PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もバラ色♪

2010052402.jpg

今年はお部屋で撮影。

あいにくの雨・・・

でも笑いの絶えない『人薔薇館』なのでした。


一昨日から体調を崩し38℃の熱が出て、土曜日は滅多に行かない病院に・・・・
土曜日は半分以上死んでいました。
母ちゃんの約束もキャンセルさせてしまいました。(涙)

日曜日、どうにか復活できてホッとしました。ドーニぱです。

『愛犬と寝る時必ず裸になるオヤジの会』のメンバーは寒暖の差が激しいこの季節、体調管理には十分気をつけましょう。
メンバー只今募集中です♪


昨年の様子はこちら

春  http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/blog-entry-121.html

秋  http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/blog-entry-143.html

今年こそは!

とみんなの期待をよそに・・・外は雨。

それでもシーズンの『人薔薇館』はお見事でした。

2010052403.jpg


2010052404.jpg


2010052405.jpg


2010052406.jpg


2010052407.jpg

しかも、薔薇の花が雨に打たれてハラハラと散っていく。

もう気分は英国なのさ。イングリッシュなのよ!ハハハハ!!!!

今回一番気になったのは『野ばら』でした。


そして、そんな外の風景を眺めながら食べるお食事はまた格別!

2010052408.jpg
まるでお見合いの席♪本日はお日柄もよろしく....あれ?(笑)

2010052409.jpg
上に乗ってるパセリみたいな野菜は『チェンツァイ』。臭います。
「臭い!臭い!・・・」言いながらほとんど食べてしまいました。(笑)

2010052411.jpg
そして、時々アガサさん。この日は和風です。

2010052410.jpg
2010052412.jpg
だから、普通こんなお料理はお店に行かないと食べれないですから・・・。

ありがたや~。

2010052413.jpg
で時々ドニ妹。

2010052414.jpg
食後にはデザートまで。
お紅茶の、お紅茶の。。。。色まで素敵。(笑)



2010052415.jpg

昨年末大病を患ったアガサちゃん。
こうしてまた元気にみんなとワイワイ、ガヤガヤ、テケテケ会うことが出来て本当に良かった。

みんなきっかけは『ワイマラナー』でしたが思いもよらない方向へ。
ワイマラナーを飼い始めた頃ではとても想像のできない展開、まさか『ワイマラナー』が『薔薇』につながるとは!
ま~そんな予想外の展開も楽しいですが、もっと嬉しい事は毎年毎年皆さんと一緒に時間を忘れて楽しい一時が過ごせる事。
会を重ねるごとに私の体重も着実に増えていますが・・・・ははは(汗)

『雨でも人薔薇館』

癒される1日でした。



え?



何か忘れてない?




そーねー♪









2010052401.jpg

今回もこんな登場でございます。

アガサ・・・(笑)・・・ドニサ?・・・なにさ!!(爆)


ココ、ドニ子お留守番ご苦労さん♪

| 父ちゃんのボソボソ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!楽しかったね~!
最後のオチは、お決まりのドニちゃん顔&にぃに顔。
アガサにまで被せるなんて、なんてことよぉ~(笑)
楽しい集まりに今年もアガサが一緒だったこと、嬉しかったです。そして、可愛い●りのたんも~♪ 抱っこしちゃったし~!
まるで孫みたいなもんです、感覚として。でも、ばぁばと呼ばないでね(笑)
去年の雨も恨めしかったけど、今年は雨でも開催されて良かった!いつか晴天の真っ青なお空の下で綺麗なバラを見てみたいですね。
ウマウマもサイコ~でした!
体調そんなに悪かったんですね、今日は如何ですか?
ドニちゃん、にぃに、お疲れさまでした。

| び~だま。 | 2010/05/26 23:46 | URL |

おつかれさまでした~!
今年も雨になっちゃったけど、生ゆーたんに会えて抱っこも出来たし、
元気なアガサちゃんにも会えたし、楽しかったし~e-343
言うことなしでっす~v-353
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
体調はいかがですか?
ドーニぱさんのマスク姿もお初でしたね。。。
ぷぷぷ、やっぱり最後のオチはこうなるのね。
アガサちゃんまでドニちゃんになってるしぃ~(笑)
ドニちゃん、ココ兄お留守番お疲れさまでした。

しっかし2年連続雨とは、祟られてるのはだれかしら~?
来年こそ晴れますように・・・v-278

| るびまま | 2010/05/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

び~だま。さん
もう一週間経ってしまいました!(滝汗)
楽しかったですね♪
ドニサ、気に入っていただけました~?ハハハハ。
元気なアガサさんのテケテケが見れて良かったです。
いつの間にか『人薔薇館の会』も数回催していただいていますが、なかなか晴天の下で満開の薔薇を拝見できずに悔しくもあります。
でも春、秋、夜、雨と色々な表情が見れてそれはそれで楽しいですね♪
お料理の凄さには毎回毎回、溜息物の美味しさですが!(笑)

今回は一匹(笑)新メンバーが加わりましたが、花の美しさがわかる年頃までこの会が続けばと思っております。
び~だま。さんのことは『び~だま。姉さん』と呼ばせて頂きます。
よろしくでございます♪(笑)

| ドーニぱ | 2010/05/31 00:00 | URL |

るびままさん
雨、残念でしたけど。。。また薔薇の違った表情が見れてそれはそれで綺麗でした。
来年こそは。。。と言う思いで次回も楽しみですしね♪
それにしてもたくさんご馳走になったりでありがとうございました。
あまりのご馳走に申し訳なくなってしまいます。
お父様、お母様にもよろしくお伝え下さい。

体調は元に戻りましたが、仕事の忙しさはさらに増してしまいまして、体調がどうのこうの言っていられなくもあります。(汗)

いつの日か皆さんをご招待できるような『ドニ家ラン』にできればと思っているのですが・・・・汗
我が家の薔薇は少々遅いのか今が満開です。
アイスバーグ時期外れの植替えの為、どうかな?と思っていたのですがけっこう咲きましたよ♪

帰ったらもう一匹の我が娘、目が三角でした!(汗)

| ドーニぱ | 2010/05/31 00:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/172-8a57d6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

