PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日過ぎましたが。。。

2011012901.jpg

28日の朝。

いつものようにいつもの場所で朝散歩。

同じ時間でもだんだん日が高くなってきてます。

春はもうすぐですね。


2011012902.jpg

この方、ドニ組のド二子さん。

朝はノーメイクです。

・・・・

怖いよ。


今日は何の日。


2011012903.jpg

みんなでプロレスの日。

ではない。

2011012904.jpg

この方の1歳の誕生日。

そう、もう1年が経つのです。

日に日に成長するドニ妹。最近は走ります。



家族からもらった誕生日プレゼントのおもちゃに埋もれて・・・

2011012905.jpg


泣いて喜ぶ・・・・ドニ妹。


言葉もしゃべる。


「マーマー」「マンマー」「バナナー」


しかし!



「パパ」は言わない。


早く言ってくれ! 「パパ」って言ってくれ!

「パパ」って言え!

ド二子だって言うぞ。。。たぶん




そして私は翌日(今日)仕事で福島まで・・・

2011012907.jpg

福島は数年前のBWP(ビッグワンパーティー)以来です。
しかも海岸沿いは初めて。
新鮮だったな~ すぐ帰ったけど。

2011012906.jpg

帰り道のPAで食べた『黒ゴマ坦々めん』。

美味しゅうございました。

行きに食べた『カツオ何とか丼』は微妙でした。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹チャン、お誕生日おめでとうございます!!
1歳で小走りですか!!!凄い成長スピードですね♪
しかも、「バナナ」ってお喋りできるのですね~。バナナ大好きなのですね。可愛い~♪
健康第一、健やかに~♪♪
・・「パパ」って難しいのではないでしょうか、ウチのも未だに(パパに対し)「ママ」って言う事もありますし、、。
3人でプロレス出来る日も近いですね(^-^)
春になったら、遊んでくださいね~☆

| タナカ。 | 2011/01/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
ちょいと遅れましたが(笑)
早から1年過ぎたんですね~、
正直、ドニ家に二本脚パピーちゃんが登場することを想像していなかったので、かなりなビックリモードでした。
しばらくコッコレママちゃんの体調もあってお会いできなかったしね、今となればすべてしあわせへと続くステップでございましたなぁ~♪
パパと呼ばれた暁には裸でアダモステすることなきよう
お願いします。がは!
今年はいっぱい会えるかなぁ~、楽しみ。

| び~だま。 | 2011/01/30 12:44 | URL |

妹すくすくおめでとう!

| れりびぱ | 2011/01/30 20:06 | URL |

タナカ。さん
ドニ妹、朝からバナナ2本たいらげます(汗)。
しかも普通に丸かじり…いいのでしょうか?

『パパ』って発音メチャメチャ難しいことにしておいて下さい。(涙)

ま~何はともあれ大きな病気もせず、怪我もせず無事初めての誕生日が迎えられたことは大変嬉しいです。
こーにゃんはあと数ヶ月で2歳ですね。
早いな~。
今年はいっぱい一緒に遊べるといいですね♪

| ドーニぱ | 2011/01/30 21:13 | URL |

び~だま。さん
ありがとうございます。
ドニ妹が我が家にやってくることは、親の私たちですら全くの予想外でした!(笑)
しかし、そんなあたふたはよそにドニ妹は着実に成長して驚くばかりです。

もしかしたら家族全員でアダモステ!かも!…ははは(笑)
今年は一緒にたくさん遊べると良いですね!
母ちゃんも気合だけは十分です!

| ドーニぱ | 2011/01/30 21:41 | URL |

れりびぱさん
ありがとうございます。
ちっちゃいの、どんじゃかりん、アダモちゃん 毎日が運動会でございます。はははは…のは~

| ドーニぱ | 2011/01/30 21:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/188-6cf988f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

