PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 クイパ(?)

2009121401.jpg

今日は2009年12月13日(日)

『☆zappy weima☆クリスマスparty』の日

数日前は冷たい雨が降ったりとお天気も少々心配でしたが、ご覧の青空!!

Tシャツでも大丈夫なんじゃね~

と言えちゃうくらいの(汗)好天に恵まれた会場の森のまきば

たくさん集まったのは『人』『ワンコ』の他に・・・『ご馳走』も。

いつの間にか

クリスマスパーティー → クリパ

から

食いしん坊パーティー → クイパ

に......        ドーニぱです。




そんな

泣く子
2009121405.jpg














黙る
2009121406.jpg

数々のご馳走を一気にどうぞ!

2009121402.jpg
2009121403.jpg
2009121404.jpg

これが写真に残せたご馳走の半分くらい・・・(汗)
他にもケーキやらパンやらがあって…もう写真なんて全部撮れましぇ~ん。

だいたいですよ、オフ会のBBQで「これ初めて食べます」そんなご馳走があっていいのか?
カニって・・・BBQで食べるんですか?
そんなの北海道の漁師さんくらいですよ・・・きっと。
BBQでこんなにもスイーツが集まっちゃっていいのですか?
しかもどれもこれも手作りで。

オフ会のBBQはもう数日前から始まっています。絶対!!


あ~ 毎日みんなでBBQして暮らして~


皆さん大変美味しゅうございました。ご馳走様でした!



え?


ワンコ?

そうそう今日は『☆zappy weima☆クリスマスparty』ワンコのオフ会の日でした(汗)。

こちらはキャンプ場内にあるドッグラン。 広い!!

2009121407.jpg


そして今回はワンコオフ会らしくワンコも参加のゲームなども。

『だるまさんが転んだ』『おいでおいでゲーム』『イス取りゲーム』

ゲームはマジです(燃)。

2009121408.jpg

写真は『イス取りゲーム』の決勝戦。
ワンコに「お座り」と「待て」をかけて椅子に座ると言うちょっと難易度の高いゲーム。
いつも家でごはんやおやつをあげるとき何気にやってる「お座り」と「待て」。
家では出来るから・・・が勝負心を掻き立てます。(笑)

しかし、変なテンションでいつもと違うパパ、ママにワンコの方が「???」ですよね~(笑)

決勝まで残ったのは、ルビーちゃんとアルテス君。
勝敗はアルテス君の勝利で終わりました。おめでとう♪

私的には周りでみんなで「真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんが~♪」と歌う姿がとても微笑ましかったです。


ゲームの他にはクリスマスパーティーと言う事でプレゼント交換もあったり、「海老で鯛を釣っちゃうね」なんて冗談を言っていたら、本当に小鯛のにぼし「Tiny鯛nee」を当ててしまいました。しかも尾頭付き(笑)。
なんて縁起が良いんだ!!

2009年 年末 何かあるぞ!!


ワンコにご馳走にプレゼント、そしてワンコ好きな人達。

おしゃべりの尽きない楽しい1日でした。


今回はほとんどワンコの写真が撮れませんでした。
はははは・・・ゲームに夢中になりすぎました。(笑)

最後に急いで撮った参加されたワンコ達の写真です。
全員ではありませんが・・・ごめんなさい。
2009121409.jpg

2009121410.jpg

2009121411.jpg

2009121412.jpg

2009121413.jpg

2009121414.jpg



今回のクイパ・・・いえ、クリパで一番ドラマチックだったシーンです。

2009121415.jpg
写真はイス取りゲームで優勝したアルテス君と先週ドッグショーで応援に行った萌々ちゃんの兄妹のジョジョ君。
なぜかこの二人、合うなりいきなり激しくじゃれ始めました(笑)。

誘ったり誘われたり。

きっと前世では大親友だったのでしょう(笑)。


2009121416.jpg
ジャンプして接近するアルテス君を同じくジャンプして受け止めるジョジョ君。

きっとお別れの時は「また遊ぼうね!」って二人とも言ってたと思います。



| 父ちゃんのボソボソ | 17:35 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
娘たちがず~っと付きまとってしまって、すみませんでした。
ゲームは盛り上がりましたね。
みんなが夢中になって楽しめる、いい笑顔がいっぱいでした♪
また機会があったら、遊んでくださーい!
ありがとうございました。

| めぐめぐ | 2009/12/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~

ただでさえ外メシは旨いのに、あれだけのメニューが揃えば
そりゃーBBQして暮らしたくなりまさぁね~(笑)
ジョジョ君とアルテスの微笑ましい?写真、ありがとうございます!ジョジョ君の迷惑気な顔が目に焼き付いております(汗)

あ~楽しかった。次は全ゲーム勝ちに行きますよ(笑)

| しましま | 2009/12/15 11:25 | URL |

わたしもBBQしながら暮らしたーい!
皆で暖かい火を囲んで食べる外ごはん。よかったです♪
ありがとうございました。
んでもやっぱり、お天気よくてもTシャツは無理ですよ。笑

ドニちゃんがわたし&ジャニスペアをかなり意識しているのが面白かったー♪
そうそう、次回!椅子取りは絶対に負けませんよ!
だるまさんは・・・旦那に任せます。笑

| PEARL☆ | 2009/12/15 11:39 | URL |

こんにちは

お疲れさまでした
楽しい会でワンズも楽しそうで幸せな1日でした
もう1頭ダックスがいると聞いていたのでお会いできなかったのは残念でした

シェリーはドーニちゃん怒らせて走り回るのを楽しんでいました(嫌なやつでごめんね~)
次はもっとたくさん遊んでくださいね
ありがとうございました~

| MILSHE | 2009/12/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

残念だったわ、この写真を見ただけであたしには、クリパと言うよりウマウマ大会と思ってしまいます。
なぜか、千葉への予定は実現できない我が家です。まぁ、今回は仕方ないけど。

| び〜だま。 | 2009/12/15 11:52 | URL |

めぐめぐさん
日曜日はお疲れ様でした。
お嬢さん素直でちゃ~んと大人の人にもご馳走を勧められてお利口さんでしたよ。
ほとんどドニ子のストーカーになっていましたが、私もお嬢さん達に覚えていてもらって嬉しかったです。

また遊んで下さい。

| ドーニぱ | 2009/12/15 12:50 | URL |

しましまさん
イス取りゲーム、次回は負けませんぞ!!(笑)
楽しかったですね♪
あのキャンプ場もすばらしいですよ。
広いし、混んでいないし、ICから近いし。また行きたいです。

モツ鍋、ありがとうございました。
鍋ネコならぬ『鍋ワイマ』が出来ちゃうくらいのデカ鍋で感動しましたよ!
次回はいつかな~早く行きたいです♪

| ドーニぱ | 2009/12/15 13:07 | URL |

PEARL☆さん
大変お世話になり、色々ありがとうございました。
はっははは・・・確かに、Tシャツはちょっと無理でした(汗)。
でもお天気も良くて気持ちよかったですね。

そうですよ!ドニ子を脅かすから、メチャメチャ警戒してたじゃ無いですか!(笑)
そうでなくてもビビリガウなんだから、もっと優しく接して下さい。(笑)

次回もイス取りゲームは負けませんよ~♪

| ドーニぱ | 2009/12/15 13:14 | URL |

MILSHEさん
初コメありがとうございます。
日曜日は色々ありがとうございました。
狭い心のドニ子で申し訳ございませんでした。
懲りずにまた一緒に遊んで下さい。

次回はコッコレと新入りも連れて行けると良いのですが…
その時は宜しくお願いします。

| ドーニぱ | 2009/12/15 13:17 | URL |

び〜だま。さん
今回はしょうがないですね、完全復活まではお大事にして下さい。
こちらのキャンプ場はび〜だま。さんのお家からだともしかしたら1時間くらい、もしくは1時間かからないで到着しちゃうかも。
お天気の良い日、広い静かな場所でワンコと戯れながら食べるご馳走は最高でした!
この日ドニ子もメレンゲがたっぷり出て自分の顔にもかかっていました(笑)

アガサさんも良くなったらまたご一緒しましょう♪

| ドーニぱ | 2009/12/15 13:25 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良くて楽しかったですね。
私もあんなにご馳走が出るとは思いませんでした。
みなさんまめだし、器用でびっくりしちゃいました。
うちのグランの写真載せてくださりありがとうございました。
プレゼント交換で頂いた、『スモールダブルウィール』は最近メタボおやじになり気味のポンきちにぜひとも使わせて頂きます。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)

| ダルっちょ | 2009/12/15 13:29 | URL |

「食いパ」・・・いいわあああぁぁぁ。
何だか天気もいいし、ご馳走だし、きれいだし、
だし、だし、だし、・・・・・。
曇ってて寒かったあ・・・・・。
絶対、新年早々突撃してやる!

| ビバドヴェへ父ちゃん。 | 2009/12/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

ダルっちょさん
日曜日は大変お世話になりました。
クリスマスプレゼント…お恥ずかしい限りで...はは(汗)
ワンコのみならず人間も体力作りに励んで下さい。
人の事言えない私ですが…(滝汗)

またチャンスがあったらご一緒して下さい。
あんな我が家ですがフルメンバーになると癒し系のコッコレ王子もいますんで。

| ドーニぱ | 2009/12/15 15:47 | URL |

ビバドヴェへ父ちゃん
最高の『食いパ』でしたよ~!
はははははは!!!!
ゲームなんてみんな黙々と真剣なんだから!(笑)
そのマジっぷりが最高に楽しかった!
父ちゃん何処行ってたのさ!(笑)
道に迷った?(爆)

新年は突撃!!お願いしま~す。

| ドーニぱ | 2009/12/15 15:53 | URL |

日曜日はおつかれさまでした~♪
焼き係お願いしちゃってすみませんでした汗

椅子取りゲームでのスーパパの涼しげな顔、今でも思い出し笑いしてます・・・・ぷぷぷ
本人はマジ必死だったそうで、次回は絶対優勝狙いだそうです(爆)

キャンプ場もいい所だったし、遠くなかったし
楽しかったし美味しかったし、いいことずくめのオフ会でした!

次回もまた、よろしくお願いしま~す!

| るびまま | 2009/12/15 17:11 | URL |

先日は、お疲れさまでした!
天気も良く、美味しくって楽しい会でしたね♪♪
椅子にピョコンと飛び乗るドニちゃんが可愛いらしかったです。
椅子取りゲームでも、お利口さんで伏せしてましたね~☆
あ、我が子の写真を撮ってくださり、ありがとうございます!
私・・全く写真を撮っていなかった事に気付きまして・・・・汗
ドニぱさんと血液型が一緒で、親近感が湧きました・笑
また、遊んで頂ければ嬉しいです。よろしくおねがい致します。

| タナカ。 | 2009/12/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

椅子取りゲーム!!
人間性が出ますから気をつけて下さいね(爆)

とっても美味しそうで楽しそうなBBQですね~
それにドーニぱさんの写真が素敵すぎです♪♪♪

| ネロママ | 2009/12/15 20:07 | URL |

お疲れ様でした。
ドーニパさんの焼いてくださったお肉、おいしかったですよ。
本当に食べきれないくらいのごちそう。
それに楽しいゲーム。
インフルエンザ明けの私は楽しいのに体がついていってくれませんでした。
次は体調整えて参加するぞ!

| あびエア | 2009/12/15 20:11 | URL |

おなかがすいてる今の私にこのブログは・・(>_<)
あーん、残念行きたかった~!
ジョジョくんがお世話になりました。
これからもどうぞよろしゅうに。

| nori | 2009/12/15 20:25 | URL |

こんばんは♪

初参加・由比ガ浜のバディオです。

先日はお世話になりました~!
オフ会とはこんなに豪勢なのかぁぁ...と驚きのメニューで
楽しく、美味しい時間でした!
ドーニぱさんの画像、イイ感じですね~。
ウチのも撮って頂きありがとうございます!

ぜひ鎌倉に遊びにいらしたら声掛けて下さい~♪

今後ともよろしくお願いしまーす。
新メンバー&王子に会えるのも楽しみにしてます。

| Nao&Buddy | 2009/12/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日は有難うございました。
ドーニぱさんの手際の良い火おこし!パーフェクトでした。
しましまさんのおにぎりと並び芸術的でしたよ(笑)
その辺のケータリングサービスでは歯が立たないご馳走でしたねv-10
またの機会を楽しみにしています。


| デニーロまま | 2009/12/15 21:48 | URL |

初コメです

日曜日におじゃまさせていただきました、訓練士のまるです。
うちのブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
いや~、ゲームが好評でうれしかったです。
ウケなかったらどうしよう…とちょっと心配だったので。
皆さんも歌って盛り上げてくれたので心強くゲームが進行できました。
またこういったオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!

| まる | 2009/12/15 21:55 | URL |

るびままさん
スーパパも食べた事の無いようなスペアリブ!有難うございました。(爆)
ちょっとあまらせてしまいましたね。ごめんなさい。

イス取りゲーム。楽しかったぁ~。
そうだ!スーパパに負けたんだ(笑)
次回は勝ちますよ~。
今日から練習してます。(笑)
また行きましょうね♪

| ドーニぱ | 2009/12/15 22:20 | URL |

おやおや、ジョジョが御世話になったようで。笑

どうもどうも感謝です!

写真、ありがとうございます。先日から引き続き、感謝感謝です。

本当に、ありがとう。ドーニぱさん、ありがとう。
感慨深いです。
ありがとうございます。
DVD いつでも見にきてねん。笑
ドーニちゃんも一緒にきちゃいなよ!YOU!

| saori | 2009/12/15 22:51 | URL |

タナカ。さん
日曜日は楽しかったですね!
お世話になりました。
ずいぶん前から色々お世話になっていましたので、早くお礼が言いたく日曜日が待ち遠しかったです。(笑)
色々質問攻めにしてしまいスミマセンでした。(汗)

ドニ子、お利口だったでしょう?(笑)
オフ会の間中あんな感じだったらいいのに…。
思うようにはなりません。ははは・・・

こちらこそ、また遊んで下さい。
AB型はAB型を呼ぶらしいですよ。高校時代の友達は半分がAB型でした。
これからも宜しくです。

| ドーニぱ | 2009/12/15 23:12 | URL |

ネロママさん
はははは(笑)!!!
そうなんです!本性が丸出しに!(爆)
いやいや、マジでイス取りゲームは燃えます!
そんな必死な私の方が妙な動きですよね。ドニ子が動くのも当たりまえ~はははは(笑)
しかし負けても楽しかったです。

ご馳走凄いでしょう!
なんだかオフ会に参加する度レベルが上がっていくので感激です。
今回のメインはモツ鍋でした。

身も心も温まるオフ会でした♪

| ドーニぱ | 2009/12/15 23:29 | URL |

あびエアさん
体調が悪い中であのスイーツ!(驚)
愛を感じます。
ありがとうございました。
家にも持って帰ってきちゃいましたよ!はははは(汗)
だって、行く前に「あびエアさんのスイーツ、もって帰ってきなさい!」と言われたので…(汗)
母ちゃん、喜んでいました。

お体、大丈夫ですか?
早く良くなってまたワイワイやりましょう♪
行きます!

| ドーニぱ | 2009/12/15 23:43 | URL |

noriさん
美味しかったですよ~。
私もお腹がすいてる時にこの写真を見ると
「何でもっと食べて来なかったんだ。」
と意味不明な事を考えます。(笑)

ジョジョ君さらに立派になっていましたよ!
夏にお会いした時より体高が高くなっていたような気がします。
めっちゃハンサムワイマでした。

| ドーニぱ | 2009/12/15 23:49 | URL |

Nao&Buddyさん
楽しい日曜日ありがとうございました。
私が始めて会ったワイマラナーはロングの男の子でした。
今はシルバーグレーを見慣れてしまいましたが、その時はシルバーの長い被毛がとても神秘的に見えました。
バディ君もとてもハンサムBoyでしたね♪

鎌倉・逗子方面に行く時は是非連絡させて頂きます。
できれば、ツルツルドニ子とバディ君で浜辺で恋人ごっこして欲しいな~♪
ドニ子に難有りですね(汗)。

| ドーニぱ | 2009/12/16 00:00 | URL |

デニーロままさん
初コメありがとうございます。
日曜日は色々お話が出来まして楽しかったです。
デニーロ君、やっぱりジャニスとバサコに似ていましたね。
兄妹でオフ会なんて羨ましいです。

日曜日は遅刻してしまいました。
準備のお手伝いほとんど出来ずじまいでした。
ほとんどしましまさんのところのしゃちょうさんがしてくれたのですよ。
私なんて、コンロの周りで遊んでるだけでした。
しかし!ホント凄いご馳走でしたね。
お正月以上でした!(笑)
また一緒に遊んで下さい♪

| ドーニぱ | 2009/12/16 00:09 | URL |

まるさん
初コメありがとうございます。
日曜日はゲームを仕切って頂きありがとうございました!
まるさんのおかげで思う存分楽しめました。

ウケるも何も・・・マジですよマジ!(笑)
歌も歌ったり、とてもクリスマスっぽいパーティーになって最高でした。
次回は全種目優勝を狙っていきます♪

本当にありがとうございました。

| ドーニぱ | 2009/12/16 00:15 | URL |

saoriさん
ハンサム・ジョジョ君はアルテス君とめっちゃ盛り上がっていましたよ♪
熱い抱擁を交わしていました。
それなのにドニ子なんて…ジョジョ君に「ハウッ!」しました。ゴメンナサイ。

あんな下手な写真で申し訳ないです。
小さい頃の写真はいくらあっても良いですからね♪

DVD是非見せて下さい。
もしかしたら泣いちゃうかな~(汗)
え?ドニ子を?マジで?はははは・・・(滝汗)

| ドーニぱ | 2009/12/16 00:25 | URL |

ジョジョ家でっす

どもども、お世話になりましたー。
もぉドーニちゃんたら、ご挨拶なんだから~。
ビビリジョジョがビビってましたよ(笑)

写真を載せていただいてありがとうございます。
すごく上手ですね。
私が撮るのと色が違う。なんでだ。
弟子入りキボンヌです。

またぜひ、遊んでください。

| つむじ | 2009/12/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

つむじさん
日曜日はお疲れ様でした!
ジョジョぉ~ごめんね~(汗)
つむじさんもごめんなさ~い(涙)
尖がる女、ドニ子。嫌いにならないで~。

ご無沙汰しておりました。
全て皆さんの胃袋に納まった後でしたね(笑)。
次回は一緒にゲームも参加しましょう♪

写真は…なんでだ~?
その『なんで』が説明できない私(汗)
『愛』とか『情熱』とか漠然とした言葉で乗り切ります(滝汗)。
結局なんとなくなので…弟子はやばいっすよ!(笑)

また一緒に遊んで下さい♪

| ドーニぱ | 2009/12/16 19:15 | URL |

再びバディオより

血液型の話題に反応してしまいました!

なんせ...私もABですから♪

益々よろしくお願いしま~す!

| Nao&Buddy | 2009/12/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

Nao&Buddyさん
ここにもおられましたか!天才肌(笑)!

10数年前、交通事故で入院した時、血液型が書いてある名札がベッドに貼り付けてありました。
しばらくして良く見ると「Aho Baka 型」と落書きされていました。(涙)

わが道を行くのはつらいでやんす。
お気を付け下さい(笑)♪

| ドーニぱ | 2009/12/18 21:49 | URL |

楽しそうですね~^^
ウチも次回は是非参加させてください!!
ご馳走目的で・・・ww

専門の時はオープンキャンパスやイベントで
ゲームを進行する側でしたが
実際に自分が参加する側だと
意外と熱が入りそうです!!^^

| シャイン | 2009/12/20 03:48 | URL | ≫ EDIT

シャインさん
次回は是非!
今は我慢我慢の時期ですね。
辛抱して下さい。

そう言えばBWPでも学生さんがたくさんスタッフとして手伝っていました。
次回は参加する側で盛り上がっちゃいましょう!
そうなんです、単純なゲームほど燃えます♪

| ドーニぱ | 2009/12/20 23:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/148-ae7cf87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

