PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ行ってもオノボリさん

2010082201.jpg

日曜日

シーズン真っ盛りの湘南に行ってまいりました!


湘南・・・


湘南=サーフィン

サーフィン=ミゼット(昔の…汗)

ミゼット=よく転ぶ(笑)

ちがう!違う!チガウノダ!!


湘南=プチワイキキ(?)でした。


アラモアナ・・・どこ?みたいな・・・



いやいや・・・同じ関東なのに初めてシーズン中の湘南に行って参りました。

ドーニぱです。


それよりデカイ車を購入したはいいが。。。。やっぱり一箇所に集中して集まるドニ家。。。

ドニ家のみんな!いいのか?


そして、


携帯電話、持ってます。 ブログやってます。

なのに、なんとなく昭和くさい私。 夏は海に行かなくとも黒くなる(涙)。

いいのか?





湘南に行ったのは家族写真を撮る為でした。
我が家には家族全員集合の写真がありません。
以前からワンコOKの写真館、『片瀬写真館』で撮って頂こうと考えておりました。
ん~3年くらい前から。(滝汗)

やっと実現です。

遠かったですが、お願いした甲斐がありました。

こんな我が家でも・・・
ホウセンカドニ子でも・・・
綺麗に撮って頂きました。

出来上がりが楽しみです。



2010082202.jpg

こちらは帰りの車の中のドニ子。
結局助手席を奪い取ったようです。母ちゃんから(笑)。

私は写真のような、瞳がまん丸でちょっと伏目がちなドニ子の表情が大好きです。
この表情をしてる時のドニ子は、もう私の中では人間です。
(根本的にコッコレもドニ子も完全に人間扱いなのですが・・・・汗、あえてです。あえて。)


この日はちょっとご立腹だったようです。


外を思いっきり走れると思いきや、初めての場所でスワレだのフセだのマテだの・・・
いっぱいいっぱいだったようです。(汗)



2010082203.jpg


丸くなった背中が言ってます。


『父ちゃんの・・・バカ!!』


はいはい・・・お疲れドニ子♪

なんて親バカな飼い主なのさ!(汗)
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に行かれましたか~!
念願かなって良かったですね~♪
出来上がりが楽しみな気持ちとってもわかります。
誰が真ん中かしら、やっぱり・・・・?
ですよね~(笑)
ドニちゃん、第2夫人の座を確立しちゃったわね、え~とこれで何年めかしら。助手席のドニちゃん、お目目可愛いよ~、ホント!

| び~だま。 | 2010/08/26 02:04 | URL |

び~だま。さん
遂に行きましたとも!
初めての家族写真です。
大変でした(汗)白い撮影用シートの上!
いつ破りはしないかとヒヤヒヤでした。
四足の息子と娘はワンワン、ヒンヒンだし、秀吉までぐずり始めた時にはもういっぱいいっぱいでした。
いろいろドタバタでしたが記念になりました。
昨日携帯電話用の画像が一足先に送られてきましたが、早速待受け画像に設定させて頂きました。

ドニ子は第一だと思っているようです。アレ~(笑)

| ドーニぱ | 2010/08/26 22:05 | URL |

スゴイですね~☆
家族全員集合写真って、なかなか撮れるところが無いので・・・
湘南にあるのですね♪
コッチャンの100日記念はスタジオ○リス、
1歳記念は違うスタジオでしたが、もう済んでしまったので・・
来年、お世話になりたいです!!!看板ワイマくんにも会いたいです~!!
素敵な記念になりますね♪

| タナカ。 | 2010/08/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

いいな~、家族の集合写真ってなかなか撮るチャンスないですもんね。
三脚使う場合はセットしてからみんなの場所に戻るまでバタバタだし~。(^^;)
助手席のドニちゃんお目目がいつもより大きいですか?
すっごく可愛いですね。(^^)

いい記念ができて良かったですね。

湘南に行ったけど、海には入らなかったのですか??

| ダルっちょ | 2010/08/27 13:28 | URL |

タナカ。さん
片瀬写真館どうぞご利用下さい。
きっと素敵な家族写真が残せますよ。
でも行く時はトレーラーは置いて行って下さいね(笑)

そうねんですね、コッチャンは同級生ではありますが半年以上も離れていたのでした。
ん~もう一歳ですか~。
根尾川でお会いした時ずいぶん体が引き締まってましたものね。
子供の成長は早い!シミジミ~。

| ドーニぱ | 2010/08/27 19:13 | URL |

ダルっちょさん
ワンコと一緒の家族写真はなかなか難しいですよね。
特に我が家のバタバタではね~。(涙)
三脚の間を行ったり来たりする私の後をつけて来るやからもいますから。(笑)

ドニ子の目たまにハマグリです。

はい、湘南には行きましたがイモにはなりませんんでした。
人人…でイモ洗い状態でしたので。
しかもシーズン中のビーチはワンコNGだったような気がします。(違うかな?)

| ドーニぱ | 2010/08/27 19:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/178-7c311ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

