PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

2010021501.jpg


オムツかえはお手のもです♪

しかし、きれいなオムツにかえた後のブリブリは悲しいです。

さらに、かえてる途中のチッチはもっと悲しいです。

そんでもって、オムツかえてる途中のブリブリは・・・笑うしかないです。


ドーニぱです。


本日、15日(月)はドニ妹の2週間検診でした。

ドニ妹、とりあえず順調に成長しております。

ちなみに血液型は『A』です。

母ちゃんが『A』私が『AB』なので、ドニ妹は『AA』ですね♪

ははは・・・・(汗)


ま~そう言う事でしたのでバレンタインデーの日曜日に母ちゃんの実家に迎えに行ってきました。


そしてついにご対面です。

我が子全員集合です♪

2010021502.jpg

想像してた程の大騒ぎにはならんかったです。

「何だこの生き物?」

みたいな。(笑)

ココドニの中では『人間>ドニ妹>その他の生き物』。

そんな感じでした。


ひと通り臭いチェックが終了すると

「ふーん」

みたいな。


しかし、泣き出すと急にそわそわするココドニ。

特に母ちゃんがいつもドニ妹を抱いているせいか、ココの方がドニ妹に興味があるようでずっと側から離れず監視しています。(笑)

ドニ子は私の側に居られればどうでもいいのか・・・・(汗)



まだ、泣く事でしか意思を伝えられないドニ妹。

その泣き声も・・・妙に動物の鳴き声に聞こえる時が。

もしかしたら、人間がとっくに忘れてしまった『動物語』でココ兄、ドニ姉に挨拶したのかも?


ココ、ドニ子、妹だよ。

家族だからね。

頼むよ~♪


スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにご対面ですか!
案外ワンコ達は『赤ちゃん』に対して優しいモンなんですね~
やっぱり家族の一員っていうのがなんとなく分かるのかな?
なんだか不思議。
ドーニぱの言う通り赤ちゃんって本当に『動物語』でワンコと話とか出来そうですね(笑)

| qootan | 2010/02/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんは敵なし~!
みんなに護られてますね~、
にぃにはちょっと慌ててるかな?
ドニちゃんは予想通りのドニちゃんだわ、でも、パパがドニ妹ちゃんを抱っこしてるとお目目が「八」の反対のようになってるかもね。
ドニ妹ちゃんてスムーズに打ちたいのに、どうしても最後の字が「芋」になっちゃって慌てます。。。
後のお写真、まだお腹の大きな方が写っているようですけど・・・・産まれるの?(笑)
ウチにもいるよ~(爆)

| び~だま。 | 2010/02/16 21:40 | URL |

qootanさん
つかの間のご対面でした。
次回までに忘れはしないかちょっぴり心配です。
ワンズと遠ざけようとするとワンズは「何それっ!!!」ってな感じで大騒ぎなんですが「ほ~れ、ほ~れ」って近づけると「ちょっとやめて~」みたいな感じで迷惑がります。(汗)
まだ人間だとは思われていないようですよ♪(笑)

きっと、ワンズにはドニ妹の泣き声の意味が分ってるような気がします。
ウンP出るとワンズもソワソワしてますから・・・臭いか!(笑)

| ドーニぱ | 2010/02/16 21:40 | URL |

び~だま。さん
ドニ妹のKYっぷりにドニ子もタジタジな感じでした。
あの押しの強い泣き声に敵う者は我が家にはいないです。
コッコレはドニ妹が気になってしょうがないようでした。
母ちゃんの匂いプンプンですからね♪(笑)

そうそう、もうすぐ6ヶ月で・・・・って、私のお腹です(汗)
よくぞ、そこに突っ込んでいただきまして、ハハハ…
び~だま。家のお方は何ヶ月ですか~?フフフ…

『ドニ芋』...可です。アハハハ~♪

| ドーニぱ | 2010/02/16 21:57 | URL |

すっかりパパさんの発言に!
かわいいでしょ?
かわいいわよね?
食べちゃいたいでしょ?
…あ!食べちゃ、だめよ。
泣き声も…動物なんて言っちゃだめです。
そうして、パパを呼んでるんですよ~(笑)
これからもドニ妹さんの話題、期待してます。
もちろん、コッコレさん、ドーニちゃんも!

| あびエア | 2010/02/16 22:57 | URL |

あびエアさん
可愛いですよ♪
しかしまだ退院して10日間くらいしか一緒に生活していないので少々不満です。
でも抱っこして泣き止んだりするととても嬉しいですよ。
ハハハハハ・・・・親バカ発言お許しを。。。
物心ついたら甘い事ばかり言ってられませんからね。
今のうちに我が子を親バカ全開で堪能させて下さい。

コッコレ、ドニ子も忘れてなんかいませんよ。
今は家で獣三匹でグニャグニャになって寝ております。
あったかなんだな~これが♪

| ドーニぱ | 2010/02/17 00:41 | URL |

まぁーみんな一緒に写ってる!!

そんなに遠くない未来にドニ子とドニ妹と
二人並んで“ばんざ~い”が見られるかも!?
その次は王子も並んで川の字昼寝ですかねe-261
どんどん可愛らしい想像が・・・・v-21

| しましま | 2010/02/17 14:26 | URL |

しましまさん
そうですね!
可愛いらしい成長の姿をお見せ出来ればと思っております。
しかし、パパ似~なんて言われてしまうとちょっと『?』です。(笑)
ま~元気にワンコと走り回ってくれるようであれば十分です。

3本川ではなく4本川、5本川・・・・ハハハハ♪

あ~早く週末にならないかな~。

| ドーニぱ | 2010/02/17 18:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/160-738df266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

