PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掛け布団の中

2011030501.jpg

やっぱりこんな顔してたのか~。

目半開きだし。

スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりね、
今まで、上向いてお腹出して寝んねしてたことが多かったドニちゃんだけど、足元で丸まって寝んねしたりお目目半開きだったり、ちょっと心の変化があったんだよね。
きっとドニ家からたった独りだけ出た時間があったから、ほかのみんながまた自分と違うところへ・・と思っちゃうんじゃないかしら。
アガサは年中そんな素振りですけど(笑)

| び~だま。 | 2011/03/06 03:45 | URL |

び~だま。さん
確かにドニ子の『心の変化』感じます。
いつもはケージの中は「待たされる場所」でしたが、帰ってきてからは「ここにいれば大丈夫」の場所になったようです。(笑)
寝る前も、やたらベッドで寝れる事にはしゃいでいます。
もちろん私もですけど。はははは・・・(←キモイオヤジですね・笑)

おかしいですね、ワイマラナー♪(ワイマだからなのか?笑)
今ド二子は私の背中と椅子の背もたれの間に無理矢理入って寝てます。
感情表現がストレートすぎて時には心が痛いときがありますがド二子に出会えてよかった!
今宵もド二子に乾杯♪v-275

| ドーニぱ | 2011/03/06 20:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/197-95344ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

