PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育ってた♪

2009102600.jpg

「おーおー 可愛いでちゅね~」


「ん~なんだ~ 

おじちゃんの髭が気になるんでちゅか~?」


「はははは・・・ 

くすぐったいから舐めないでくだちゃ~い」



仔犬には必ず赤ちゃん言葉で話しかける、今年前厄男 ドーニぱです。

※ご安心下さいファーストキスは奪っておりませんから・・・



またまた、『Velvet tails』にお邪魔してしまいました。

だって、小さいパピーの時って一瞬じゃないですか。
モコモコしたあの肌触り・・・ 青い宝石のような目・・・
いくら見てても飽きないし、「おいで~」なんて言って頂けるし(汗)

ほんとにもう!ずうずうしいったらありゃしない! 


2009102603.jpg

でも・・・

こんなきれいな瞳しているんですよ。

2009102609.jpg

二週間前よりさらに濃い青になった!!

2009102607.jpg

グレーのツルツルと、目の青と、お腹のサーモンピンクがなんともたまりません。

2009102605.jpg

ほんと、きれい。

神秘的です。

前回お邪魔してから二週間しか経っていないのに、仔犬達の身体はもちろんその表情も成長してました。

相手の様子を伺う眼差し・・・

何が気になるのか・・・

ね!ね!可愛いでしょう?


2009102612.jpg

遊んでる時だって、お姉ちゃんの萌々ちゃんに

2009102613.jpg

みんな一緒にまとわり付いて・・・(笑)

2009102606.jpg

おじちゃんとだって遊んでくれちゃったり・・・笑




と思ったら、パタンと寝転んでお休み。

2009102602.jpg

さっきまで私の手を夢中で甘噛みしてたイタズラパピーの表情から一変。 

天使の寝顔。

2009102604.jpg

誰が声をかけたのか、みんなが集まって寝始めるその姿・・・
もう~反則でしょ。(笑)
おっさんも、変態になっちゃうわけですよ(爆)

2009102601.jpg

ショーの帰りでお疲れだったのに、仔犬にまとわり付かれもう限界の萌々ちゃん。

瞼が・・・重そう(笑)

2009102610.jpg

大きくなった天使の寝顔です♪

2009102611.jpg


この日はパピーの新しいご家族もいらしてました。

萌々ちゃんが気に入ったの?(笑)

2009102608.jpg

君と一緒暮らすようになるパピーは、君が大きくなるより早く成長するけど、

いっぱい名前呼んであげて下さい。

そして、まだまだずっと先の事だけど、最期の時もそうやって抱きしめてあげてくださいね。


今回の訪問もまたまた時間を忘れ楽しいお話で盛り上がってしまいました。

気が付くと外は真っ暗。

まだまだ、喋りたりん。(汗)


しかし、家でお留守番の我が子も心配・・・今日はここまで・・・続きはまた今度(笑)


遅くまで、大変お邪魔しました。(汗)






家に帰ると我が家の天使達の執拗な匂いチェックでお出迎え・・・ははは

2009102615.jpg



で、

我が娘はまたまた目を三角にして不審の眼差し。

2009102614.jpg

ゴメ~ン ドニ子~(笑)



| 父ちゃんのボソボソ | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでいいのダ(バカぼんのパパ風

ドニちゃんの、そしてコッコレ王子のルーツは
きっとソコだったんだよねぇ~

今ではデカいわが子たちにもこんな天使なモーメンツが(笑)あったんだなぁって思いだされますよね!!

デカくなって、いつしか人間を追い越して、おやじ臭く(またはオバハン臭く)なっていくわが子たちよ・・・・
置いていかないデーーー(大丈夫ついてイケテルという声も聞こえてマイリマス)

ってことで日々精進し老いつつあるおしゃままですが(爆)「老い」もかわいい子たちを追いかけることになるかと思うと嬉しい気もするんデス(←変人

| おしゃまま | 2009/10/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

パピパピ可愛い!
ドニちゃんのお目目がシジミじゃなくて三角だ!
そんなドニちゃんも青い目のお嬢さんだったのよね。

| あびエア | 2009/10/27 00:08 | URL |

これはドニ子怒るね。すっごい浮気やんって目してる!!
天使達の顔みてると自分まで幸せになる。
・・・・・実際に会ってないのが残念だけど。
可愛い写真だけでお腹いっぱいにしようと思う。

| qoo/mutsu | 2009/10/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

e-257お邪魔致します~♪
日曜日はありがとうございましたe-257
とっても楽しかったです~♪
やっぱりお写真素敵ですね~e-415
次女っちのスリスリ攻撃も萌ちゃんジッと耐えてくれてましたね~♪良い子だ・・・e-446
今はお顔でスリスリだけど、そのうち全裸になっちゃうんですかね~e-263
次女っちも変体予備軍かもしれません~~~e-350

| マリリン | 2009/10/27 18:55 | URL |

ありがとうございました。

毎度楽しいヘンタイ犬好き話ありがとうございます。
ドーニも乗ったことのない愛車に萌々を乗せていただきありがとうございました。
また遊びましょうね~♪

| nori | 2009/10/27 19:55 | URL |

あんたどこ行ってたのよ!
って、ドニちゃんが「あんた」扱いしてますけど。
パピーのお耳の大きさがなんとも言えないバランスですよね。
だぶついているような皮もなんともいいですv-290
パピーのことよ v-219 うっしし~♪

| び〜だま。 | 2009/10/27 22:12 | URL |

おしゃままさん
そうそう可愛い我が子もいつの間にか自分の年齢を追い越していく…
小さい頃は「こいつは二足歩行の動物か?」と思うくらいの「ジャンピング散歩」でしたが、ようやく最近は四本の足を地面に着けて歩くようになりました。
その姿を後ろから見るのは、フムフム、「成長」を感じ頼もしいものです。(笑)

しかし、いつの日か歩く事にさえ補助をしてあげなければならない日が来るのか?「成長」が「衰え」に感じるのか?と考えると、短い期間に私の心にでっかい足跡を残して行く我が子達をしみじみと感じます。

| ドーニぱ | 2009/10/27 23:07 | URL |

あびエアさん
そうなんです!
ドニ子の△お目目も小さい頃は、それはもう可愛いブルーアイだったのですよ!(親バカ)
なっつかしいな~♪
1歳なるかならない頃、目の色がブルーから琥珀色に変わる頃、このまま・・・ブルーのままだったらと
も思いました。
いつの間にか目の色が完全に琥珀色なってしまいましたが・・・琥珀色もまたいい感じです。
だって、行動はちっとも大人にならなかったですからね(笑)♪

| ドーニぱ | 2009/10/27 23:26 | URL |

qoo/mutsuさん
会いに来れば~♪ カスに~♪(笑)
可愛いよ~パピーは。
甘噛みが心地いいよ~。はははは・・・

ドニ子、怖いでしょう?(笑)
パピーと戯れて帰って、匂いチェックのあとはちょっとよそよそしいです。
何で~(涙)

| ドーニぱ | 2009/10/27 23:54 | URL |

マリリンさん
日曜日は大変お邪魔しました。
最後、お帰りになる時「連れて帰る~」って言い出してしまうのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

楽しいワイマライフが待ってますね。
たぶんご主人が重症になるでしょう。(笑)
休日、マッヒーと二人きりにしないほうがいいですよ。
はははははは・・・・・

| ドーニぱ | 2009/10/28 00:08 | URL |

noriさん
日曜日はまたまた大変お邪魔しました。
しかも楽しいトークまで!笑いの止まらない時間でした。
母ちゃんもまた行きたがっています。ははは…

でもね、、私を変態視線で見るのは・・・・・・照れます。

がはははは!

萌々ちゃんはお利口さんですね。
ドニ子だったら車の中で運動会が始まります。
しかも、モン腺まで出すかも!(汗)
我が子ながら・・・決して乗せられません。(汗)

またご一緒しましょうね♪

| ドーニぱ | 2009/10/28 00:29 | URL |

び〜だま。さん
はい。確かにそう言われた様な気がします。
しばらく近くに寄ってくれないんですよ。(汗)

パピーのモコモコはたまりません。
きっとび〜だま。さんも触ったら、アガサの小さい頃を思い出してジーンとしちゃいますよ。
私なんてパピーを触りながらドニ子の事考えていますから。はは・・(汗)
パピーのお父さんが耳が大きいのですよ。
他のワイマパピーより耳が大きい気がします。

え?だぶついてる?ばれた~(笑)

| ドーニぱ | 2009/10/28 00:40 | URL |

お~っ!
たった2週間で顔つきが変わってる~!
どんどん成長していきますね。
子犬団子に萌えちゃいますなぁ(笑)

あ!ドニちゃん怒ってる!?

| めぐめぐ | 2009/10/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

ちょ~可愛いパピーちゃんだぁ~
青い目に、寸胴体型、たぷたぷした体・・・
あ~いいねぇ
そりゃドニちゃん怒るわ。

我が家のおとーさんのお気に入りの言葉?『しじみ目』(笑)

| じゅんこ | 2009/10/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

お~♪
これは もう危険です。
中毒になってしまいますのでみなさんご注意あれ!(笑)

| 小雪&慎吾ママ | 2009/10/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさん
仔犬の成長スピードにはびっくりですよね!
動じない子、活発な子、みんなそれぞれの性格で成長しておりました。

ドニ子、動じない子だと思ったのにな~
反応しすぎですよ!何事にも(笑)

| ドーニぱ | 2009/10/30 17:14 | URL |

じゅんこさん
ご無沙汰しております。
って言うか、日記はチェックしてますんでそんな気しないのですがね(笑)

可愛いでしょうワイマパピー。
2週間前はまだ歩く時も少しふらついていたのですが、このときはもう元気いっぱい走り回っていました。
たぶん、今はもっと凄い事になっているでしょう。(笑)
さくらの小さい頃を思い出しちゃうでしょう?

さくらパパ、シジミ目のファンだったのですか?(笑)
また、マニアな部分ですね~
たまに▲のタニシ目になりまっせ♪

| ドーニぱ | 2009/10/30 17:22 | URL |

小雪&慎吾ママさん
もう、手遅れな人が多数います。(笑)
可愛いですよね。
何で目が青なんでしょう。
貴重な時期です。
いつまで見てても飽きません。

パピーを見ると我が子の小さい時を思い出します。
ドニ子が家に来てから、やれ大型犬だ、ワイマだ、ウン○がでかいだ、毎日ドヒャドヒャですけど、不思議と大変だった事は思い出せません。
思い出す事はあの感情たっぷりな動きと、可愛いシジミの目♪

完全に中毒、しかも重症です(汗)

今日も一緒に寝まふ~♪(笑)

| ドーニぱ | 2009/10/30 18:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/138-a0b9245b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

