PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

今日は日曜日。
いつもより1時間遅れのスケジュール。

散歩は最近のお気に入りの場所。

昨年の11月に義弟からもらったデジタルビデオムービーを片手にしっかり二人の散歩風景を収めてきました。
編集の仕方がわからないのと、どうブログにアップしたら良いのかわからないので(汗)公開まで少々お時間が。

帰宅後、家の掃除。

掃除機、雑巾がけ、さらに今日はクッションマットをどけての掃除!


きれいな家は心がリッチになる!

2011011501.jpg

食べこぼしの犯人。
今日はインドの人らしいです。


2011011502.jpg

この方も

2011011503.jpg

この方も

今日はシャンプーです。久しぶりです。

フレグランスでムッハ~♪

サラサラ、ツヤツヤ。。。。今日はこの方達とすれ違う度スリスリです。

2011011504.jpg

ド二子、今日はずっと父ちゃんがいるので不思議か?(笑)

2011011505.jpg

コッコレは…ふわふわで…ハムだな。



2011011506.jpg

一週間くらい前からピコピコ歩き出してます。ドニ妹。

なぜか歩く時・・・・アダモちゃん(汗)

| 父ちゃんのボソボソ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~だ~も~す~て~♪
年代もんになってきましたなぁ(笑)
連日アップ、気合が感じられますなぁ~パチパチパチ。
お掃除しっかりのオウチ、素敵です。
1週間オウチ交換しませんか?あはは~。

| び~だま。 | 2011/01/17 00:31 | URL |

今日は、お疲れ様でした。
ワンコ達も家の中も念入りに磨いてくださりありがとうございます。
育児と家事に追われ毎日お掃除出来ないのが現実…
なんでも上手なパパさんがいて良かったぁ~アハハノハ~
ね~ドニ妹

| コッコレママ | 2011/01/17 02:00 | URL |

び~だま。さん
そうでした。アダモちゃんって何?そんな感じなのでしょう。
しかし、私にとってはまだまだ...いえ、永遠のツボです(笑)。

最近はドニ妹がいろいろな物を拾っては口に入れるので、念入りに雑巾がけしました。
おかげで今日は微妙な筋肉痛です。イタタタ…。

| ドーニぱ | 2011/01/17 13:51 | URL |

コッコレママさん
マジ?
今日は野菜の天ぷらが食べたいな~ ハハハハハ!!!

| ドーニぱ | 2011/01/17 13:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/184-357d681c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

