PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴

2010033003.jpg

母ちゃんがドニ妹におっぱいをあげてた。

勝ち誇った顔してる・・・・

『ちっ・・・
     俺もおっぱいが出ねえかな~』



悔しかったので側で寝てたコッコレに自分の乳首を近づけて

「ココ~♪ 吸う?」 と言ってみた。

「ウウウッ!!!!」 コッコレ怒った(涙)


「ドニ子~ お前なら吸ってくれるよな~」

「・・・・」 完全無視(涙)


最近、若干家族の中で浮き気味・・・(涙)

ドーニぱです。





こんな変態父ちゃんでも、ドニ妹は今のところ喜んで一緒にお風呂に入ってくれます。

母ちゃんに「一緒にお風呂に入っているところ撮ってくれよ~」とせがんで写真を撮ってもらいました。

2010033001.jpg

両手、両足はレンコンみたいだし、お腹はパンパンで・・・なんじゃろ?(笑)

こんな感じで、ドニ妹は裸族の仲間入りになっていく。ははははは・・・・



ところでドニ妹、お風呂の中では泣いた事がない。

2010033002.jpg

ご覧の通りスイスイ~のぷかぷか~。

お湯に浮かべると目まで閉じて気持良さそう。


ドニ妹入浴後は湯冷ましを哺乳瓶で飲ませるのですが、この一時が私にとっては最高に幸せなのです。

一人掛けのソファに座ってドニ妹を左手で抱いて、哺乳瓶を右手で持ってあげます。

そのうちウトウト寝ちゃうし。

ドニ子も最初そわそわしてますが、そのうち足元で寝ちゃって。

入れ替わりでお風呂に入った母ちゃんが出てくるまでのほんの一時が最高に癒されます。




それなのに




今日は湯冷ましタイムが無かった。

「何でだよ~」って聞いたら

「昨日の飲まなかったから」って母ちゃんおっぱいあげだした。


あ~


こうやって


お楽しみの時間が無くなっていくのか~(涙)


ドニ妹・・・いつまでも一緒にお風呂入っておくれ♪




スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 01:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

至福!

v-32きゃーーーv-238かわいいーーーv-10

なんとも言えないほのぼの入浴シーンですわ~~~(*^_^*)

いつまで一緒にお風呂に入ってくれるでしょうか…(笑)?

しあわせ~~~なドニぱですね♪

余談ですが…
我が息子は中1までpapaじゃなく
私と入っていたので、
『おかしいと思われるからもう一人で入りなさい」っと
私から離しました…。

| リン&リッキーママ | 2010/03/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

出た出た~♪
目の中に入れてるんじゃないのかぁ~(笑)
見るたびにお顔の表情が変わってきますね、そして、シッカリとしてきた!お湯に浸かって、「ふぉう~」ってお口をすぼめてるのがなんとも言えないですね。ママのお腹の中でゆらゆらしてたことを思い出すのかなぁ・・・。
湯冷ましタイムが無かったのってお気の毒~、普通にお気の毒なら良いけど、ママのoppaiが出てきたってのが、こりゃ勝てんですよねぇ。
わはは~、何言っても目に入れちゃうでしょ~(笑)

| び~だま。 | 2010/03/31 23:15 | URL |

リン&リッキーママさん
日に日に大きくなるドニ妹です。
今日二ヶ月検診に言ってきたら5,300gでした。
表情もいろんな表情を見せるようになりましたよ~♪
微笑んだり、びっくりしたり、悪そうな顔したり(笑)・・・。
あっと言う間に大きくなっちゃうのでしょうかね~(寂)

マジですか?
うちもそんな感じがいいな~♪
結婚するまで一緒に入ってやる・・・
いや、結婚後も入ってやるんだ!!(ガハハハハ!!)

| ドーニぱ | 2010/04/01 17:43 | URL |

び~だま。さん
目の中どころか、右の目から入って左の鼻の穴から出しても痛くは無いです。たぶん(笑)
そうですね、首もだいぶしっかりしてきて色々動くものを目でとらえるようになってきました。

お風呂は家に帰ってきたときから気持良さそうに入っています。
目を閉じてこんな顔するのも最初から♪
そっか~母ちゃんのお腹の中を思い出してるのかも知れないですね。

『おっ○い』ひっかかってしまいましたか(笑)
我が家はワンコが家族に加わってさらにドニ妹がプラスになりいっそう普通の家ではあまり言葉に出さない言葉が飛び交うようなってきました。
とにかく賑やか!
そうそう、今日二ヶ月検診に言ってきたら「湯冷ましは必要ありません」って止めを刺されました。
撃沈です(涙)。
どうしてくれようこの思い!!(爆)

| ドーニぱ | 2010/04/01 18:18 | URL |

随分お顔が変わりましたね~!!!
しかもプクプク、プニプニ♪
お風呂でいい子なんですね^^
その内、お風呂で遊ぶようになってくると
中々出ようとしなくて
一緒に入ってるほうがのぼせちゃったりして。w
私も親戚の子を入れるとよくあります。
アイスとかでごまかしてお風呂から出してます。w

| シャイン | 2010/04/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

子供の入園準備でバタバタしている間にぷにぷにのお写真更新されていましたぁ~。かわいい~(^^)
ドーニパさん目じりが下がりっぱなしなのが斜め後ろからでもよ~くわかりますわ。
お風呂で泣かないのはドーニパさんの入れ方が上手なんですよ。大きな手で支えてくれるから安心なんですね。
おっ○いあげたいと思うなんて、子煩悩な証拠ですね。ドニ子にまで無視されてお気の毒です。(^^)
でも、おっ○いあげたいならチクビ~毛抜かないとダメですよ~。(^^;)
ちなみにうちの近くのサンキに女の人の膝枕の形したまさに「膝枕」っていう枕が売ってて、それみたいにパパがつけると授乳してるみたいになるおっ○い型哺乳瓶があればいいのにね~。

| ダルっちょ | 2010/04/09 22:46 | URL |

シャインさん
お返事遅れてしまってごめんなさい。
顔・・・日に日に変化してきます。
表情も出てきたと言うか、しゃべりかけると答えようとしますよ。
見てて飽きないです♪

なんだか聞いたのですが・・・お仕事で引っ越すとかで・・・
出発前には是非、ドニ妹に会ってやって下さいね。
我が家も完全復活したら遊びに行きますよ!!

| ドーニぱ | 2010/04/12 12:55 | URL |

ダルっちょさん
パイパイ型哺乳瓶!欲しい!

そうそう、毛抜かなきゃ・・・って、なんでご存知?(爆)

ダルっちょさんのお子さんは入園式ですか。
ご入園おめでとうございます。
大きくなるのは早いのかな~。
言葉もしゃべれず、ぷにゅぷにゅのこの時期はあっという間に過ぎるのでしょうか?
そう考えると貴重な時期です。

只今ドニ妹5500g・・・だんだん重たくなってきました。

| ドーニぱ | 2010/04/12 13:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/168-d565cc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

