PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手交代

2010031307.jpg

最近のお気に入りの散歩コース。

日に日に黄色が多くなってきました。

春、直前。


も~すぐ は~るですね~♪

      ちょっと脚側しませんか~♪


ドーニぱです。


選手交代。
新しいカラーです。
2010031001.jpg

全て手作りのオリジナルカラーです。
革の味わいといい、デザインといい、ポイントのターコイズブルーがドニ子が小さい頃の瞳を思い出させてくれてとっても素敵なカラーです。

かっこいい♪

今まで使っていたカラーと同じ所で作って頂きました。

ご存知の方も多いでしょう『dogway』です。

ホームページの「SHOP」をクリックしても画面は変化しませんが(笑)。
こちらなどからコンタクト取れるかな~?ハハハハ・・・・。


前回の作品よりさらに丁寧な細かいデザインのカラーに仕上がっているようです。
素人の私にも分ります。


つけるとこんな感じ。

2010031002.jpg


今まで使っていたものはこんな風に変化しました。

2010031003.jpg

私はお気に入りを長く使用するのが好きなので、これはこれで味わいがあって好きです。
でもいつの間にか色もだいぶ変化したようですね。

新品当初はこんな風だったのに。

2008072401.jpg

ドニ子、引っ張ってばかりだから・・・伸びちゃったのね♪
お疲れさん。

| 父ちゃんのボソボソ | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、おにゅ~だ!
ドニちゃんのお澄まし顔、可愛いね~。
ドニちゃん、家族が増えてどうかな?
カラーのご相談、あたしもお願いできるのもかしら?
あたしのじゃないよ、アガサのをいつか・・・素敵ですもんね。

| び~だま。 | 2010/03/24 12:36 | URL |

び~だま。さん
お兄ちゃん、お姉ちゃんにとってドニ妹はまだまだ不思議な生き物のようです(笑)。
泣くとうるさいし、母ちゃんにずっと抱かれているしで…。
かといって攻撃するような事はないみたい。
クンクン…ペロリ。です(笑)。

カラー素敵でしょう!
実物はもっと素敵ですよ。
裏側もきちんと手が加えられていて、お勧めできます。
きっと喜んで製作してくれますよ!
私は革の味わいが好きだったのでこの色ですが、色付きもあるようです。
アガサちゃんラベンダー色なんて似合うかな~?
あったかな?その色。

| ドーニぱ | 2010/03/25 00:40 | URL |

ドニ子に似合ってるよ~。
ほんとに手が込んでて素敵ですね。
気品溢れるワンコになってる お嬢様に見えますね。(^^)
使っているうちに味わいが出てきて、ドニ子のにおいもしみこんでいくんでしょうね。
お古のカラーとっておくんですよね?
父ちゃん後で、クンクンにおいかいじゃってないですか?
あ、そりゃ私か。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/03/25 00:45 | URL |

なんて呼び掛けたら、こんなに可愛い顔で
こっちを向いてくれるんでしょうか??

そーそーSHOPを度々クリックするのですが・・・・
いつか家の首が短い奴にもお願いしたいです♪

| しましま | 2010/03/25 13:00 | URL |

ダルっちょさん
使い込むほどに味が出てくるカラーなんです♪
前回のカラーは2代目なのですが1代目も大切に保管してあります。
両方とも革のカラーなのですがどちらも思い出がいっぱいつまっておりまっせ!
もちろん香ばしい匂いも!(笑)

| ドーニぱ | 2010/03/25 18:43 | URL |

しましまさん
「コラーー!!ドニ子ォ!」です。(笑)
全然ビビッてない所がまた可愛い。ダメダメ飼い主なんです。

「首が短い奴」って。。。アル君?
ははははは・・・・そうなんですか?!
笑ってしまった!失礼!

『SHOPボタン』押しましたか?ハハハハハ…
果報は寝て待て♪ざんす~。

| ドーニぱ | 2010/03/25 18:49 | URL |

前のチョーカー・・・随分色・形がアレな感じに(滝汗)
今回の物は前よりずっと丈夫になってるので、長く使ってもらえると嬉しいです。
それにしてもドーニ目がクリクリで可愛い表情ですね。
愛を感じました。
ちなみに『SHOPボタン』押せるようになったら告知します!!

| qootan | 2010/03/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
チョーカーありがとうございました。
以前のもの…そんなにですか?
私は「良い感じになってきたじゃないか!」ぐらいにしか思っていませんし、今でも気に入っています。
たぶん私の使い方が乱暴だったかもしれません。
だって、川とか海とか入ってたもん。(汗)
お風呂で洗ってたし・・・。
今回のは完全おしゃれカラーとして使わせていただきます♪

『SHOPボタン』待ち望んでいる方たくさんいますよきっと。
で、みんな『dogwayチョーカー』しちゃえばいいんだよ♪(笑)
なんてね~。

| ドーニぱ | 2010/03/29 19:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/167-702aecdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

