PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書く

暖かくなると同時に、庭の木々に新緑の柔らかい色がちらほら・・・
今の時期が一番緑がキラキラしてますよね。

しかし、

それと同時に出てくるのが雑草!
まだ大丈夫、まだ平気、と・・・見てみぬふりしてる間に・・・もうボウボウ(泣)

草刈か~憂鬱です。  ナチュラルガーデニングってことにしておこう(汗)・・・ドーニぱです。
2008041201.jpg


今までは『ワイマ狂奏曲』で一週間に一度、月曜日に我が家のドニ子のドニ子っぷりを書き残してきました。
一週間に一度と言っても忙しい時期などはけっこうしんどい時もありました。しかし、ブログのネタ作りの為お出かけしたり、写真撮ったりとブログ始める以前より我が家はワンズに意識が行くようになり、なんとなく毎日が充実しておりました。 
その証拠に、意外に飽きっぽいこの私がほとんどサボる事もなく毎週月曜日に日記を書き残しておりますので。

『ワイマ狂奏曲』終了を知った時、「今までの記録が・・・・」、「愛の日記が・・・・」と寂しさを感じつつ「どうにか続けよう!」とも思いました。

2008041202.jpg
コッコレ

2008041203.jpg
ドーニ

たかが犬ですが、色々な経験を私達にさせてくれました。

小さい命ですが、かけがえの無い命です。




とりあえずブログは独立しましたが、これからまたどんな経験が出来るだろうか?我が家はワクワクしております。


明日は日曜日!


晴れると良いな~!!!  なー!! ココ! ドニ子! 母ちゃん!

ん?  雨?  (号泣)

2008041204.jpg

| 父ちゃんのボソボソ | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、先をこされちゃったわ!
最初の日曜日だから
せっかくお出かけ」しようと思っていたのに
雨かも・・・残念v-22
でもまだまだこれから暖かくなっていくから
たくさんお出かけしよーv-238

| コッコレママ | 2008/04/12 21:30 | URL |

新緑の季節キラキラしてて、気分もワクワクお出かけしたくなりますよね
毎週、お休みの日はどこへ行こうか地図とにらめっこしたり(笑)
明日は、るび家はお掃除日になりました(汗)
(ぱぱさんは掃除魔なんです

我が家も雑草と虫との闘いが始まりました…
真夏なんかすぐにボウボウになるし、葉っぱは穴だらけだし、アッタマきます

| | 2008/04/12 23:23 | URL |

コッコレママさん、雨はいやじゃーーーー!!!!
菜の花畑に行きたいんじゃーーーー!!!!

| ドーニぱ | 2008/04/12 23:56 | URL |

るびママさん、明日はお掃除の日ですか!! いいですね~。
私も掃除大好きです。清潔が1番ですよ!お気に入りのTシャツが擦り切れても、清潔なら余裕で着られます。
お掃除頑張って下さい。

我が家の庭は・・・・涙・・・・制御不能になりつつあります。(泣)

| ドーニぱ | 2008/04/13 00:07 | URL |

新しいブログの開始おめでと~~これからもがんばって更新してください!楽しみにしてます。
特に最近写真がどんどんきれいになっていますね!!
ドニ&コッコレの専属カメラマンさん、素敵な思い出写真いっぱい残してくださいね。

| qootan | 2008/04/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ!!
待ってました~~~~
狂想曲。楽しみにしていたので
寂しく思っていた所でしたよ。。。。

パパさんとママさんが書くと言う事は
油断してると1日に何回も更新される
恐れがあると言う事??でしょうか?

毎日、楽しみにさせてもらいま~す☆

| しましま | 2008/04/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしています~~~
頑張って下さいね♪

| ナッツ | 2008/04/13 16:48 | URL |

qootanさん、コメントありがとうございます。
写真ね~『犬道』の写真見て我が家もこんな写真撮りたいと思っていましたら、いつの間にかドップリですよ(笑)。
しかし、我が子の姿が残せるので嬉しいです。
評価を求めてるわけでもなく、完全な自己満足ですので我が家が楽しければOK。
ドニ家の愛の写真、これからも楽しんでくだされ~(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/13 18:29 | URL |

しましまさん、お立ち寄りありがとうございます。
そうですね~ 1日に複数回更新もありえますね!(笑)
なるべく『出来事日記』ではなく私や母ちゃんが感じてる事を日記に書けるよう努力して行こうと思っております。
どのくらいの頻度で更新できるかまだ分かりませんが、たまにチェックしてみてくださいね♪

| ドーニぱ | 2008/04/13 18:36 | URL |

ナッツん、早速のコメント!ありがとうございます。
涙あり、笑いあり、怒りあり、迷いありのワンコオーナー半人前の我が家の日常の日記になると思いますが、ナッツんもこのブログの定番コメンテーターとしてご登場よろしくお願いいたします。お父上、お母上にもよろしくお伝え下され。

| ドーニぱ | 2008/04/13 19:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/2-56ad34b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

