PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいのう~

2010021701.jpg

今日も曇り空・・・

はっきりしない天気が続いてます。

なんだか今夜も雪が降りそうです。

どうせ降るならドカンと降って明日の朝はグランドで犬達と戯れたい!

ドーニぱです。



2010021702.jpg

ぶりっ子してるコッコレです。

すっかりお腹の傷も見えなくなり、短く刈られてしまった毛も生え揃ってきました。

コッコレのお腹の毛はその他の場所の毛と違ってキラキラしています。

ここに頬ずりするのがたまらんですよ。


ドニ子のお腹には短い毛がチョイチョイあるだけで無いのと同じです。

ピンク色になったお腹を見せてクネクネしてる姿をよく見かけますが・・・ほとんど何かに取り憑かれているようです(汗)



毎日毎日ほんと寒いです。
暖房器具の無い仕事場では夕方になると手がかじかんで仕事になりません。

なので家の中に入ってドニ子とコッコレにあっためてもらおう♪

お疲れ様~。

| 父ちゃんのボソボソ | 18:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちかれさま~、
毎日寒いですねぇ。
しんしん堪えます~♪
何かに取り憑かれているドニちゃん、元気ですか~?
にぃにのお腹の毛ってきらきらしてるんですか。知らなかった。お腹見せてるときって、みんなお手手が「にゃん」って言ってるように見えます。

| び〜だま。 | 2010/02/17 23:27 | URL |

じゃー朝から雪の今日は更に大変ですね!
こんな日は膝に王子、背中にドニ子で決まりですね(笑)
風邪にご注意アレ~♪

| しましま | 2010/02/18 11:57 | URL |

寒いですよね。
半袖短パンですか?もっとお洋服着た方が・・・な~んて嘘です・爆。
私も、寒い時は、わらびの太ももとお腹の間?に手を入れさせてもらいます。
コッコレ様、術後なのを忘れちゃう程に毛がキレイに伸びていますね。良かったです~。

| タナカ。 | 2010/02/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~わ、コッコレ王子。私もお腹の毛にすりすりしたぁ~い。グラ子とちがって上等の絨毯みたいに、ふわふわなんでしょうね~。
グラ子もお腹みせてカーペットでブレイクダンスしてる時はイタコ状態ですよ。
顔もかなり恐いし。。。(^^;)

お仕事は暖房器具無しなんですか?寒そう~。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
風邪引いたら、大事なお姫さまを抱っこさせてもらえなくなっちゃいますよ~(^^)

| ダルっちょ | 2010/02/18 21:06 | URL |

うちもほとんど同じ風景が
ピンクのツルツルとゴールドのフアフアがくねくね
思わずダックスのミルキーひっくり返してキラキラしてるか確かめてしまいました
うちの子はゴールドなのですが確かに色の薄いゴールドの毛がキラキラ
いまさら発見してしまいました
そしてペタペタな感触とフアフアな感触気持ちイイです~

| MILSHE | 2010/02/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

び〜だま。さん
激寒のここ数日ですね。
今日は日中若干暖かかったですが暗くなり始めたらやはり寒い。
12月、1月より寒い気がします。
さすがにズボン下はいちゃいますよ♪(笑)

そうなんです。
コッコレの胸側の毛はキラキラしています。
背中側はカッサカッサですけどね~
今度覗いて見てくだされ。

| ドーニぱ | 2010/02/19 23:56 | URL |

しましまさん
そちらの方は雪凄かったですか?
こちらは・・・明け方の一瞬でした。その後太陽が覗いてきて、すぐ雪は無くなってしまいました。
今年は雪遊びできそうにもないです・・・ま~飼い主の私が雪遊びの後始末にびびってると言う話もありますがね~(汗)

あ~寒い寒い♪
くっ付いて寝よ寝よ♪

| ドーニぱ | 2010/02/20 00:02 | URL |

タナカ。さん
さすがにパン一、ランニングは寒いんだな。
嘘です。
脂肪の腹巻に、脂肪セーター。
さらに重ね着を重ねてモコモコ状態です。
冷え切った体で家に入って、ピョンピョン飛び跳ねるあったかカイロを捕まえて暖めて貰ってます。
プチカイロはいつも「父ちゃん、撫でて・・・」です♪

| ドーニぱ | 2010/02/20 00:30 | URL |

ダルっちょさん
コッコレの腹毛のキラキラはなんとも言えず・・・可愛い(笑)
しかも、この格好で帰ってきた私をお出迎えですから!もうすりすりどころの話ではないですよ~♪
ドニ子のクネクネは冷ややかに傍観しております(汗)

そうなんです。
仕事場に暖房器具なしです。
先日の雪の降った日はまるでアルピニストか!ってくらい白い息を吐きながら、かじかんだ手でネジ回してました。
アイ ウォント 暖房器具!

| ドーニぱ | 2010/02/20 00:38 | URL |

MILSHEさん
ミルキーちゃんもお腹の毛キラキラしてますか?
きれいですよね~♪
光の当たり方でとてもキラキラしますよね。
これからはヘソ天の時は必ず確認してくださ~い。
そんでもってスリスリしちゃってくださいな。
ピンクのペタペタはマジックで眉毛と目と鼻と口を書きたくなりますよね。
ザ・腹踊り♪

| ドーニぱ | 2010/02/20 06:53 | URL |

かじかんじゃダメでしょぉ

あああ思い出しました・・・・
小学校の頃ピアノを習ってたんですが厳しい父に「寒い方が集中できる」と言って暖房をつけない部屋でピアノの練習させられました・・・・ってーーーー!!かじかんで弾けるワケないですからーーーっ
適度に暖房はホシイですよねぇ

ドーニぱさんも脂肪セーター(笑)強化して頑張ってくらさいね~!!

| おしゃまま | 2010/02/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

ニコも少しだけキラキラした毛あります^^w
少し背中の毛よりやわらかくて
気持ちいいんですよね♪w

それにしてもステキなお庭です~☆

| シャイン | 2010/02/21 03:20 | URL | ≫ EDIT

おしゃままさん
この場所、夏は暑すぎてもちろんPC関連の電気製品は電源OFFですが、冬はプリンターが『温度が低すぎて使えません』メッセージが出ます。ホントですよ(汗)
しかし!
脂肪セーターの着ぶくれはこれ以上ご勘弁を(汗)
やばいですよ~、だって後ちょっとで0.1トンですよ!
嫌だ~t(トン)も豚(トン)もーーーー!!

| ドーニぱ | 2010/02/22 00:47 | URL |

シャインさん
ニコちゃんもキラ毛ありますか?
そうそう、お腹の毛は背中の毛に比べるとフワフワですよね♪
みんなそうなのかな?
ワイマはペタペタだけど(笑)

今年はうちの庭でお茶でもしましょうね~。

| ドーニぱ | 2010/02/22 00:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/161-2c974f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

