PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなこうなのか?

2010012401.jpg


ちっさな目がさらにちっさ!!(笑)

「日曜日はあったかだったね~ ドニ子ちゃん♪」

ドーニぱです。


お頭も相変わらずつるつるだね~ ドニ子ちゃん♪

2010012402.jpg


しかし・・・・




お前・・・・



父ちゃん・・・・





足が、、、足がしびれるんですけど・・・・

2010012403.jpg

分っていただけますでしょうか?

動かしたくても、動かせない!この気持。

ええ顔して寝とんじゃないか♪

ええよ~ 父ちゃん我慢したるよ~。



結局、私もこのまま30分程うとうとしちゃいました。





やっと、ドニ子移動。


ここどこだか分りますか?

2010012404.jpg


私のフリースの中です♪

ファスナー開けて

「ここ入るか?」

と言ったら、入ってきた。

さすがにファスナーは閉じられませんでしたが。




犬ってさ~!!


犬って、みんなこうなん?!


こんな愛おしいん?!


可愛いな~ 娘。



さらに、もう30分寝ました♪

| 父ちゃんのボソボソ | 23:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドニちゃん、寒い季節だからお目目も小出しにしちゃったかぁ~(笑)。でも小さい頃より大きくなったよ、ホントホント。
愛しい愛しい、とっても愛しい、わかりますよー、一緒に寝んねするようになってなお一層ですよー。
毎朝、時間と闘っていやいや出かけるあたしです。

| び〜だま。 | 2010/01/25 23:43 | URL |

び〜だま。さん
大きくなったのは体だけではないですか?!(笑)
ホントですか?
スーパーの魚貝売り場で『シジミ』を見たら必ずドニ子を思い出して下さい(笑)。

アガサさんも一緒にベッドで寝るのが当然になってきましたか?
ずーーーーっと寝てたいですよね~。
最近ドニ子は二度寝の心地良さを覚えたようです。(爆)

| ドーニぱ | 2010/01/26 00:12 | URL |

一枚目のおめめみたとき笑っちゃった。ハハハ~。
そしたら二枚目まるまるなおめめのドニちゃんいた~♬♪♫ ♬♪

このあぐらお父ちゃんもやってますよ。
お父ちゃんはそのまま寝てますwww

ファスナーはいってくるんですね。
ワイマはそうなのか!?

ノエルこなつの真似をして首つっこんでくるのかと
思ってたんですが
違うんですなぁ~。

面白い~。

| ナッツ | 2010/01/26 13:07 | URL |

1枚目の写真、もう1頭右向きに寝ているワイマが居て
その背中にドニ子が頭を載せてるのかと思いましたよ(笑)

ドニ子がわいぃ~~~

シジミ→アサリ→最後はパパに包まれてサザエな気分でしょうか?

| しましま | 2010/01/26 13:48 | URL |

うん。みんな似てる動きだぁ。
ドニちゃんみたいに足とかに乗って寝はじめるから、しびれても立てません。
やっぱり、ドニちゃんのシジミは世界一だ!一枚目の写真おじちゃんと爆笑しちゃいましたよ(笑)
ちなみに、テルテルのシジミ目もなかなかです。

| qootan | 2010/01/26 19:15 | URL | ≫ EDIT

ナッツん
お久しぶりでございます。
ノエノエはお元気ですか?あ、皆さんも。
シジミ目お褒め頂きありがとうござんす。(笑)

お父ちゃんもやってますか?!
そうでしょう、そうでしょう(笑)
この体勢もお手のもでしょう!ははははは・・・・

フリースの中に入ろうとするドニ子・・・めちゃラブリーです♪

| ドーニぱ | 2010/01/26 21:11 | URL |

しましまさん
ワイマって思った以上に体が柔らかいですよね。
ワイマだけなのでしょうか?
ん~ コッコレは硬いな~。
アルテスも可愛いでしょう~♪

サガエドニ子・・・ベッドで寝るときはさらに濃密なくっ付き具合です♪
どうにもならんです。この親バカ具合(汗)。

| ドーニぱ | 2010/01/26 21:53 | URL |

qootanさん
犬道4ワイマもしますか?いえ...するでしょう?(笑)
みんなでやられたら、そりゃしびれますな♪(笑)

世界一のシジミ目…喜んでいいのやら(汗)。はははは・・・・
ありがとうございます。

ちなみにこの後、ドニ子はカーペットの上でお漏らししました(涙)。

| ドーニぱ | 2010/01/26 22:04 | URL |

ド二ちゃんかわいいっ!!
いいなぁ、ドーニぱさんがうらやましい。。。
暑がりライラはたとえ冬でも近づくと
迷惑そうな視線で見つめながら離れていきます(涙)
フリースの中なんて、夢過ぎる~(>_<)

| ろでむ1号 | 2010/01/26 22:18 | URL |

ろでむ1号さん
そでしたね!ライラちゃんは暑がりやさんでしたね。
コッコレと同じです。
しかし、そんな我が子がくっ付いて来た時は、愛おしさもひとしおではないのでしょうか?

フリース犬、最高ですよ~。
しかし、滅多にしてくれません。
次回はいつなのでしょうか?(汗)

そんなこんなコメント書いていましたら・・・母ちゃんに・・・陣痛が!!
そろそろ病院行ってきます。

| ドーニぱ | 2010/01/26 22:35 | URL |

がんばって、母~ちゃん。
おまけに父ちゃんも~♪

| び〜だま。 | 2010/01/27 00:32 | URL |

我が家のカラも同じですよ~!
しかもかなり重たいです。

| ジン&マナ | 2010/01/27 00:53 | URL |

ドニちゃん、可愛い~!!
足元で丸くなるの図、解ります~!!
フリースの中に入りたがって、もう、可愛いったら♪
パパさんが大きめなフリースを着れば、入れるかも(^-^)
確かに、ジルよりも、わらびの方が明らかに身体が柔らかいです。
じじじじ、陣痛~!!!!(ぎゃー!!痛いの思い出しました・涙)
乗り越えれば、可愛いベビーとの感動のご対面が♪
するっと安産、お祈りしております。

| タナカ。 | 2010/01/27 05:10 | URL | ≫ EDIT

みんなこうです。ワイマは!
二頭だと、体重でも負けちゃうので大変です。
身動きできません。
ドーニぱさんの大きさなら、ワイマ3頭くらい大丈夫かも。
是非増やしてください。かわいさ倍増です。

| Anna | 2010/01/27 10:21 | URL |

ドニちゃんのシジミ目、眠くなるとますますシジミになっちゃうんですね。
かわいいですよね。
フリースに入ってくるなんて、ますますかわいい。
うらやましい限りです。
我が家、さすがに2ワイマ一緒には無理です。

| あびエア | 2010/01/27 22:22 | URL |

1枚目のドニ子の目、グランの半目と一緒で笑っちゃいました。
猫も人にくっついて寝るのが好きですが、ワイマも甘ったれだから?くっついてきますよね。グランもおいおい、そんな狭いとこ入っちゃう?っていうソファと私の背中の間とかに無理やり入ってきたりしますよ。そして変なとこで寝られても可愛くって我慢しちゃうんですよね。
二度寝するなんて人間みたい(^^)
ドニ子にこんなメロメロだとBabyでてきたら、一日中顔が緩みっぱなしですよ。

| ダルっちょ | 2010/01/27 22:41 | URL |

び〜だま。さん
応援ありがとうございました!
長かった!!
疲れました。

| ドーニぱ | 2010/01/28 22:55 | URL |

ジン&マナさん
ご無沙汰しております。
みんな同じですね♪
カラ、大きくなったのですか?フフフ・・・

| ドーニぱ | 2010/01/28 23:06 | URL |

タナカ。さん
ええ!!
そうなの?ジルよりわらびちゃんの方が体が柔らかいの?
おっきい仔はみんなこんな感じかと思っていました。ハハハ・・・。

『寄添い犬』にはむちゃくちゃ甘い私です。
どう?可愛いでしょう?!ブハハハハ!!!!

陣痛・・・・もうこれでもかってくらい味わってきました!(滝汗)
疲れました・・・しかし、それを帳消しにしてくれる最高のちんちくりんが仲間入りしました!
とっても感動でした♪

| ドーニぱ | 2010/01/28 23:18 | URL |

Annaさん
トリ君とゼンタちゃんのダブルくるくる攻撃はさすがに凄そうですね♪
身動きできない様子が想像で来ちゃう所が可笑しいです♪

何ですと!3頭目ですか?!ん~
3頭家にいたらどうなってしまうのでしょうか?
想像しただけで・・・・怖いよ~(笑)

| ドーニぱ | 2010/01/29 08:05 | URL |

あびエアさん
1枚目の写真。
さすがにエアちゃんもこのシジミには勝てないでしょう?(笑)
我が子ながら、笑ってしまうほどのシジミっぷりです。

あびエアさんのお家はあびぃちゃんとエアちゃんがくっ付いて寝ますか?
そんな姿も可愛いですよね。
家のコッコレはなかなかくっ付いて寝ませんので・・・。
男の子だからなのでしょうか?ん~??

| ドーニぱ | 2010/01/29 08:28 | URL |

ダルっちょさん
背中に入り込むのはドニ子もしてきます。
以前は車の中で完全フリーでしたので背もたれを全倒しにして代わりにドニ子が背もたれになっていました(笑)。
しかし、最近はクレートに入れてます。

二度寝ドニ子、深い溜息と共に寝に入ります。
つられて私も二度寝しちゃうときもあるですよ(笑)ハハハハ・・・

| ドーニぱ | 2010/01/29 08:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/156-7558ca5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

