PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ~?

ドーニぱです。





空からモヤモヤした煙みたいなかたまりが降りてきました。



モヤモヤしたかたまりは

降りてくるにしたがってだんだん固まってきて

人間の形になってきた。

小さな女の子のかたち。

それを家から見上げる私。

なんだかその女の子が家に来るような気がした。

そして、ドニ子を連れて行ってしまうような気がした。

私は家の中に隠れた。

母ちゃんが「来たよっ!!」って言った。

なぜか私はパンツ一丁にタートルネックのセーター、靴下も履いていて

母ちゃんの声で急いでズボンをはいた。

女の人は家の中に入ってきた。

女の子はいつの間にか大人の女性になってた。

私の隣にいるドニ子に近づいて

ドニ子を抱きしめた。

ドニ子がさらわれる!

女の人は私のほうを向いて言った。

「この子が何を考えているか知りたい?」

私は大きくうなずいた。

女の人は顔を私に近づけ私の額に自分の額をつけようとした。

女の人はいつの間にかワイマラナーになってた。

大きなきれいなワイマラナー。

そのワイマラナーは額を私の額に付け止まった。

私も止まった。

次の瞬間「ボンッ!!」と頭の中に衝撃が走って倒れた・・・

気を失った。




目が覚めた!!

今朝方見た私の夢でした。

なんだったんだ?今日の夢は・・・・


とりあえず、隣で寝てるドニ子の額に自分の額をくっ付けてみたさ。


今日はこの夢のせいで一日中頭の中がモヤモヤしてた。



| 父ちゃんのボソボソ | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ・・・、出たか、ついに!
ドニちゃんが何か言いたいことがあるんじゃな。
正夢かも。
抱っこが足りんらしいですわ。
犬語のわかる先生、登場か~ v-290

| び〜だま。 | 2009/11/06 00:34 | URL |

めちゃめちゃ意味深な夢ですね。
嗚呼こういう夢占いしてくれる人に聞いてみたいわぁ~~
気になる・・・・・・今日は気になりすぎて一日仕事しない事にします!!
なんやろ~~かわった夢。モヤモヤする。

| qootan | 2009/11/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

び〜だま。さん
なんだったのでしょう?
不思議な夢でした。
おかげで寝起きだというのに、どっと疲れてしまいました。

そろそろ本気で先生に登場してもらわねばですね。
センセー!!センセー!!お頼み申します♪

| ドーニぱ | 2009/11/06 17:04 | URL |

qootanさん
意味深な夢でしょう?
何で私がパンイチでセーター&靴下なのか?
変態極まりない・・・・

あ…そこでなくてですね(汗)

今日もなんだか頭がモヤモヤです。だるいよ~。
私も仕事したくなーーーいぞ!!!
『夢占い』してください。

| ドーニぱ | 2009/11/06 17:09 | URL |

「多分、いろんなことを心配しておられるからでしょう、そんな夢を見てしまったのは・・・・・」
と、犬語のわかる先生はおっしゃっております。
大丈夫ですよん、今夜はパン喰い競争に出てる夢見てるかもしれないんだから。

| び〜だま。 | 2009/11/07 00:44 | URL |

不思議な夢ですね。
私だったら、仕事に行けずにわんこを抱いているかもしれないくらい不思議な夢ですね。
私だけかもしれないけど、なんだか、怖い感じです。

でもドーニパさん、少し疲れているんじゃないですか?
ゆっくりできる時間があるといいですね。

| あびエア | 2009/11/08 23:06 | URL |

び〜だま。さん
犬語の分る先生!そう言ってましたか?!(笑)
『親の心子知らず』昨日の散歩も危うくウンスリする所でした!!(汗)
やめて~(笑)

犬語が分れば楽しいかなぁ~?
うるさいかなぁ~?
にぎやかな事は間違いないですね♪

| ドーニぱ | 2009/11/09 14:00 | URL |

あびエアさん
そうです、この日は私もくたびれていました。(笑)
ゆっくりできる時間…欲しい!(笑)

変な夢でしょう。
年に何回か記憶に残るような夢を見ます。
でも不思議と我が家のワンズが夢に出てくる事は少ないです。
こんなにはっきりワイマが夢に出てきたのは初めてです。
益々気になります。

| ドーニぱ | 2009/11/09 14:05 | URL |

こんな時こそ!

ピーマン!の出番♪
好物たべてモヤモヤ吹っ飛ばしてください!
でも...コッコレさんが涙目になっちゃうかなぁぁぁ(汗

びーだまさんとのやりとりを読ませて頂いてたらなんだか
ちょっぴり弱っている弟を元気づけているお姉さんみたいでホンワカしてしまいましたv-10

| ビドヘ★かーちゃん | 2009/11/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

起きてから会話も風景も誰が出演?してたかも憶えている夢って結構長い時間気になりますよね!
私は、たまに大笑いして目覚める朝があります。
勿体ないかな何も憶えてないんです・・・・・
夢って不思議ですよね!?(笑)

| しましま | 2009/11/10 11:18 | URL |

ビドヘ★かーちゃん
ピーマンの天ぷら無言の禁止令です。
美味しいのに…(涙)

ありがとうございます。
皆様に励まされ、おだてられ、鞭を打たれ…(笑)
今年40を迎えます。
ありがたや~♪

| ドーニぱ | 2009/11/11 15:57 | URL |

しましまさん
私の夢はほとんど大笑いの夢ばかりです。
たぶん、怖い夢は消去するような脳回路になっているのだと思います。

久しぶりに出てこないかな~
チョップ・スティックマイヤーさん(笑)
詳しくはこちらへ↓

http://waimabbq.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_67df.html

♪♪♪♪♪

| ドーニぱ | 2009/11/11 16:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/141-a37ffdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

