PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野口君、2枚の旅~♪

久しぶりのアップです。

心の中のブログは毎日アップされていたのですが(滝汗)

長かった・・・・


それにしても、暑いよ・・・熊谷・・・。

とけるよ・・・熊谷・・・。

私の作業場は連日40度を超えていました。

パソコンなんて暑くて触れないさ(壊れんのか?)。


梅雨が明けてからのドニ家の目標は

「誘われたら断らない」

の予定です。(いいのか?)


そんなドニ家の最初の夏イベントは

「ザ・ネオガワ・バーベキュー」


今年41歳 本厄  腰痛で動きがスロー ドーニぱです。


2年ぶりの参加でした!

2年ぶりに岐阜市内を走りました。

相変らずバイパスは広くてレベルの高い車の流れでした。

おろおろしてると、思ったところで曲がれなーい。(マジです)


今回我が家はこの「ザ・ネオガワ・バーベキュー」の為に車を買いました。
そして車にベッドを付けました。

どんだけ楽しみにしてたのさ!!ネオガワ!!(笑)

どんだけ楽しかったと言うと・・・・写真ありません(汗)。


こんな綺麗な川と楽しい人たちとおいしい料理とお酒・・・・

写真なんか撮ってられるか!!

母ちゃんがこっそり撮ってくれた写真のみです

2010080701.jpg

以上(涙)


ギブ・ミー・ピクチャーズ!!!


根尾川は2年前と変わらず川底の見える綺麗な流れでした。

そこに集まった素敵な犬バカ好きさん達♪

お肉最高!
マカロン最高!
種ごと食べれるパッションフルーツ最高!
パリパリサラダ最高!
しまバナナ最高!
ラム肉最高!
ジャンバラヤ最高!
シフォンケーキにコーヒー最高!
(きっと食べてないお料理もあったに違いない・・・ちょっと惜しい)

青い空! 澄んだ川! 犬! 楽しいおしゃべりにビール最高!!

心地良い一時でした。



皆さんありがとうございました。




我が家は翌日の夕方家に着きました。

寄れる高速のSAにはほとんど寄って車の中でゴロゴロして


マジ、車中泊、最高です。



スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 19:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント1番乗りだ!

土曜日はお疲れさまでした♪
久しぶりに。本当に久しぶりにお会いできてうれしかったです。
みんなで集まると何かと話題になるドニ家。。。
やっぱり本物のドニ家がいると違いますね。
念願のドニ妹にも会えたし!!!
BBQとっても楽しかったです♪
4月の例の連絡もお待ちしていますよ~(笑)
あ。でもそれまでにまた会えるかも、ですね!

| ろでむ1号 | 2010/08/10 21:55 | URL |

コメント2番乗りだ!

お疲れさんでした。りのたん、初遠出でしょ、体調は大丈夫ですか?
楽しい催しにお誘いいただいて有難うございました。
ここ数年の間に色々変わったなぁと思いましたよ、りのたんの登場がいちばんだけど。
でも、変わらなかったこともあったわ、ドニちゃん! がはは~♪ 安心した~♪
梅酒美味しかったですよ、2杯も頂いちゃったので、日焼けと同時にホコホコしてました。
車中泊、余裕になっちゃったね、羨ましいわぁ~。
ウチはいつもどおり、トトさまのぶんぶん鳴りそうな運転でスピード帰宅!
有り難く生きております~。


| び~だま。 | 2010/08/10 22:48 | URL |

ろでむ1号さん
お疲れ様でした!
そしてお久しぶりでした!
ライラ&2号さん共々皆さん元気そうで何よりでした♪
今回の根尾は1番乗り出来ましたか?(笑)
楽しかったですね!
もう次回が待ち遠しいです。

4月!任せてください!
計画しちゃいますよ!次回は分刻みのスケジュールですよ!(笑)ハハハハ!!!

ところで何かと話題って…気になります。
何?何?何?どんな話題?

| ドーニぱ | 2010/08/10 23:06 | URL |

び~だま。さん
ご心配ありがとうございます。
終始ご機嫌でシャウトしながら帰宅しました。
大人の会話の中にいるのと、窓の景色が変わるのが好きなようです。

そうですね、昨年の4月に東海地方の皆さんと軽井沢に行った時はまだ秀吉もいなかったのに・・・(笑)
1年ちょっとで命が増えました(笑)。
ですが皆さんとの関わりは秀吉が大きくなっても変わらずでいて欲しいです。
(帰ってきてから母ちゃんとドニ妹を「秀吉」と呼ぶようになってしまいました。笑)

梅酒、美味しかったですか?
いつもはあそこまで漬かる前に飲んじゃうんですけど。
私も久しぶりに飲みました。
けっこうアルコール強いんですよ(笑)

また一緒に参加しましょうね♪
トト様も不完全燃焼でしょうから(爆)

| ドーニぱ | 2010/08/10 23:19 | URL |

先日は、ありがとうございました!
念願だった、ドニ妹たんとも会えて、嬉しかったです~♪
ドニぱさんも、ココママさんも、コッコレ兄さんも、ドニ子ちゃんも、みーんなお元気で嬉しかったです(^^ゞ
ほんの、数ヵ月前の事ですのに、ドニ妹たんを見ては、懐かしく思っていました☆
・・・「多治見」と敵対している姿、笑わせて頂きました♪
梅酒も、浅漬も、とっても美味しかったです。
ご馳走様でした!!
ドニ家に誘っていただきましたお陰で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!また、遊んで頂けたら嬉しいです!
あ、私も、「心の中のブログは毎日アップされている」に一票!!

| タナカ。 | 2010/08/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

あたし、ゴッドバーバーね(笑)
良い名前じゃ~♪

| び~だま。 | 2010/08/11 20:42 | URL |

お疲れ様でした~!
ドニ妹ちゃん、ちょっと見ないうちにずいぶんしっかりしましたね。
長旅で体調は大丈夫でしたか?

車中泊、最高でしょ♪
車専用のものが、どんどんが増えていきますよ。きっと。

またご一緒してください。
ありがとうございました。

スパパは今日から福島に行きました。。。
どんだけ元気なんだか・・・汗

| るびまま | 2010/08/11 22:10 | URL |

タナカ。さん
先週末は大変お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
そうそう、そう言えばドニ妹ちゃんとは初対面でしたね。
昨年のクリパにはまだいなかったですものね。(汗)
あと半年たつとこ~にゃんみたくなるのですね。ははは・・・

そう言えばご主人のアウトドアキッチン最高じゃないですか!
ジャンバラヤ食べていない方も多いと思いますよ!
次回はもっと腕を振るっちゃって下さい。
お手伝いします。ってか教えて下さい。

また一緒に行きましょう。
次回はいくらトレーラーハウスが寝心地良くても寝坊は無しで(爆)

お疲れ様でした!

| ドーニぱ | 2010/08/12 00:21 | URL |

び~だま。さん
コールネームの命名ありがとうございます。
これからは「秀吉」でいかせて頂きます。

泣かぬなら泣かせてみようホトトギス♪

| ドーニぱ | 2010/08/12 00:25 | URL |

長旅お疲れ様でしたね。
二年ぶりかぁ ネオ川満喫できたみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ もちろん又来てね。
写真は、代わりにわたくし沢山撮りました。
おぢちゃんみたいに綺麗じゃ無いけど、ドニ&コッコレ&ユリたんの写真もね(^з^)-☆
写真整理しながら飼い主達の怖いぐらいの笑顔が面白かったッス。
皆さんのご馳走と笑顔のおかげで楽しい会になって良かった。又遊んで頂戴ませ。
デカイ車、サイコー‼

| qootan | 2010/08/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

BBQお疲れ様でした。

コメントが2回も吹っ飛んじゃった(涙)

2年ぶりの参加のようですが 毎回 ドーニぱさんの話題は出てきますよ~
ドニ妹には癒されました~可愛いわぁ~
たくさん抱っこさせてもらってありがとうございます。
ドニ妹に『じゅんじゅん』と言って貰えるよう教えなきゃ!

おとーさんが 『ママさん肌キレイやなぁ~』と申しておりました
コッソリ年教えたら 『凄く若く見えるなぁ』だって。


| じゅんこ | 2010/08/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

るびままさん
お疲れ様でした。
うちの母ちゃんがスーぱぱトークを楽しみにしています。
今回もいきなり全開でありがとうございました。(爆)

ドニ妹、改め秀吉。日に日に成長していきます。
驚きの連続ですね。

車はいろいろ検討しましたがやはりこれにして良かったです。
仕事でもガンガン使えますしね。
ただ屋根を洗うのが面倒です。
るびちゃんちはもっと面倒ですよね。

またご一緒して下さい。
いつもいろいろと気遣って頂きありがとうございます。
あの方にも宜しくお伝え下さい。(爆)

| ドーニぱ | 2010/08/12 08:15 | URL |

お疲れさまでした。
写真撮ってる場合じゃない!
まさにそうでしたよね。食べたりおしゃべりしたりに夢中で。
コッコレままさん、ドニ妹ちゃんにも会えて本当に嬉しかったです。
もう、ぷにぷにムチムチのドニ妹ちゃんの太もも食べたくなりました(^^)
ご夫婦のバカ親っぷりも見ることができて。
あの、「ま、ま、ま」攻撃、ドニ妹ちゃんだけじゃなくても笑いますよ。とっても微笑ましかったというか爆笑でした。
泊まる為の車うらやまし~です。放浪の旅が出来そうですね。
また、是非ご一緒してください。ありがとうございました。
そして、ドーニぱさんが41歳だという事にびっくり~てっきり30代前半だと思ってました。
ヨイショじゃなくてほんとに若くみえますね。

| ダルっちょ | 2010/08/12 23:11 | URL |

qootanさん
お疲れ様でした。そして色々ありがとうございました。
そうなんです。2年ぶりだったのですよ。
長かった。ハハハハ・・・
毎回毎回指をくわえて見てました。
雨の降った回ですら羨ましかった。

そしてやっぱり楽しかった!!
笑顔が怖かった?
どうりで顔の筋肉が筋肉痛なわけだ。ははははは
また懲りずに行きますので宜しくです。

デカイ車は良いぞよ~♪

| ドーニぱ | 2010/08/13 00:09 | URL |

じゅんこさん
楽しかったですね♪ありがとうございます。
突っつかれるほど味を出す私です。(爆)

今朝起きたら母ちゃんが
「じゅんこさんのご主人は良い人だ♪」
と連呼してました。
理由はここにあったのですね。はははは・・・
お化粧品はアレらしいです。

ドニ妹、今後とも宜しくお願いします。
「じゅんじゅん」了解しました♪
きっちり叩き込みます(笑)

しかしその『話題』の中身が超気になります。何々???

また次回宜しくお願いします。

| ドーニぱ | 2010/08/13 00:20 | URL |

ダルっちょさん
お世話になりました。
そうでした。クリパの時は私一人とドニ子のみだったですね。
母ちゃん&コッコレ&秀吉(笑)今後とも宜しくお願いします。
最近は「まっ」から「きゃっ」に変わりつつあります。
ドニ妹のご機嫌をとる為私はたまにミニーマウスになります。
もうほとんどオネエです(涙)

若く見えますか?
ん?
若くてカッコいい?
ん?
しかもダンディー?
ヒラヒラ~ヒラリ~
もったいないお言葉、でも、もっと言って!(笑)
ホントは白鼻毛、あります。(涙)

| ドーニぱ | 2010/08/13 00:30 | URL |

別の意味でお疲れ様でした~

ダルっちょさんは・・・そんなに褒めてましたっけ?イシシシ。
次回は出来る事なら岐阜、参加したいです!!

ハハさまの腕と同じ位・・・顔が赤い?しましまでした~

| しましま | 2010/08/13 20:27 | URL |

しましまさん
ほほほほ♪
お疲れ様でした。
塩茹で最高でした!
ムフフ「1を聞いて10を知る。10を知って100を語る。」超めんどくさいおやじの私です。ガハハハハハ!!!

良いお天気でしたからね~♪
たまには太陽を感じないと!
私も顔が心地良い痛さでやんす。

| ドーニぱ | 2010/08/13 21:03 | URL |

ありゃりゃ、ここにも大変なコメントが!
わたしも大変でした。お疲れさまでした。

| び~だま。 | 2010/08/13 21:34 | URL |

び~だま。さん
何!び~だま。さんもお疲れ!(笑)
ご苦労様です。
疲れたときは癒されてくだされ、あの方で。
ほら、犬語のしゃべれるあの方♪

癒されるでしょう♪(ムフフ…)

| ドーニぱ | 2010/08/13 22:26 | URL |

遅くなりました(-_-;)

遠路本当にお疲れ様でしたぁ!
でもほんとに楽しかったねぇ~♪

お天気は良かったし、料理はおいしかったし、川はきれいだったしねぇ~♪

おしゃべりは楽しいし、ユリノちゃんはかわいかったし♪
そしてなにより、イキイキしたワンズたちがたっくさん見れて
ほんと幸せな1日でしたぁ~♪

あははははっ、私なんか写真全くなしです(>_<)

でも楽しかったし、思い出は頭の中に焼き付けておきます!
※記憶力よくないねんけど大丈夫かなぁ(-_-;)

絶対、またまた一緒に遊びましょうねぇ~(*^_^*)V
ありがとうございましたぁ~♪

| YAE | 2010/08/14 00:21 | URL |

YAEさん
大変お世話になりました!
パリパリサラダ!私好みです。
そして汗をいっぱいかいた後に食べるつけめん!美味しかった!
全部食べちゃいました(汗)

コッコレ・ドニ子・ユリノにいっぱい声をかけて頂きありがとうございます。
お土産までたくさん頂いてしまって…(汗)

楽しかったですね♪
もう一週間経ちますがいまだに思い出し笑いしちゃいます。
笑ってる場合では無い部分もありましたが・・・・(謝)

YAEさんも写真は諦めた派だったのですね。
私も根尾川とおしゃべりを満喫するのに徹しました(笑)。
是非またご一緒してください。

パリパリサラダ万歳!!!

| ドーニぱ | 2010/08/14 10:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/173-a1ee3082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

