PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

2011031201.jpg

3月11日(金)とんでもない地震でした。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


我が家はみんな無事です。


写真は福島県の相馬市の松川浦です。
実は今年の1月後半に仕事で行ってきました。



相馬市に住む方から修理の依頼を受け車輌を引き上げに行った時の画像です。
予定では来週中には納車出来るはずでした。
11日の午前中には現在の修理状況をお伝えして追加で交換するパーツなどの依頼など、電話でお話しもしました。


地震後ひと段落してテレビを見ましたが、とんでもない状況になってる東北太平洋側。


急いでお客さんに連絡しましたが、もちろんつながりませんでした。
そして今現在もつながらない状況は変わらず。


そのお客さんの自宅は写真の松川浦から100m程の場所。


なんとも。。。。



お客さんの修理中のオートバイ。

2011031202.jpg

修理はきっちり進めておきます。

納車されてまもなくなのに調子が悪いようだったようですが完璧に直しておきます。

いつでも乗れるようにようにしておきます。

何ヶ月先でも構いません。連絡を待ってます。


生きててください。


納車の時にはホッキガイを買って帰りますので。







何もわからず、くつろぐ3つの命。

2011031205.jpg

2011031204.jpg

ホッとしてる反面、『命を守る』責任にお尻がキュッとする。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく胸が詰まります。
そのお客さまの地域、先ほどTVで見たあたりかと思います。
地形が変わってしまっていたような・・・
待ってあげてくださいね。お願いします。

ドニ家の皆さん、ご無事で何よりです。

| び~だま。 | 2011/03/13 22:18 | URL |

お久しぶりです。

本当に胸が苦しくなります。
波にさらわれてしまった街の映像は辛いです。
私たちを笑顔で迎えてくださった東北地方の仲間たちが無事でいらっしゃることを祈るばかりです。

| あびエア | 2011/03/14 18:03 | URL |

び~だま。さん
奇跡です!
お客さんから連絡がありました!
この日記を書いた翌日の朝の事です。
良かった~。涙流してしまいましたよ。

お客さんの自宅は海から本当に100m程の所で、私は最悪の事態ばかり想像してしまいましたが、若干場所が高台にあったようです。
家も無事らしいとの事で本当に良かった!

しかし…また地震ですね。静岡。

| ドーニぱ | 2011/03/15 23:04 | URL |

あびエアさん
お久しぶりです。
おかげさまでお客さんと連絡が取れました。

テレビで繰り返される映像は悲惨なものばかりで気が滅入りますが、被災地の皆様はその状況を目の当たりに連絡の取れない家族を心配していると思うと・・・本当に胸が苦しくなります。

大自然の大きな流れの中では人間はちっぽけな存在なのでしょう。今はただただ一人でも多くの人が無事であるように願うばかりです。

| ドーニぱ | 2011/03/15 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/200-b04738bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

