 09:50 | URL |

あびエアさん
お久しぶりです。
そうですね。子供の成長は早いですね。
あっという間に走り回るようになってしまいました。
つい先日まで「寝返りうった」とか言ってたのに。
態度だってでかいですよ!(笑)
最近は自分の「へそ」に興味津々なようです。

早くみんなで大笑いできる日が来るといいですね!

| ドーニぱ | 2011/03/23 18:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/201-590dc7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

