PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート

明けましておめでとうございます。

2010年。。。とうとう終わっちゃった。 31日まで仕事だったさ(ちっ)。 バイバイ厄年。

2011年。。。スタート。  昨日からもうモリモリ仕事さ(ふ~)。 よろしく後厄。 



それはさておき、 

いったい どこなのさ!

           諭吉さんはよ~(号泣・滝涙・爆涙)

いいんだよ、一葉ちゃんや英世君でも・・・・・
みんないったいどこなのさ? どこ行っちゃったんだよ?
みんなでワイワイ楽しくやろうよ!


久々だな~ブログ書くの。
とは言っても毎日書いていたのですよ・・・頭の中で。ははは
昨年9月の後半からでした、いやーな忙しさ。
仕事の事で頭も体もいっぱいいっぱいでした。
お友達のブログですらチェックしなくなっていました。

『とり生』に来て頂いてた方々に
「なんだよドーニぱ、人間の子供が出来たら犬はほったらかしか?!」
な~んて思われていないかちょっと心配でした。

コッコレもド二子も元気ですよ。

むしろ人間の方が微妙です(汗)。


忙しかった2010年のラスト3ヶ月、私はつくづく感じました。

犬はいい! ココもドニ子も最高。

遅くに帰ると体全体で「お帰り父ちゃん!」を表すドニ子。
もうソッコーお風呂に入って、ソッコー椅子にドニ子と座って、ゆっくりドニ子を撫でながらビールを飲む。
この一時でその日折れたボルトの事なんか全て忘れられたさ。ははは・・・(汗)

あまり私にくっ付いて寝ないコッコレが、私の腕枕で寝てる。
なんて可愛いんだ! 短い足が・・・たまらん。

2011010502.jpg


家族なんだよな~。


そしてこの方も成長してますよ。

2011010501.jpg


凄い成長っぷりです。
つい一年前は君はまだ母ちゃんのお腹の中だったのに。
あっという間にみかんにブスブス指で穴を開けて、くちゃくちゃにして喜ぶようになっちゃって。
ドニ子に向かって「ダウン!!!」と言って・・・

え?  なわけない?

たぶん・・・そう聞こえたような。。。。

すみません・・・・「バブー」だったかも(汗)。


いいのさ!今年も1年親バカなのさ!


そうそう、今年は『うさぎ年』らしいですね。

最近朝の散歩は利根川の川原まで行っているのですが・・・
ついに発見しました。

『灰色シジミうさぎ』

やばいですよ・・・




























2011010503.jpg


ド二コ、テンサ~イ。


どうかこの一年もこんなドニ家を見捨てないで~。

| 父ちゃんのボソボソ | 17:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけました!

諭吉さん、うちには寄ってないみたい。
どこでアブラ売ってんのかしらね。
そっちに先に着いたら、必ずうちにも来るように伝えてください。涙

今年は、必ずみんなで。そーろーってーーーお会いしましょうね♪
どぞ、よろしくお願いいたします!

| PEARL☆ | 2011/01/06 17:06 | URL |

今年もヨロシク~

丸くて茶色い平等院ならジャラジャラ家に来てますぜぃ!!
って、元気でしたか!?
健康あっての外遊び。どーかパパさんもママさんの
体を労わってあげて下さいな。

もう今から海の準備開始しておいて下さい(爆)

| しましま | 2011/01/06 18:47 | URL |

PEARL☆さん
謹賀新年です。
スリルの2010年ありがとうございました(爆)。

了解しました!
今度ユッキーが押しかけてきたら言っておきますよ!
押しかけてきたらね・・・(汗)
それと今年もまたワイワイ賑やかにいきましょう!
どうぞ今年もよろ~。

| ドーニぱ | 2011/01/06 21:08 | URL |

しましまさん
本年も宜しくお願いします。
こんなほったらかしブログにコメントを残していただきましてホント感謝です。
そう言えばしましまさんもスリル仲間じゃないですか!はははは!
行きますよ今年も!海!
夢はド二子と浜辺で恋人ごっこ!(笑)

| ドーニぱ | 2011/01/06 21:35 | URL |

おめでと~!!!
どうしてるかなと思いながらも、
お元気のことと思いつつ、
どうしてるかなと思いながらも、
きっと忙しくお仕事頑張っておられるのだろうなと、
とにかく2010年は大変化でしたもんね。
今年はちょっとバランスの取れた日々でありますように。
ママは健康第一で!
遊べなかったぶん、いっぱい遊びましょうね。
お会いできる日を楽しみにしてますよ~♪

| び~だま。 | 2011/01/07 16:32 | URL |

び~だま。さん
先ほどちょうど『Delightful Agatha』にコメントしたところでした。
ご無沙汰しております。
昨年の後半は猛ダッシュ!!そんな感じでした。
アガサさんは昨年末何度か体調を崩されたようで…大丈夫でしたか?
ステッカーありがとうございます早速貼りました。
我が家もアガサ家とお会いできる日を楽しみにしております。

そう言えばトト様が番長に絡まれてたらしいですね。
怖いよ~番長(爆)

本年も宜しくお願いいたします。

| ドーニぱ | 2011/01/07 17:29 | URL |

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末は、何かと大変でしたね・涙
今年は、ドニ家と元気でたくさん遊べます様に☆
妹チャンも、すくすくな様で何よりです♪


| タナカ。 | 2011/01/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

タナカ。さん
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
いくらテンパッていようが、頭を抱え込んでいようが時間が過ぎるのと、子供の成長と、わんこの熱い眼差しは容赦ないです。
年末、クリスマスのプレゼント今日届きました(爆)。

今年もたくさん遊んで下さい。

| ドーニぱ | 2011/01/07 19:00 | URL |

あけましておめでとうございます。
諭吉さんは、見かけたら『犬道にも寄るように』言っておいてくだしゃい。もちろん一葉さんでも・・・英世君でも・・・・

今年は『昨年よりは良い一年にする』を目標にがんばりたいです。
ワンズもファミリーもみなさんお元気そうで良かった~~
最近ブログでお見かけしなかったので、心配でした。
今年もボチボチ更新してくださいね。←まぁ、ウチのおじちゃんも・・・放置してますがw

今年はいっぱいお会いできますように!!

| qootan | 2011/01/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
おめでとうございます!今年もどうぞドニ家を宜しくです。
昨年末から長い沈黙でした。(汗)

何!ユッキーはチーム犬道にも寄ってない!
おかしい!非常におかしい!
いったい何処におるのじゃ!(笑)
寄るように言っておきます。で、また戻ってくるようにも伝えておきますね。ハハハハハハ・・・・

今年はもう少し段取り良く仕事を進める予定です。
じゃないと遊べな~い。
今年も行きますよー!
後厄のおじちゃんにも宜しくお伝え下さい。(笑)

| ドーニぱ | 2011/01/07 22:52 | URL |

あけてますが 今年もよろしくお願いします。
え~~っと我が家から○00人ほど皆の所行くように行っておいたんですが・・・おかしいですね~
何処でアブラ売ってるんでしょか ハハハっ!

忙しいにはみんな一緒ですよ~
私も放置しっぱなしです(笑)


| じゅんこ | 2011/01/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさん
ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
はははは!!!!マジですか?
まだ家には来てないですよ!
いつ?いつ来るの~?教えて~。

常日頃ぐ~たらな私には昨年末は、ちとしんどかったです(笑)。
まだまだちょこざいでございます。


| ドーニぱ | 2011/01/09 00:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/181-8f7230a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

