PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃん里帰り

2010020802.jpg

生後10日のときのドニ妹♪

生まれたときはこんな感じだったのに
 2010020801.jpg

表情もしっかりしてきました。


話は変わりますが母ちゃんのお腹は突然ぺったんこになりましたが、

何の気なしに体重計に乗ったらデジタルの画面に

『96』

と表示されました。

なんなんだよ~(涙)

ドーニぱです。


ドニ子は昨年末から『白菜ダイエット』でウエストもほっそりしてきてると言うのに。
いかんです!
この胴回り。
最近どうも膝が痛いと思った。


先週末母ちゃんはドニ妹と里帰りしました。
初のドニ妹ロングドライブでしたが、車の中では存在を忘れるほど良く寝てました。

こんな感じ♪

2010020804.jpg

ドニ妹が生まれてから親戚さんからは

「もう犬どころの騒ぎじゃなくなるね~」

なんて言って頂きます。

口では

「ははは・・・そうですね~」

とか言いますが、ホントは右の耳から左の耳~♪


いえいえ、これからなんですよ

犬だの、コッコレだの、ドニ子だの、ドニ妹だの言うのは!(笑)


だって、ドニ子がいなかったらドニ妹は生まれなかったような気がするし、

コッコレがいなかったらドニ子は絶対にいなかったし、


みんな三人とも父ちゃんと、母ちゃんとの子供ですから。



あ~ ロッキーじゃ~もう小さいかな~。

| 父ちゃんのボソボソ | 21:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のお写真見てビックリしました!
もうこんなに大きくなっちゃたの?って。
でも寝んねしてるところ見たらやっぱり赤ちゃん v-511
ドニ家にはオンナが3人、オトコ2頭。いやいや(笑)
ひっくるめてドニ家ですね。これからどんどん賑やかになっていきますね、パパも家族内の話題に乗り遅れないようにしなくっちゃね。まずは減量です!(あたしも・うひ~!)
今夜も言っとくかな!ドニ家ばんざ~い♪

| び〜だま。 | 2010/02/12 22:39 | URL |

び〜だま。さん
赤ちゃんと言うのは不思議ですね。
夢を見てるのか、表情が怒ったり、笑ったり、にやけたり、企んだり(笑)。
1日中ほとんど寝てるのですが、寝ながらその表情をするので笑ってしまいますよ。

そうなんです。
ドニ家には獣が3頭・・・ははははは(汗)
今のドニ家の話題は犬つながりのお友達をドニ妹になんて呼ばせようか?です。
び〜だま。さんどんなのがいいですか?バッドウーマンさん?吉本さん?(爆)

やばいですよ!96Kg!(号泣)
『白菜ダイエット』しなければならないのはこの私でした!!!!(汗)

| ドーニぱ | 2010/02/12 23:09 | URL |

お帰りなさ~い

産後は1ヶ月くらい実家に帰ってる方が多いですけど、ママさん体調は大丈夫ですか?
いや~それにしても、ドニ妹ちゃんお顔がしっかりしてきましたね。ドニーパさん似ですかね?
コッコレ王子とドニ子の反応が気になりますわ。
さてさて、ほんとにこれからバタバタしますけど、頑張ってくださいね~。 ダイエットも(^^)

| ダルっちょ | 2010/02/13 00:42 | URL |

遅くなり・・・汗

随分遅くなってしまいすみません~汗

遅ればせながら・・・
おめでとうございま~す!!!!^^
ドーニぱサン似ですかね??
10日でこんなしっかりするのですね~
何だか周りが出産ラッシュで、
赤ちゃんいいな~なんて思ってます☆
どれだけ見てても飽きないですよね!!!
落ち着いたら遊びに行きたいです♪

| シャイン | 2010/02/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

ドーニぱさんの赤ちゃんの頃の写真かと思ってしまいました。
仕事柄、赤ちゃんは見慣れて(?)いますが、本当にしっかりしたお顔立ち。かしこそうです。
10日でこんなしっかりしたお髪に、お目々。あっという間に大きくなりそうですね。
目標96キロとすると、小学校あがる頃は45キロくらいになってないといけませんものね・・・って、女の子でらしたですものね、それはないわ。
元気に大きくなってください。ドニちゃんも優しくしてあげてね。

| Anna | 2010/02/13 18:48 | URL |

ドニ妹ちゃんはドーニぱさんにそっくりです!!!

たった10日間でこんなにも成長するなんて…。
ご対面できる頃にはどれだけ大きくなっているか、とっても楽しみです♪
一家に女の子が3人だと賑やかになりますね。
家族一同親戚一同女onlyの女系家族出身、私が言うから間違いありません(笑)
ドーニぱさん、がんばって!!!

| ろでむ1号 | 2010/02/13 22:33 | URL |

まあるまる~
ず~っと見てるんでしょね~見てたい程可愛い~♪
なんだか懐かしいです~

うちも勿論4人兄弟ですよ~
皆大事な我が子達です
ワンコ達にはホント助けられてます

うちの娘もパパ似です
パパ似の娘は幸せになるとか・・・(笑)

| MILSHE | 2010/02/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

パパの遺伝子

]しっかりパパの遺伝子もらったユリノちゃ~んe-265

パパに似た子は幸せになるよ~v-237

家の娘っこもpapaに瓜二つ(笑)
そんな娘もとうとう嫁ぐ事に…へへっv-290

コッコレ兄ィもドニコ姉もユリノべビーも
パパがしっかり守って行くのだ…がんばれっ父ちゃんv-91

| リン&リッキーママ | 2010/02/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

ダルっちょさん
母ちゃんは腰が痛いようです。
骨盤が開いてしまうのからなのでしょうか…
なんだか2ヶ月くらい時間をかけて元の形に戻るようで、ちょっと長い辛抱ですね。
そのうち整体にでも連れて行ってあげようと思います。

それにしてもやばいですよね…体重…前回のオフ会でプレゼント交換に出したコロコロマシン、私の方が必要のようです。(涙)

| ドーニぱ | 2010/02/15 01:10 | URL |

うほ~v-10可愛いv-10
赤ちゃん懐かしいな~。
つるつるぷにゅぷにゅの踵をあま噛みしたいデニーロままです。(完全に変態)
犬の肉球のニオイ嗅ぎと同じような興奮が得られます!お試しあれv-219(上級変態)
産んでなくてもワンコも含めて家族ですよね~v-218
子供もワンコも(勿論私も)そう思っているのですが、他人には理解されずに残念です。
産後のママさんは腰痛なのですね。お大事にしてください!
友人は同じような感じで骨盤矯正ベルトとかいうのが良かったと言っていました。
ご参考までに・・・。

| デニーロまま | 2010/02/15 21:58 | URL |

シャインさん
有難うございます。
落ち着いたら遊びに来てゆっくり観察してってください。
飽きないですよ~。
ただの寝顔なのに…赤くなったり、笑ったり、泣きそうになったり・・・。
いったいどんな夢を見ているのか?
まだ、二週間くらいしか経っていないのに、何が楽しくて、何が悲しいのか分るの?そんな事を考えながら眺めていると時間が経つのを忘れます♪

| ドーニぱ | 2010/02/15 22:21 | URL |

Annaさん
有難うございます。
似てると言われるといっそう可愛いです♪
しかし、体重だけは似ないで頂きたいものです。(笑)
小学校で45KGあったら・・・・迷わず柔道させます。ガハハハ・・・
転んでもただでは起きないドニ家です。フフフ…
私似・・・も微妙ですね(汗)

今は健康であれば全て良し!!です。

| ドーニぱ | 2010/02/15 22:27 | URL |

ろでむ1号さん
やっぱり似てます?
色白でない所も・・・・(汗)
個人的には嬉しいのですが・・・一般的に・・・どうなんでしょう?
微妙です。ハハハハ・・・

これでも予定日より半年も早かったのですよ。
予定日通りだったら・・・ドデカベイビーだった?
ちなみに私は3900gだったらしいです。(汗)
賑やかドニ家!そっくりそのまま行きますよ!
根尾!!
お楽しみに~♪

| ドーニぱ | 2010/02/15 22:33 | URL |

MILSHEさん
我が子の似顔絵は全部『〇』で書けそうな気がします。(笑)
我が家の兄姉は妹を助けられるのか・・・・超心配で~す(汗)
しかし、今までもそうだったのですが、なんだかんだ言いながら我が家に合った関係が自然と築かれると信じています。
色々心配したり、気にしたり、怒ったりしながら振り返ると「うちらしいね♪」そんな関係が出来んじゃないかな~なんて♪
つまずいたら相談に乗ってください<(_ _)>(笑)

| ドーニぱ | 2010/02/15 22:50 | URL |

リン&リッキーママさん
なななな!!!!なんと!!
お嬢さんのご結婚!おめでとうございます♪

知ってますよパパにそっくりなのは(笑)
きっと目の中に入れても痛くないんだろうな~そんな話を母ちゃんとしていました。
パパさん寂しがっていませんか?(笑)
式、当日は泣いちゃうのかな~パパさん。
私は想像しただけでもう既に泣けます。ハハハハハ!!!!
ドニ妹が大きくなったら内緒ですよ♪

とにかく!めでたい!リン・リキ家!ばんざ~い!!

| ドーニぱ | 2010/02/15 22:56 | URL |

赤ちゃんは見てて飽きないですね~♡
スーパパが一言「ドーニぱ瓜二つ!」と申しておりました。

2代目ロッキー見に行きました?
カタログ送っときますねん♪

あの・・・ろでむ1号さんへのコメの
「予定日より半年前」ってつっこんでいい?(笑)

| るびまま | 2010/02/15 22:59 | URL |

デニーロままさん
『かかと』美味ですか?(笑)
母ちゃんが妊娠中に読んだ本には『お父さんはばい菌と思え!』なんて書いてあったものですから…ついつい必要以上のスキンシップは控えちゃいますよ。(涙)
『ちゅ~』もまだしてません。
ちなみにドニ子のファーストキスは動物病院の森本レオ似の院長先生です!納得いかんです!(笑)
『かかと』今度ゆっくり堪能してみます(笑)

腰痛のアドバイスありがとうございます。
母ちゃんも妊娠中から骨盤ベルト離せません。
ちょっと症状が重いようです。
でも考えてみればあんな大きな可愛い(笑)子がお腹の中に入っていたのですから色々負担がかかってる部分があって当然ですよね。
焦らずゆっくり療養して欲しいです。

| ドーニぱ | 2010/02/15 23:09 | URL |

るびままさん
あわわ…(恥)
『半月』の間違えでした。
『半年』前だったらまだシッポが生えてた頃です。はははは(汗)

え?ホント?やっぱり私似?
ちょっと私の小さい頃の写真引っ張り出して見てきます。

ロッキーⅡ(笑)見て来ました。
と言いつつもイベントには行きませんでしたが、近くのビルダーさんに行ってきました。
申し分ない仕様のものもあったのですよ…だけど…家にはちょっと高額かな~。
しかし、まだ色々調べ途中なので諦めてはいませんぞ!!
イベント行ったですか?
どうでした?買い替えちゃいます?(笑)
カタログありがとうございます。楽しみ♪

| ドーニぱ | 2010/02/15 23:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/159-af28a4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

