PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の午後

2011012303.jpg

今日の散歩。

真っ青なきれいな空と何もない原っぱ。

その中に佇む赤と白の鉄塔。

散歩中はなんとなくこの鉄塔の真下を目指してしまいます。

でも、近くまで行くだけ。


明日もきっと来るでしょう。


2011012306.jpg

午後、ショッピングモールのキッズコーナーへ。
ちょうど1年前は母ちゃんのお腹の中から「さあ外に出ようか!」としてた頃。
今は…捕らわれた『ドニ妹』
日に日にしでかす事が大きくなる。(笑)


2011012302.jpg

その後、お友達の家に。
ご無沙汰しておりましたジーク。
これドニ妹ね♪ 宜しく。


2011012301.jpg

家に帰ると、三角目の我が娘。
ごめん「愛娘Tシャツ」サイズちっちゃかったよ・・・

今日はドニ子の耳の付け根をマッサージしながら寝ます。
夢の中にはきっとジークが出てくるでしょう。

ド二子とジークが恋人走り。白い海岸の波打ち際でね♪

私は親バカです。

| 父ちゃんのボソボソ | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢・・・(笑)
お疲れのようです・・・(爆)
ドニ妹ちゃん、捕まってるとこ笑っちゃいました。
ママが慌ててる風に見えます。
ドニちゃんのお目目、「しじみ」と呼ばれたり「三角」と呼ばれたり失礼しちゃうね。今度、マスカラ付けてバッチンオメメにしちゃう?

| び~だま。 | 2011/01/24 12:19 | URL |

昨日はわざわざすみませんでしたー。
可愛いギャルを抱っこさせてもらって、幸せでした♪
ジークだけをかまってもらって嬉しかったようです。
今度は遊びにいきますねー。
新車が来たら。(限りなくギブアップする可能性もあり。苦笑)

| sao@sao | 2011/01/24 20:18 | URL |

び~だま。さん
最近のドニ妹は歩けるのが楽しくてしょうがないらしく常にアダモウォークです。
さらに本人は走りたいらしくちょっと目を離すと思ってもいない方向に進んでいます。なかなかやるようになってきました。(笑)

ド二子のパッチリお目目!
思い出しますな~。
どこぞの落書きツール!(笑)

| ドーニぱ | 2011/01/26 00:15 | URL |

sao@saoさん
ドニ家、人間メンバーで押しかけてしまい大変お邪魔しました。
しかも役に立ったのか?(滝汗)
短い時間でしたが楽しかったです。
会いたかったジークにも会えたし♪

お買い物は『テンション』と『勢い』な私、sao@saoさんも『テンション』と『勢い』でどうぞ良いお買い物を~♪

| ドーニぱ | 2011/01/26 00:40 | URL |

あたしも書こうかと思ったの、あのゴージャスな似顔絵のこと。(笑)
たしか、襟元にはファーも付いてたような。
永遠に記憶に残りそう~、いや、残ったわ(笑)

| び~だま。 | 2011/01/26 12:15 | URL |

び~だま。さん
ハハハハ!!!!
ありがとうございます!
覚えていてくれましたか!
宝塚風・・・確か宝塚ドニ組とか言ってましたよね♪
また出しちゃおうかな~。

| ドーニぱ | 2011/01/26 17:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/186-227f94ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

