PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~♪

2011030303.jpg

お騒がせド二子はやっぱり外泊先でもお騒がせだったようです。。。(汗)

本日 3月3日 ももの節句 にご帰還しました。

帰宅後しばらくの間、喜びの舞が続きました♪


おかえり~ ド二子。



でも、やはりお疲れなのね。

すぐに爆睡です。

2011030302.jpg

今日はお向かいだったラブのぽにょちゃんの夢でも見るのでしょうか?

ふかふかで寝れますよ。


お恥ずかしい話なのですが家族以外のあげるご飯を食べずトイレも我慢してしまうので、朝夕ご飯を持ってトイレをさせに通っていました。

私の声が聞こえるとボンボンボン・・・・と尻尾でケージをたたく音が激しくなって、思わず笑ってしまいました。



2011030304.jpg

もう一人の娘も嬉しいようです。

帰ってきたよ、ド二子だよ。


2011030301.jpg

一人息子も嬉しいのです。

だってド二子がいない間ドニ子のケージの中を出たり入ったり。

でもね、もうお前さんを誘惑するようなことはなくなっちゃうのだよ。残念だったね~。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドニちゃん、夕べは安心してグッスリできたかな。
「夢じゃないの?」って何度も起きたかな?
家族は一つ屋根の下で眠るのが一番!
しばらくは甘えさせてあげてくださいね。
しばらく、の、限定です。

| び~だま。 | 2011/03/04 12:13 | URL |

び~だま。さん
面白いんですよ!
ふかふかした所全てに体をこすり付けていました。
中でも私と一緒に寝るベッドに乗せた時はでんぐり返しを何度も繰り返していましたよ!

夜中に見たシジミ面はとても幸せそうでした~。
しばらく→当分続きま~す。(笑)

| ドーニぱ | 2011/03/04 17:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/196-a71cce2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

