PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉西ワイルドケネルクラブ展

2011020601.jpg

ももんハクナちゃん

そのちょこん座りが

萌々だ。



2月6日(日) 【ドッグショー】埼玉西ワイルドケネルクラブ展

チーム『別珍尻尾』を応援に行って参りました。


2011020602.jpg

首をかしげてお母さんの言うこと聞く、モモンハクナちゃん

2011020603.jpg

母:「いい、モモンハクナ。立つときはこうよ。わかった?」
  「胸を張って、後ろ足は注意してね。 耳は裏返さないようによ! よくて!モモンハクナ!」

ハ:「わかったわ!お母さん。あたし頑張る!」

2011020610.jpg

スッタカタッタ~。。。スッタカタッタ~
耳。ヒラ…ヒララララ~~~。

よく出来ました。




そしてこちらはロングのジャジャくん。

2011020604.jpg

出番直前…

2011020605.jpg

・・・・汗

2011020606.jpg

あの・・・いいんでしょうか?

2011020607.jpg

みんな、直前は練習してます・・・よ。

2011020608.jpg

私的には・・・とってもおもろい光景なのですが・・・

2011020609.jpg

saoさん・・・ノリノリだし・・・涙  まっいっか!




いざ!出番!

2011020611.jpg

ジャジャ君。

わずか10ヶ月。

やるときゃやる奴なのね~。

お疲れ様。


2011020612.jpg

未来のハンドラー。

本番直前で爆睡。夢の中でド二子を引いてたらしい。。。たぶん。



**************************************************************

2月10日(木)
訂正!!!!!

モモンちゃんとハクナちゃん間違えてました。(汗)

そうだった。。。。

モモンちゃんは車の中のピンクのマットの上でスヤスヤ寝てたんだ。。。。

ごめ~ん。

ハクナちゃん。 と、お母さんのnoriさん。(平謝り~・汗)


だめだな。  自分。

| 父ちゃんのボソボソ | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとー!

心強い応援部隊でした!どーもありがとー!

・・・


でも・・・でもね・・・



どーしよ・・。

言っちゃっていいかな・・・。




一応・・・


言っておいたほうがいいよね。



たぶん・・・



これは


ハ・ク・ナi-176

| nori | 2011/02/10 00:14 | URL |

↑爆!

今度、ショー会場でお会いしましょう。笑
saoさんの出番があってよかった♪

| PEARL☆ | 2011/02/10 00:20 | URL |

ぷぷ。ですよね~私も“あれっ?”って思ったけど
いつも私のほうが間違う確率高いから黙ってた。
ハクサイねたの話出たじゃ―ん。
ゴメンね。はくなちん!

| コッコレママ | 2011/02/10 00:39 | URL |

noriさん
ごめんなさ~い!
そうですよね!ハクナちゃんですよね!(滝汗)
モモンちゃんは車の中で、ピンクのマットの上で待ってましたよね。

好きなのかな?モモンちゃんが。ははは...(汗)

ごめんね~ハクナちゃん。

しかし、noriさんのコメントに人事のように笑ってしまいました。スミマセン。

| ドーニぱ | 2011/02/10 09:35 | URL |

PEARL☆さん
こら~!!!
笑うな!!!(笑)

母ちゃんが女子会に行きたいって言ってました。
怪しいにおいのする会だ。(爆)

| ドーニぱ | 2011/02/10 09:43 | URL |

コッコレママさん
母ちゃんまで・・・・。
ピスタチオのケーキを枝豆のケーキって思ってたくせに!
ん?
私は抹茶のケーキって思ってたけどね。(汗)

ドンマイドンマイ!… 面目ない。

| ドーニぱ | 2011/02/10 09:47 | URL |

怪しい女子会、
タキシード姿でメガネかけてくるなら参加してもいいですよ。笑

| PEARL☆ | 2011/02/10 10:41 | URL |

お直しありがとう。気にしないでよかったのにー。(おもしろいから)姉妹だからやっぱり似てるよね?チョコン座り。

怪しい女子会、タキシードを脱いだらカマーバンドは必須ですよ。めがねはインテリめがね。モテモテ間違いなしっ。でも、限定女子にモテモテですけどねっ!(笑)

| nori | 2011/02/10 21:21 | URL |

すっごいびっくりしました。
あたしの大好きなモモンちゃんが、いつの間にか産んじゃったのかと思って、へ?へ?へ?へ?と・・・・・
でも、へ?はドーニぱさんだったのね。へま(笑)
ジャジャくんも登場~!
若い子たち、みんな頑張ってますね、未来のハンドラーさんもね。

| び~だま。 | 2011/02/10 22:46 | URL |

PEARL☆さん
何故タキシード?
何故メガネ?
またまた~。
お盆持たせて、シャンパンとかワイン、ん?焼酎も?(笑)
運ばせようって魂胆ですな!(笑)

| ドーニぱ | 2011/02/10 23:02 | URL |

noriさん
大変失礼いたしました。

ところで。。。。タキシードとメガネ、何かある?
何々?モテモテ?
カクテルも運ばせる気でしょう?(笑)

| ドーニぱ | 2011/02/10 23:09 | URL |

び~だま。さん
も、モモンちゃんファンですか?同じくです。
ハハハハハ!!!!!
間違えてしまいました~。
へへへへへ!!!!!(笑)…
その通りでございます。  ヘマ!(笑)

ハクナちゃんもジャジャ君もがんばっていましたよ。
未来のハンドラーはハンドラーのハンドラーに付き添わられて夢の中へ~でした。(汗)

| ドーニぱ | 2011/02/10 23:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/192-9847a5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

