PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行きたいのさ!!

2010020302.jpg

母ちゃんとドニ妹、無事退院しました。

お祝いのお言葉、大変有難うございました。


どう絞っても私の『乳』は出ません。あ~悲しい。


ドーニぱです。


先週末、再び利根川を散策に行って参りました。

相変らずドニ子は50m先と私を猛ダッシュで行ったり来たり。

時折、私の姿を気にしつつ横道にそれて、私姿を見失うと全速で帰ってきます。

草むらで物音がするとバンザイのように両手を広げて草むらに突進・・・。


犬として正しい動きなのか?


もっとなんかさ~


ちょと先を歩くのはいいけど、先に行ったら戻ってこなくていいよ。

何回も何回も・・・

草むらに突っ込む時も、それじゃ~バンザイした瞬間に物音の犯人が逃げやしないかい?

狙うならこっそり行ってくれ。



この日は川辺まで近づけました。

鴨がたくさん漂っていましたが、案の定騒々しいドニ子のせいできれいにいなくなってしまいました。


2010020301.jpg

足をプルプルさせながら川面に近づくドニ子。

カンチョウしてやりたくなる一瞬です♪



コッコレは公園。

2010020303.jpg

この日は珍しく口からあぶくたっぷりで楽しそうに散歩してました。

コッコレはやはり公園が一番好きなようです。


コッコレは最近母ちゃんを独り占めできなくてちょとかわいそう。

寝るときもいつもは私の布団には入ってこないのですが、最近は必ずもぐりこんできます。

父ちゃんのまたぐらの寝心地の良さが分ったのか~?(笑)


そんなわけで片手にドニ子、またぐらにコッコレで最近寝ている私です。(笑)
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 17:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願いです!父ちゃんのお乳だけは搾らんでくだはい~♪
ほんのちょっぴり出たら恐いので。

くっきり鮮明なお写真ですね。
ドニちゃんの後姿にお花を付けなきゃヤバイでございますのがわかります(笑)
ドニ妹ちゃんの登場、待ってるよ~♪


| び〜だま。 | 2010/02/06 18:11 | URL |

退院、おめでとうございます~。
ドーニぱさん、鼻の下伸びてませんかー?(笑)

カンチョーしたら嫌われますからね、やっちゃダメですよ!
王子が、「父ちゃんのまたぐらに、いい枕があるんだ♪」って言ってる気が・・・(笑)

| めぐめぐ | 2010/02/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

ママさんとドニ妹ちゃん退院おめでとうございま~す。
そうですね、ドーニパさん父であっても乳は出ず。
ですね(^^;)
ドーニちゃんのお尻にお花のマーク、つぼに入って爆笑しちゃいました。しかもカンチョーだなんて(^^)

コッコレ王子ママと独り占めできなくて可愛いそうだけど、ドーニパさんがいるもんね~ 今度はドーニがいじけないかしら?? モテモテってうれしいですよね。特にこの時期は暖かいでしょ?

| ダルっちょ | 2010/02/06 23:43 | URL |

ドーニちゃん楽しそうですねw
OLIVEも姿が見えなくなると全力で帰ってくるのですが・・・さすがに50mは離れられないようです^^;
最初の頃は10mがやっとでしたが、今は30mってところでしょうか?臆病で困りますーー;(飼い主としては戻ってくるのは安心ですけどね、笑)

先日某ドッグランに会員になったので最近利根川行ってません^^;
今月あたりヒートも始まるかもしれないしまた利根川ランにしばらくなりそうですけど(笑)
ここはあまりワンコが来ないから安全ですよねぇ~?
ちなみに私はもう少し上の方ですけど^^;
(ドーニちゃんが行っているのは橋のすぐ下に降りた辺りですよね?一度行っていますよ)

そうそう、昨日はコッコレママさんからお勧めしていただいたドッグカフェ行ってきました!!
2階のランで大はしゃぎでしたよ。

| OLIVE | 2010/02/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

び〜だま。さん
(汗!)ごもっとも!・・・・確かに怖いです。(笑)

ドニ妹、本日から里帰りをしております。
今朝まで賑やかだった我が家がシーンと静まり返って、私とワンコのみでなんだか寂しいです。
週末にならないと会えんとですよ~!!
NO DHONI-IMO NO LIFE
早く週末にならないかな~。

| ドーニぱ | 2010/02/07 22:55 | URL |

めぐめぐさん
ありがとうございます。
はい、その通り!
顔の筋肉緩みっぱなしです♪
ついでに一日中赤ちゃん言葉です。はい♪

ま~カンチョウはしませんが、お尻のつむじはよく突っつきます♪
何!コッコレがそんな事を!よろしい♪コッコレ。(笑)

| ドーニぱ | 2010/02/07 23:15 | URL |

ダルっちょさん
母ちゃんに内緒でこっそり吸わせてみようかな?
見つかったらすんごい怒られそうですけど…ハハハ(汗)

可愛いでしょう♪『ドニ子の恥じらい』
な~んて。本当は川にビビッて今にも『ロケットうんP』が出そうなコウモン様なのでした。

みんな同じように声をかけてあげないといけないんですよね。
こっちを立てれば、あっちが立たず、、、なかなか難しいものです。
人間も、犬も同じですね~。

| ドーニぱ | 2010/02/07 23:32 | URL |

OLIVEさん
OLIVEちゃんはおしとやかですものね。
頭の中がお花畑、ついでに尻尾の先にまで花を咲かせて走っているようなドニ子とは大違いですよね~(笑)。
今度利根川でもご一緒したいですね♪
もっと川上にもありますか?
なかなか良いスポットが見つけ出せず、只今発掘中です。
「求む!情報!」宜しくお願いしま~す。

行きましたか?
なんとかフランセ。はははは(汗)
エレベーター完成してました?
ワイマの小物もたまに売ってるんですよ♪

| ドーニぱ | 2010/02/07 23:46 | URL |

お会いしなくても見えちゃいます
パパさん鼻の下が伸びてますよ~

ドニちゃんの草むらに飛び込むお姿かっこいいです

ドニ妹ちゃんのおかげでコッコレ君もパパの魅力に気がついたんですね
うちは未だパパの魅力に気がついてない2頭です

| MILSHE | 2010/02/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

MILSHEさん
え~ ばれましたぁ~♪(笑)
もうデレデレのメロメロですよ♪(笑)

昨日母ちゃんとドニ妹は里帰りとなったので、もう我が家はワンコのパラダイスですよ♪
この間により一層ワンコとの絆を深めようと思います。
早く両手にワンコ、お腹の上にドニ妹・・・したいです♪

| ドーニぱ | 2010/02/08 19:05 | URL |

おぉーいつの間に!!
遅ればせながら出産&退院おめでとうございます。

ドニパさんのメロメロ顔が目に浮かびますよ~
又最愛の娘っこが増えてしまいましたねぇ。
しかも顔似てるし 爆♪♪

パパと洗濯物一緒にしないでー!!と言われる日まで
お髭ジョリジョリ嫌ー!!と言われる日まで
娘っ子を堪能あれぇ ひゃっひゃっ

| REI | 2010/02/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

REIさん
ありがとうございます!
あれよあれよと言う間にスイカのようなお腹になって、、、
1月28日生まれました。
その時はいつまでこの生活が続くのかじれったく思ったりもしましたが、過ぎ去ってみれば「あっ」と言う間。
昨年の今頃は春の計画で盛り上がっていたのに、1年後の今は人間が一人増えてるなんて…想像も出来なかったです。
人生何があるか分からないものです。

やっぱりいつの日かそんな小生意気な事を言われてしまうのか?ハハハハハ!!!!
洗濯物は既に別ですよ、だって油で逆に汚れちゃうでしょう~(涙)

| ドーニぱ | 2010/02/10 09:51 | URL |

ドーニの飛んでる写真素敵。
ワイマーのお散歩はやっぱりこうでなくっちゃ!!
ママさんの分までコッコレ王子もなでなでしてくださいね。

そういえば、娘ちゃんと私のパパちゃんは同じ誕生日なんだぁ~~なので毎年ユリノちゃんの誕生日も忘れない自信がありますw 

| qootan | 2010/02/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
いつもの散歩は見渡しの良い公園が多いのでこんな枯れた葦でなんだか迷路みたいになってるのが本人も楽しいようです。
河原に連れて行くと凄いハッスルするドニ子です。
コッコレはなかなかお気に入りの散歩コースに連れて行ってあげれないのですが、それでも寝るときはお腹のナデナデは欠かしませんよ♪
ハハハハハハ・・・・・

ええ!!マジですか?以外に同じ誕生日の人も多いのでしょうか?実は二人目なんですよ。
パパちゃんと同じなら忘れられませんねv-218イヒヒヒ・・・

| ドーニぱ | 2010/02/12 22:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/158-aef71488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

