PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009112201.jpg


近くの公園はもう秋の様子も終わりかけていました。

ドーニぱです。


風邪をひきました。

なので裸族も休業です。

喉が痛い・・・。

熱はおさまったのでまだましですが・・・朝方と暖房で体が温まってくると咳が出て辛い。



でも、せっかくのお休みだったので近くの公園までちょっと長めの散歩に行ってきました。

公園では『産業祭』が開かれていていつも以上に賑わっていました。


2009112205.jpg


秋の終わり、特に今日みたいに雨が今にも降り出しそうなそんな天気の日はなんとなく寂しいです。

テンション低い日曜日でした。
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当にテンションが下がっちゃうような日でした。
お天気でこんなに気持ちが変化するなんて…
風邪の具合はいかがですか?
無理しないでくださいね。
ドーニパさんあってのドーニちゃんですから。

| あびエア | 2009/11/23 19:03 | URL |

風邪の具合はいかがですか?
こんな時こそドーニちゃんに添い寝してもらって
ぬくぬくゆったり体を休めてくださいね。

それにしても素敵な公園が近くにあってうらやましい!
とってもきれいな紅葉です~(>_<)

| ろでむ1号 | 2009/11/24 20:22 | URL |

あびエアさん
ありがとうございます。
治りかけなのでしょうか?喉がかゆいです。(涙)
風邪っぴきの私にくっ付いてくれるのはドニ子だけです。
今はドニ子あっての私かも!(汗)

| ドーニぱ | 2009/11/24 23:52 | URL |

ろでむ1号さん
もう風邪だろうが!なんだろうが!
毎日ドニ子のぬくもりで寝てまんがな♪はははは(笑)
この公園の秋の様子はもう終わりです。
そちらはどうですか?デジイチ倶楽部の秋の活動は?(笑)
秋は一気に色鮮やかになりますがあっという間に終わってしまうところが、ちと寂しい感じがします。

| ドーニぱ | 2009/11/25 00:19 | URL |

ドームですか!?
ここはどの辺で遊べるんでしょう?
一度、近くまで様子見に行ったんですけど夜で何も見えず(爆)
ドーニちゃん、かっこいい!!コッコレちゃんはかわいいですね☆

ドーニぱさん、体調はいかがでしょうか?
少しは良くなったかな?
私はOLIVEが我が家に来てから生活のリズムができたのか、いまだに風邪をひいていません。
それらしい感じはあったのですが、大丈夫なようです^^;

日曜日、残念でしたね><
でも、私もこの日は本当に寒くて動くのが億劫だったので、ランは我慢しました^^;
また体調が良くなったら行きましょうね♪

P.S.風邪って、ワンコには移らないんでしょうかね!?(笑)

| OLIVE | 2009/11/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

OLIVEさん
熊谷ドームはどこでも遊べますよ♪
ドームとラグビー場が一本の道を挟んで陸橋でつながっております。
ラグビー場からドームの外周を一周するウォーキングコースもありますよ。
以前は芝生の多目的スペースはどこでもワンコが入れたのですが今は入れるところと入れないところが分かれています。
緑も多いし楽しいですよ!

日曜日は残念でした。すみません風邪もひいてしまって。
もうだいぶよくなりましたので、またご一緒してください。

風邪、たぶん移りません。
むしろ、くっ付いて寝るとあったかくて早く治る!と思います♪

| ドーニぱ | 2009/11/26 22:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/146-1ed46114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

