PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

先日の夏日からいきなり冬に逆戻り・・・


なんだか肌さぶいよ~


さすがの私も週末は長袖でした。



金曜日の夜は土曜日の朝までに仕上げなければならない仕事がありとても焦っておりました。
朝方やっと終わり、家に入ろうとすると玄関に黒い影・・・・

ドニ子がお迎えに来てくれてました。

癒される~。このツルリンコ

あ~どんどん『ドニ子バカ』になっていく~  ドーニぱです。


20080511006.jpg



20080511001.jpg

この仔は誰? どなた?


なんと!こんな埼玉県北のド○舎に、我が家から車で2・3分いや5分・・・いいえ10分くらいの所に新しいワイマのお友達がやってまいりました。


名前は 『Shine』(シャイン)ちゃん 6ヶ月の女の子です。


ご近所にワイマ友達が出来るなんて・・・ウデシイです。


Shineママさんから突然連絡がありまして、土曜日雨の降る中いつもの公園でお会いしてきました。

Shineちゃん、目ぱちくりんこのべっぴんさんでした。


まずはドニ子もご挨拶・・・
20080511009.jpg

ドニ子:「あなた、だ~れ? ちょっと若いじゃない?」
ドニぱ:「ドニ子!最初はお尻!・・・Shineちゃん腰引けてるし!内股になっちゃってるでしょ!」
Shineちゃん:「コワイ・・・です。  この割烹着のお姉ちゃん。」


テニスボールで遊んじゃったりも・・・
20080511008.jpg

Shineちゃん:「なんですか?この黄色いの。 食べられる?オジチャン。」
ドニ子:「父ちゃん・・・早くな~げ~て~」


じゃみんなで記念撮影!
20080511011.jpg

ドニぱ:「ハーイ。みんなお座り~」
Shineちゃん:「お座りですね!オジチャン」
ドニ子:「お座りできるの?でもね~肝心なのはアイコンタクトよ!」
     「ほらっ!父ちゃんの方見て!」


Shineちゃんアイコンタクトもバッチリ!
20080511004.jpg

ドニ子:「やるじゃない!」
     「アイコンタクトは強くよ!強く!目力が肝心よ!」


ドニ子・・・・変だよ
20080511010.jpg

ドニ子:「どう?父ちゃん! あたいのアイコンタクト!」
     「で、次はね、父ちゃん伏せって言うから!準備してっ!」


ご自由に・・・ドニ子(笑)
20080511005.jpg

ドニ子:「ほらっ! 完璧よ! みんな見て! Shineちゃんも早く」
全員:「・・・・・」


付き合ってられません・・・
20080511003.jpg
あっかんべ~Shineちゃん


最期はママに抱っこ・・・
20080511007.jpg
せっかくお会いできたのにこの日は冷たい雨で・・・残念。
次回は広い所で一緒にかけっこ出来ますように。

Shineちゃん、Shineママさんありがとうございました。

しかし、Shineちゃんお利口さんだったな~。
6ヶ月か~
ドニ子の6ヶ月は・・・・


































20080511012.jpg

こんなんだったよ・・・(汗)   もちろん、ウサギ耳の方ね・・・(滝汗)

| 父ちゃんのボソボソ | 14:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドニちゃん、お姉さんしてる~ 張り切ってますねー(笑)

Shineちゃん、6ヶ月とは思えない落ち着きぶりですねぇ。
とってもべっぴんさんだし。

6ヶ月の頃のルビーは、グレデンにも向かっていく暴れ馬でした・・・(現在進行形ですねi-201

機会があったら、Shineちゃんにお目にかかりたいですね。


| るびまま | 2008/05/12 15:35 | URL |

いやあ~ん
か・わ・い・い~v-238

えっ?  も・も・‥もちろん ドニちゃん‥
                   Shineちゃんもv-238v-238v-238  
6ヶ月かあ~ 

いいお友達になれそうな二人ですね。
がんばれ ねえちゃんドニ子!

| 小雪&慎吾ママ | 2008/05/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

六ヶ月なのに、大人しそうですね。うちのゼンタは6才というのに(泣)

| Anna | 2008/05/12 16:43 | URL |

待ってました!SHINEちゃん、ブログに登場ですね。
兄弟たちより頭が小さくてスレンダーですね。
ドーニちゃん、すっかりお姉さんですね。
そうそう、ドーニちゃんのドニパさんを見るアイコンタクトの目力はすごいですものね。
思いっきりありったけの愛情こめて!
今度、SHINEちゃんと遊ぶときは是非、誘ってくださいませ。

ちなみにうちの子たちの6ヶ月のときは…。
思い出したくないです(涙)

| あびエア | 2008/05/12 21:42 | URL |

shineちゃん、かっわいい~~~~v-10
もちろん、どにちゃんもラブリーe-278

ずいぶん、お近くなんですねe-280

| keikei | 2008/05/12 22:55 | URL |

ドニちゃんお得意の割烹着でました~!
船場吉兆?
Shineちゃんって、素敵なお名前ですよね。
大人しそうですぅ v-238
アガサはこの頃、悪魔でした v-37

| び〜だま。 | 2008/05/12 23:20 | URL |

shineちゃん、お目目くりくりで可愛い~♪

割烹着姿のドニちゃん、べり~キュート♪



| めぐめぐ | 2008/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

るびままさん、ドニ子、お姉さんかな~(笑)
ShineちゃんはShineママさんの後ろで隠れたりしてて・・・その前で、ゴロンゴロンしてましたよ!Shineちゃんの方がよっぽどお姉さんっぽかった!(笑)
まだ、Shineちゃんは今月の2日にやってきたばかりなので、もう少し慣れたらきっと・・・ウヒヒ・・・じゃなくて! 一緒に遊びましょうね!

| ドーニぱ | 2008/05/13 00:43 | URL |

小雪&慎吾ママさん、二人とも!かわいいでしょーーー!!!(笑)
そう!6ヶ月!どこ触ってもグニャグニャな感じでした!可愛かったーーー!
Shineちゃんと良いお友達関係が築けるよう頑張らねば!ははは・・・・

| ドーニぱ | 2008/05/13 00:48 | URL |

Annaさん、Shineちゃん大人しくてとっても恥ずかしがりやさんでした!しかし、今月の2日に来たばかりですからね!まだ、見るもの全てが新しいですから!そのうち、ウサギ耳にしてはしゃぎまわりますよ!きっと!(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/13 00:52 | URL |

あびエアさん、お待たせしました!Shineちゃんです(笑)。元気で素敵なママさんの所にやってきましたのでご安心下され!
しかも我が家とめちゃ近! びっくりしました!
ドニ子・・・お姉さんになれるといいな~。
はい、次回は是非!ご一緒しましょう!
Shineちゃんべっぴんさんですよ~。

| ドーニぱ | 2008/05/13 01:01 | URL |

keikeiさん、グフフフ・・・・二人ともかわいいでしょ!
そうそう!Shineちゃんのお家、我が家からめちゃ近です!
頻繁にお会いできるといいんですけどね~。

| ドーニぱ | 2008/05/13 03:53 | URL |

び~だま。さん、割烹着気に入っていただけました?(笑)
ただ、ドニ子の頭の中は『父ちゃん』のぶっとい一文字が小さい頃から刻まれております(汗)。
Shineちゃんとっても大人しいかったですよ!
羨ましかったです。(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/13 04:02 | URL |

めぐめぐさん、はい、すでにドニ子の目より大きかったです。顔はドニ子のほうが大きいのに・・・(汗)
おっ、めぐめぐさんも割烹着お気に入りですか?(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/13 04:07 | URL |

ガウガウが無かったなんて
ドニ子はお姉ちゃんになったんですね!

5枚目の写真。ドニちゃんのお口に
腰砕け~です☆ 笑

| しましま | 2008/05/13 11:19 | URL |

しましまさん、いえいえ、ガウまではいきませんが、私がShineちゃんを撫でてたりすると割り込んだりしてきて感じ悪いワンコになっていました(汗)。・・・まだまだです。
あの口、寝てるときにもたまになります(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/13 13:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/20-9032dd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

