PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWね~

久しくサボっていました洗車。
今夜(正確には昨日の夜)近くのスタンドの洗車機にかけ、掃除機で車内も掃除して、内側からの鼻水跡もきれいにフキフキ。
最後の仕上げはファブリーズ! いあゃ~ 久しぶりにスッキリざんす!



洗車前はほとんど   動く犬小屋みたいな・・・(汗)



今日はなんだかんだと仕事の残骸を済ませ、我が家は明日から本格GW突入です!

平日より動きの機敏なドーニぱです。


20080502001.jpg

20080502002.jpg


ま~、我が家はGWと言いましても予定は特に入っておりませんで、楽しみはいかに楽しく散歩するかです。

お出かけしようとも考えましたが、渋滞と人人・・・を考えますと。近場で『ゆったりのんびり散歩』が人もワンもGWを満喫出来るのではないかと・・・

きっと、今年のGWはだらだらGWになるでしょう?(笑)



ところで、私はよく小さい頃を思い出します。
その小さい頃の思い出で、季節の変わり目、寝るときの掛け布団の厚さが変化するのが妙に興奮したのを思い出します。
厚い布団から毛布1枚に、なんだかスッキリした布団の上で兄貴と水泳の真似したり・・・プロレスしたりしてその感触を楽しみました。


で、今は・・・


いつの間にか、私の掛け布団に季節感はなくなり1年中ほとんど1枚。毛布かタオルケットかの差ぐらいなものです(笑)。


しかし、


就寝前の運動会はワンコを飼い始めてから復活!ドニ子が加わりさらにエスカレート!
1日の締めくくりの行事みたいになっております。


昨夜も・・・私は長州力、ドニ子は藤波、ココは・・・タイガーマスクにしておこう(笑)!

ドンガラバッタン!ガゥ~!ガゥ~!ブヒブヒ!!!
バタン!ドカン!ボス!

こんな楽しそうなシーンは写真に収めるっきゃない!


「かーちゃーん!写真撮って!連写ね!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・」


「早く!早く!」


「・・・・・・・・・・いつも・・・・・・・・・・・・」


「ん?」


「いつも、いつも・・・・・ドーニとコッコレの写真ばっか!!!」
「何百枚も!何千枚も!」

「私の写真なんて10枚無いでしょ!!!!」


全員!フリーーーーーーーーーズ!!!!

キョウツケッ!








「すみません・・・・でもまだ・・・・千枚ちょっとだけよ・・・・」



その後、母ちゃんとワンズの戯れる写真撮影会が開催されたのは言うまでもありません(汗)

「いや~ かわいいな~」

「どっちが!!!」

「はい!もちろん!母ちゃんです!(汗)」

「よしっ!」


「母ちゃ~ん、ブログの写真無いけど、載せていい?」

「え~! ちょっと待って・・・ダメ、ダメ、ダメ、ヨシッ、ダメ、ダメ、・・・・・・」


厳しい母ちゃんの審査を通った写真はこちら・・・

20080502004.jpg

20080502005.jpg

いつの時代も母ちゃんは偉大だ!グレート・ワイフ!   チャンチャン!



| 父ちゃんのボソボソ | 01:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~
母ちゃんて、怖いの~~~??んな訳ない

いいお写真が撮れてますe-280

| keikei | 2008/05/04 02:42 | URL |

普通は、オクサンがこんな綺麗な人だったら、いつもモデルになってもらって、いっぱい写真をとってますよ。

| Anna | 2008/05/04 09:46 | URL |

幸せ感がホワ~ンホワ~ンって伝わってきます(写真)

家も遠出を考えたけど・・・渋滞がね~
で、近くの養老渓谷に行ってきましたよ!!
雨の中。今日は晴れだって言ってたのにーv-279

コッコレ君もドーニちゃんも、どこに連れて行ってもらえるのかなv-231

| しましま | 2008/05/04 15:14 | URL |

シアワセそうです~v-411

温かそうな家庭の雰囲気が伝わってきそうですね。

ママの髪型に安心しました。 v-290

| び〜だま。 | 2008/05/05 03:45 | URL |

Keikeiさん、「怖いの?」え?(汗)  またまた~(汗)
いやんなっちゃうな~、そんなわけ・・・・(黙)
ないじゃないですかーーーーー!!!!!(滝汗)

| ドーニぱ | 2008/05/05 21:48 | URL |

Annaさん、そ、そ、そ、そうですよね~。
いっぱい、い~っぱい撮ってますよ~(汗)

| ドーニぱ | 2008/05/05 21:49 | URL |

しましまさん、渋滞、人混み、ワンコ連れを考えると
やはり遠出より近場ですよ!うんうん!
養老渓谷の近くに映画「星になった少年」のモデルになったランディーの動物園ありますよね?!
あ~千葉にも行きたいな~。

| ドーニぱ | 2008/05/05 21:54 | URL |

び~だま。さん、髪型?
もしかして、てっぺんと両脇のポンポコリン?(笑)
はい、ないみたいです。フンガッ!フッ!フッ!

| ドーニぱ | 2008/05/05 21:58 | URL |

お会いした事はありませんが、写真からすっごい幸せそうな雰囲気が伝わってくる、いい写真ばかりですね。

う~~ん、素敵だ!

| めぐめぐ | 2008/05/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさん、ありがとうございます。
就寝前の運動会、ワンコにとって1日のうちで一番楽しい行事かも知れませ(笑)。

| ドーニぱ | 2008/05/05 23:02 | URL |

いいなあ~♪
母ちゃんとのショットv-238
うちは パパが カメラ類不得意なんで
私とワンやニャンとの写真はありません(涙)
誰か専属カメラマンになってください!

| 小雪&慎吾ママ | 2008/05/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

はいはい!ありま~す。

昔は湘南プロダクション。
今は市原ぞうの国です。
家から近いですよ!!

| しましま | 2008/05/06 09:49 | URL |

小雪&慎吾ママさん、え~それは勿体ないです。
しかし、私も最初は写真なんてど~でも良かったです(笑)。ですが、写真をしばらくしてから見るとその時の思いがよみがえると言うか・・・なんでもないシーンなんですがやけに思い出すことの多い写真だったりとか・・・。
いいものですよ!

| ドーニぱ | 2008/05/06 23:43 | URL |

しましまさん、ビンゴ!やっぱりね!
映画を見てからちょっと行ってみたくなりました。

| ドーニぱ | 2008/05/06 23:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/16-a95dbb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

