PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビロード

2010041204.jpg

こんな可愛い顔しててもウンPしてます。

口と鼻に力が入ってるときは超あやしい。


ドーニぱです。


こんな感じで毎日寝てます。

2010041201.jpg

な~んて、うそです。(笑)

ドニ子も落ち着いてドニ妹も寝静まった時に、ドニ妹をドニ子の上に置いて遊んでます。

この前は二人とも30分ほど寝てしまいました。



ドニ妹にとってのドニ子とコッコレも家族の一員であって欲しい。

2010041202.jpg

ドニ妹、どうだい?ドニ子のビロードの感触は?







父ちゃんの髭面の感触より気持いいだろう?

2010041203.jpg

ちなみに↑これ、超手を伸ばして自分で撮りました。ハハハハハハ!!!

| 父ちゃんのボソボソ | 17:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメじゃ

お久しぶりでーす 
間違いなくドーニパの子です
ドニちゃんも元気そうでなにより
マッコレちゃんも元気だねv-286
うちの3ばか娘とまた遊んでくりゃはいませ
初コメでした

| スーパパ | 2010/04/14 17:55 | URL |

スーパパさん
おやおや~ パパさんからなんて!びっくり!(笑)
初コメありがとうございます。
マジですかっ?!
自分ではわからないんですよ。似てる?
嬉しいのですが…微妙です。だってゴリですよ~(汗)

是非、ご一緒しましょう!
暖かくなってきましたし!
薔薇の館も今から楽しみです。雨よ降るな!!!

| ドーニぱ | 2010/04/14 18:45 | URL |

ドニ子めちゃ優しいお顔、
ドニ妹との2ショットいいですね~とっても癒されます。

ちょっと!!ドニちゃんのビロードと父ちゃんの髭面の感触と比べるってど~よ(笑)
やっぱり2人一緒に写ってるとますますパパに似ている・・・・
眉間のあたりとかが。

| qootan | 2010/04/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

え~~?
ドニちゃんすごい優しい~(>_<)
我が家も姪っ子で同じことをやろうと何度も挑戦してるけど。
絶対に出来ません!ライラ、逃走します。。。
うらやましいぞーーー。

それにしてもドニ妹、お肌つやつやだ(笑)

| ろでむ1号 | 2010/04/15 07:37 | URL |

↑のおじさん、最近PCいじり始めたので、
コメ出来るようになりました(笑)

ドニ芋ちゃん、ずいぶんお顔がはっきりしてきましたね~♪
今度会える時はもっと可愛くなってるでしょうね。
楽しみ~~♪ 
今年こそはリベンジじゃ!雨はどっかに行ってもらわないとi-1i-1i-1
やっぱり、パパそっくりだ・・・

| るびまま | 2010/04/15 10:28 | URL |

すごい人がコメントし始めましたね。
マッコレさん(笑)
ドニちゃん、なにこれ?と思いながらも自分が産んだような
錯覚起こしてなぁい?
ほら、イボコロリも膨らんでたし~(笑)
来月晴れ?(笑)

| び~だま。 | 2010/04/15 12:14 | URL |

qootanさん
ドニ子、ドニ妹をベロベロしたいんですよ♪(笑)
ドニ妹ももう5㎏を超えて決して軽くないのですが、完全にドニ子の上に乗せても嫌がりません。
どうせなら、ぐずってるドニ妹をあやして欲しいです。ハハ・・

似てますか~?私に。
でも・・・眉間って・・・微妙な場所ですね~♪(爆)

| ドーニぱ | 2010/04/15 12:29 | URL |

ろでむ1号さん
優しいのでしょうか?
どちらかと言うと、どうでもいい存在みたいな・・・ハハハ(汗)
完全にリラックスしてると何をされてもあまり動じないドニ子です。
興奮状態のドニ子は父ちゃんまっしぐらなので、とても危険(笑)です。ブンブンのシッポとか~。ブルブルの耳とか~。
ライラちゃんの(飼い主さん曰く約5㎏ほどある・爆)フッサフッサの毛も寝心地良さそうなのにね~♪
暑いのかな~?

ドニ妹のツル肌、もうベロベロですよ~。

| ドーニぱ | 2010/04/15 12:38 | URL |

るびままさん
びっくらホイッ!でした。(笑)
ほほー、最近ねー。
また突然娘達のグッズが山ほど届いちゃったりするかもね~♪

ドニ妹、どんどんパンパンになってきてます。
二重の瞼も・・・奥に奥に・・・奥二重?(笑)
お腹もすっごい事になってますよ。いいのか?(笑)
是非来月はいじり倒して下さい。

| ドーニぱ | 2010/04/15 12:45 | URL |

び~だま。さん
やっぱり、そこ突っ込みいれちゃいましたね。ハハハ・・・・

そうなんです。よくお気付きで!
ちょうど、3月中くらいに発情中期が終了し後期になっていました。
私もドニ子が自分の子供のように思ってくれないかな~と思っていましたが、そこまで執着する事は無かったようです。
でもま~「何それ!」と言う反応はなくなったので一安心ですね。

来月、晴れますよ♪(笑)

| ドーニぱ | 2010/04/15 12:55 | URL |

ぷぷぷv-10なんてパパ似のお目目パッチリな美人さんなんでしょう。
大丈夫ですよ~!ドーニさんもコッコレさんもドニ妹さんを必ず守ってくれますよ~!
我が家の甥・姪達が小さい時ワンズもニャンも他の家の子と甥・姪ははっきり区別しておりました。
守ってくれておりましたよ~!尻尾を捕まれようが・何をされようが我慢しておりました。

| ジン&マナ&カラ | 2010/04/15 17:11 | URL |

ジン&マナ&カラさん
お返事遅れてしまいごめんなさい。
似てますか~?そうかな~?自分では分りません(笑)
でも、似てるって言われると嬉しいです。
ありがとうございます。

ドニ子もココもドニ妹の事をどう思っているのか?????
ハイジに聞いてもらいたいです。
守ってくれるのかな?
でも、もう特別な反応はしなくなったので家族と認識できたようです。
これからドニ妹が成長するに従いどんな関係を作っていくのか楽しみですね~♪

| ドーニぱ | 2010/04/20 19:32 | URL |

おぉーでかくなってる!!
ドニ子の微妙な表情~っ
でもちゃんと優しくできるんだね。えらいね。
我が家もタイムリーに子育て中!
ウンチの事とかミルクの事とか語れそうだゎ~っ

| REI | 2010/05/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

REIさん
お返事遅れてしまい申し訳ございません。
いやいやブログの方でいつも拝見させてもらってますよ。
大きくなりましたね。モコモコ。

我が家は一匹増えただけで毎日毎日大騒ぎですよ!(汗)
手の空く暇が無いです・・・ホント。
でも賑やかっていいですね。

ディッパー嬢もいつの間にか母ですか!
お互い子育て頑張りましょう!

| ドーニぱ | 2010/05/13 00:06 | URL |

お久しぶりです♪

ドニちゃん優し~☆
やっぱり家族だからお互い安心して
こんな風に寄り添う事ができるんでしょうね。

ネロは私の友達が家に赤ちゃんを連れてきた時
寝てる赤ちゃんの上にダイブしましたから…(滝汗)

| ネロママ | 2010/05/14 13:52 | URL |

ネロママさん
ママさんお久しぶりです!
高山、行きたかったです(涙)
『来年も企画します!』なんて自分で言ってた軽井沢もなくなっちゃったし・・・(ゴメンナサイ)
絶対復活させますね!

写真では優しいドニ子風ですが!
ほとんどドニ妹のことは目に入っていません。
本人の中では「なんじゃこりゃ?」みたいな…(汗)
でもなんとなく優しく扱わなくちゃいけない物なんだと言うのは理解してるようです。ハハハ…たぶ~ん(笑)

ネロちゃんダイブしちゃいましたか!
私の中ではネロちゃんは人間なので、赤ちゃんをあやしてくれそうですよ。
また会いたいな~♪

| ドーニぱ | 2010/05/15 19:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/170-e58ab523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

