PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の乙女ゴコロ

昨日は、熊谷30.5度
調べたら・・・全国一位・・・沖縄より暑いなんて・・・
夏休み長くしてもいいんじゃない?


まっ、私に夏休みは関係ないですけど・・・(泣)



と言う事で、すでに私は寝るとき短パンいっちょ!(笑)
上半身裸でドニ子にスリスリすると・・・ワ~オ!!気持ちイイ~!!
このさわり心地、毛の感触、まろやか~。


と、こんな感じでドニ子に体をくっつけてると・・・始まります・・・プロレスごっこ!


♪♪♪♪♪♪♪ファイ! ♪♪♪♪♪♪ファイ!
(↑猪木さんのテーマソング♪)


20080507003.jpg

なんだ!ばかヤロ~!このヤロ~! かわいいな~このヤロ~ ドーニぱです。


最近ドニ子の様子がちと変・・・・
すぐに寝たがる。朝も一度起きてしばらくすると布団の中にもぐりこんでる(困)。
散歩に行ってもすぐに疲れて、トボトボ歩き・・・

体調が悪いのか?
それとも、落ち着いちゃったの?

食欲も無いわけじゃないし、散歩もいやなわけではなさそう・・・・
とにかく、疲れるのが早い。すぐ寝たがる。



ん~    どうして?



あんなに  ピョンピョン  ビヨンビヨン 

           ドッタンこ!バッタンこ!

してたのに・・・

Why?

今月18日はレトリーブ大会ですよ~
ドニちゃん出れ~る~?
ディスク無理ぃ~?

はぁ~

ディスクになんかちぇんちぇん興味持ってくれません(汗)。
テニスボールにも・・・微妙です。
小さい音に妙にビクビクしてるし・・・・

ん~
何でだろ~
『愛』が足りないのかな~

今朝はそんなドニ子を連れ出し朝散歩・・・
公園の噴水も動き出しやした。
ドニ子噴水の前で・・・・パチリ

20080507005.jpg

『壊れた扇風機』はもう見れないのか?ドニ子ぉ~
父ちゃん寂しいぜよ!

| 父ちゃんのボソボソ | 12:01 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ドニ子ちゃんどうしたんでしょうねぇ・・・??

体調が悪いわけでもないのに何だか元気ないのとかそらもそういう時期ありますよ。
気候の変化とかそういうので何かあるのかしら?なんて思ってみたり。

| ちえぞう | 2008/05/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさん、はい、何ででしょうね?
元々、皆さんから聞いたワイマのタフっぷりとドニ子を比較しますと、ど~もドニ子はスタミナ無し子のような・・・それが最近はさらに無い・・・。
ま~こんな時はドニ子のほうからくっついてきたりして余計愛おしくなっちゃうんですが!(爆)

・・・・・・

失礼・・・親アホでした(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/08 13:22 | URL |

恋でもしたのかな…?

| コッコレママ | 2008/05/08 13:26 | URL |

コッコレママさん、なにぃぃィ~~~~! 誰にだ!
どちらの馬の骨さんだぁぁぁぁぁ!!!!!

| ドーニぱ | 2008/05/08 13:30 | URL |

こんにちは~~そちらはマジ暑いですね。
ちなみにそんなに暑い日は『練習』すると嫌気がさすかも・・・・特に毎日練習やるとよけいに嫌気さしちゃうかも~~~。しばらくボール投げしないであげて、ドニちゃんが『やろうよ!』ってまでノンビリしたら急に『ボール欲』が沸々と沸いてくるかも~~です。
季節の変わり目ですもの、オンナ心は変わりやすいってモンですよ(笑)だって女の子だもん♪

| qoo/mutsu | 2008/05/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

あれ?ちょっと早めの夏ばてかしらドーニさん。
元気がないと心配もするけど、スリスリされるとヘラヘラしちゃう。
お布団に戻ってくるのは危険。
ドーニパさん、起きたくなくなっちゃって、お仕事行きたくなくなっちゃうよ。

| あびエア | 2008/05/08 20:40 | URL |

qoo/mutsuさん、ドニ子の場合、ヒート後の1ヶ月はど~も変なんです。だから、ディスクの練習もきっぱりお休みしてます。でも、もうヒートも終わって丁度1ヶ月なのでそろそろ集中力出せる時期だな、なんて思ってたら・・・まだみたいでした(泣)。
リプちゃんはそんな事ないですか?
次回の大会はディスクで出場!って思っていたんですけどねー。
テニスボールでお散歩気分でこなします。
オンナ心は難しいでやんす(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/08 22:25 | URL |

あびエアさん、私はいつでもドニ子にへらへらですよ。
しかも、毎日仕事したくない病で・・・
大きい病院でももう診てもらえそうにないです。(汗)

| ドーニぱ | 2008/05/08 23:19 | URL |

ドニちゃん、おとなしいの~??どうしたかな
クレマも、今日ちょとひかえめで心配ですぅ

数年前、エレベータで猪木さんに遭遇したんですよ!一緒にいた先輩がアントンナッツ食べてます!!!と、アピールしてたよ~

| keikei | 2008/05/09 02:47 | URL |

ドニちゃんだって気分の乗らない日があるよね、ドニちゃん!
成長したってことかもよ~。
愛が足りないなんてことはないでしょ、誰よりもいっぱいだと思うぞ!でも、愛って言葉は発することで、中身が薄っぺらくなっちゃうようで勿体無いわぁ。

| び〜だま。 | 2008/05/09 03:32 | URL |

出産経験のある子は疑似(想像)妊娠の期間が
あるみたいだけど・・・・
経験のない子も少なからずあるのかしら?
“ダルそうーに寝床に入りたがる”
らしいよ。

| しましま | 2008/05/09 09:35 | URL |

keikeiさん、おとなしいと言っても、尻尾ブンブン!ブヒブヒ言っておりますが(汗)。毎日見てるとやはりちとばかり控えめ・・・すぐ寝ちゃうし・・・
クレマ君もおしとやかに? いつもの様子と違うとやはり気になりますよね~。

猪木さんに会った?!いいな~、猪木ビンタちょっとくらってみたいです(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/09 11:05 | URL |

び~だま。さん、原因はヒート後のホルモンバランス変化によるものらしいです。
今までのヒート後のダルダル期間より今回は長かったのでちとばかり心配してしまいました。

げっ!薄っぺらい愛はいやじゃーーー!!

にしても、横でトボトボ歩く姿を見て、いつの日かこのトボトボが普通になる日も来るのかな~なんて思うと寂しくもなってしまうのです。

| ドーニぱ | 2008/05/09 11:16 | URL |

しましまさん、ヒートの出血終了後は妊娠してる、してないに関わらず体の中のホルモンは妊娠してる時と同じように変化するらしいです。
だから、妊娠してないのにおっぱい出ちゃう仔や、ぬいぐるみを大事にしてる仔や、お腹が大きくなって体重も増える子もいるそうですよ!
不思議ですね!
ドニ子は今そんな時期らしいです。
前々回のヒートの時より今回はちょっと長め。
そんな憂鬱ドニ子はぴったり寄り添ってきます(笑)。かわいいでやんす。

| ドーニぱ | 2008/05/09 12:13 | URL |

ここのトコロ変に熱くて夏ばて?
かな?

| ナッツ | 2008/05/09 12:14 | URL |

ナッツん、それもたぶんあるようです。
病院の先生も言っとった。
「こんな暑い日に動いてるのは人間だけだ」と。
暑い日は涼しい所でゴロゴロ。涼しい日は日向でゴロゴロ。毎日ゴロゴロ。
理想です(笑)

| ドーニぱ | 2008/05/09 14:09 | URL |

熊谷は相変わらず暑いのですね
パパさんはコヨーテは行かなかったのですか?

| anise | 2008/05/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

ドーニちゃん、悟りをひらいたんでしょうか。セラピードッグの方でも活躍出来そうですね。

| Anna | 2008/05/10 11:53 | URL |

aniseさん、初コメありがとうございます!
コヨーテ?・・・

あっ!忘れてました!(泣) ミーティングですよね!
ええぇぇ~~~ 去年行ったのに・・・。
そう言えばGW中でした・・・。
もしかして、ココロちゃんパパ行きました?!
残念!!!!!

| ドーニぱ | 2008/05/10 15:09 | URL |

Annaさん、セラピー犬の教室・・・ヒートだなんだで最近、ご無沙汰ですぅ(汗)。
ま~果てしない道のりですね~(笑)
ドニ子が悟る・・・なにを?・・・父ちゃんは傍に居るからそんなに暴れんでも大丈夫!な事を(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/10 15:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/19-d442e0d3

TRACKBACK

parfumswinkel

de goedkoopste parfums winkels op een rij..

| parfums winkel | 2010/11/19 11:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

