PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・川

2011020102.jpg


また散歩ネタ(汗)

なぜなら、利○川の河川敷にある牧草地帯が意外に楽しい。

草むらもあったり、鳥もいたりと。

ちょっとした冒険気分が味わえる。

先日は川辺まで行ってみた。


ド二子浅瀬でジャブジャブ(汗)

川を怖がって腰が引けてた時期が懐かしい。





こちらのお方は海・川大好き。

放っておくと体半分くらいまで浸かって喜ぶ。

この日は足先のみで退場。


しかし、こんなに好きでもカナヅチ。(笑)


2011020103.jpg





このお方もいつの日か川とかで泳いじゃうのか?

一歳の誕生日と言うことで『一升餅の儀』(?)

2011020104.jpg

と言うか、君の顔がお餅だよ。


| 父ちゃんのボソボソ | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクの髪飾り付けてるのかと思った(笑)
ママだぁ~♪
ドニいもちゃんがビキニ着るようになったらど~する~?
ドキドキで付いて行ったりして、・・・・・いけませんよ~(笑)

| び~だま。 | 2011/02/02 12:30 | URL |

び~だま。さん
わかりますか?(笑)
ついて行っちゃうでしょう!駄目?(笑)
しかし、昨年の暑い夏にビキニはもうデビューしているのですよ。
私は立ち会えませんでしたが…(涙)

| ドーニぱ | 2011/02/03 00:56 | URL |

コッコレも嬉しそうv-10

暖かくなったら 私もチビと一緒に連れて行ってください。

| コッコレママ | 2011/02/03 18:12 | URL |

コッコレママさん

いいよ~♪

| ドーニぱ | 2011/02/09 19:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/191-22ed6080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

