fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Velvet tails

2009101202.jpg


連休の初日も肩すかしなお客さんとの約束で・・・どうにもこうにも・・・(涙)

最終日の今日はたっぷり癒されて参りました♪

この方々に!



朝夕めっきり涼しくなりましたね。
我が家の母ちゃんはコタツを早くも出してぬくぬく過ごしてます。

え?

私?

ははは・・・・もっぱら短パンいっちょマンです。        ドーニぱです。


今日は前々から約束していました『ワイマラナー Velvet tails』へ!

午前中にドニ子とコッコレの散歩を済ませ出発!

ここ最近すっかり引きこもり状態の我が家、久しぶりのお出かけで少々興奮!
しかも目指す『ワイマラナー Velvet tails』には8月後半に生まれたばかりのパピーが!!

会って来ましたとも!ワイマのパピーに!

そんなワイマのパピーの画像、一気にどうぞ!

2009101203.jpg


2009101210.jpg


2009101204.jpg


2009101212.jpg


2009101205.jpg


2009101211.jpg


2009101206.jpg


2009101213.jpg


2009101207.jpg


2009101214.jpg


2009101208.jpg


2009101215.jpg


2009101209.jpg


2009101216.jpg

数時間もお邪魔してしまいましたが・・・

その間、何回も寝ては起きてを繰り返すパピーたち。

起きてれば部屋中駆け回ったり、パピー同士でじゃれたり、人間の手足にじゃれ付いたり・・・

その無邪気な行動に目は釘付けで・・・

寝たら寝たで、その天使の寝顔に私の顔は緩みっぱなしで・・・(汗)

瞼を開いて、いつブルーアイを見せてくれるのか?!目が釘付け・・・

要するにワイマのパピーが可愛くって目が離せなかった・・・と言う事です。


ドニ子が我が家に来た時は、二ヶ月が過ぎていました。もうちょっと大きかったな~。

今日会ったパピー達は1ヶ月ちょっと・・・

ドニ子のこんな時期も見たかった・・・そんな事を思いながらなんとなく、ジ~ンとして。


まだまだ、筋肉の柔らかいパピーのベルベットな手触りを堪能して参りました。





こちら、パピーのお父さん「ジーク」

優しい優しい・・・ワイマの紳士。

2009101219.jpg

パピーはまだ片手でヒョイと持ち上げられますが・・・

お父さんの手は私の手のひらにいっぱい・・・

パピー達もいつかお父さんみたいに立派なワイマになるのでしょう。

2009101217.jpg


パピーのお姉さんの「萌々(ももん)ちゃん」

美人さんでしょう?

2009101218.jpg



ドニ子が我が家に来てもう三年(まだ?三年)と数ヶ月が経ちました。
やれ、ドッグランだ川だBBQだと・・・あっという間の三年数ヶ月。
1日たりともドニ子の名前を呼ばなかった日はないし、一緒に寝なかった日も無い。

そりゃ~家中、ウン○&チッチまみれになった事もありますが、だいたい理由は飼い主の方にあって、そんな最低な出来事も過ぎ去ってしまうとたいした出来事ではない。(汗)

正しい犬飼ではないですけど、私はドニ子のいる生活が楽しい。
ドニ子にこうなって欲しいと言う希望はいっぱいありますが、こうでなきゃ嫌だというところは特に無い。
ボチボチでいいや(汗)
諦めた夢も多いですが、膨らんだ夢のほうがはるかに大きい。



今日会ったパピー達も新しい家族のもとにいつかは旅立って、それぞれの家族でそれぞれの生活を送ることになるのでしょうが・・・



良い巡り合わせでありますように・・・



楽しいワイマトーク!
『ワイマラナー Velvet tails』宅でメチャメチャ盛り上がりました。



ワイマが家にいると・・・










こんな感じになっちゃうんですよ♪

2009101201.jpg

羨ましいでしょう(汗)!ちっ!また盗撮されちまったぜ・・・(笑)
スポンサーサイト



| 父ちゃんのボソボソ | 00:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあぁぁ、たまんない!!
プニョプニョ、たまんない!!
お目目、たまんない!!
あああぁぁぁ、たまんない!!!

短パンオヤジ、ここにもいるぜ!(笑)

| バヴェ父ちゃん。 | 2009/10/13 07:20 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!

楽しい時間をありがとうございました!
写真もたくさん撮ってくれてありがとうございます!遠慮なく盗んでいきます(^^ゞ

またトウサツされちゃったんですか??(今日は服着てますね・・)
会長!これ、シリーズ化で行きましょう。

| nori | 2009/10/13 09:43 | URL |

表現できない、触りたいけど、ずり落ちそうだし、
でも触りたい~。
どんなことしてても可愛いです。
ワイマの赤ちゃんを知ってるひとは宝のありかを知ってるような感じかなぁ。
ももんちゃん、キレエです。伊豆高原で初めて会いましたが、アガサのお母さんのイヴを思い出させる美形、何度も何度も見入ってしまったんですよ。また会えたら、まら何度も何度も見入ってしまいます。
ドニちゃん、昨日はパピーちゃん見て妬いてなかったかえ?とーさつされてもいいじゃん、パンツはいてるから。

| び~だま。 | 2009/10/13 12:25 | URL |

短パンおやじさん(笑)
たまらんかったです♪
プヨプヨのもこもこ。
グレーのベルベット生地の下にもう一匹生き物がいるようでしたよ。
ああぁぁぁ~たまらん♪

| ドーニぱ | 2009/10/13 13:24 | URL |

noriさん
大変長い間お邪魔しました。(汗)
とても楽しい一時ありがとうございました。
時間を忘れてもっと長居するところでした。(笑)
写真、帰ってみたらみーんなボケボケで・・・何の為のデジイチなのか・・・スンマセン。(涙)
画像はどんどんお持ち帰り下さい。

え?シリーズ化? 会長?
マジで~(笑)
でも、知ってるんだ。けっこうみんなやってるでしょう♪

| ドーニぱ | 2009/10/13 13:32 | URL |

うんがががが~~~イケない!!喉から両手が・・・・(汗)
こんなんプニュプニュが近くに居たら、ストーカー並に
毎日お宅にお邪魔したくなっちゃうv-343

ジャケットのボタンみたいなドニ子のパイパイも、がわいいぃe-420

| しましま | 2009/10/13 13:35 | URL |

び~だま。さん
出来立て桜餅のあんこみたいでしょう。
とがった小さな歯でカミカミされるのが心地よくて、ついつい叱り忘れてしまいました。
何処を見ているのかさっぱり分らない青い目は、ドニ子のパピー時代を思い出させてくれました。
何時間でもじゃれていたかったです。(笑)

そうですね、ももんちゃんとは伊豆でお会いした事あるのですよね。美人さんでしょう。
どこかのとんがったお転婆娘とは違うでしょう…(汗)
その娘は返ってから入念な匂いチェックをしばらくの間続けていました。
その時の彼女の目は三角でしたよ(汗)。

| ドーニぱ | 2009/10/13 14:29 | URL |

しましまさん
ですよね、来週も行ってこようかな?!(笑)
代わりに予約しておきましょうか?
男の子が良いですか?それとも女の子?
どっち?(爆)
青い目の時期はあっという間に終わってしまいますからね♪
女の子ならドニ子のようにジャケットのボタンも堪能できますよ♪(ほほほほ・・・・・笑)

| ドーニぱ | 2009/10/13 14:38 | URL |

言葉にならない・・・・・

ため息ですゎ~。

ちっちゃくても半目なのね♡

| ナッツ | 2009/10/13 16:25 | URL |

いや~!可愛すぎる!
あ~。そういえばうちの怪獣たちにもこんな時期があったんだよな。
そうそう、この子たちが家にやって来て、名前を呼ばなかった日はないし、一緒に寝なかった日もないですよね。
私たちはいっぱいの幸せをこの子たちからもらっているんですよね。
可愛らしいパピーちゃんたち、素敵なパパさんママさんに出会えることを祈ってます。

| あびエア | 2009/10/13 19:42 | URL |

昨日はわざわざありがとうございました。
可愛いでしょー?
でも、お渡しすることを想定しながらの子育てになるので
結構、怒りたくないことを叱らなければならないこととかもあって、心がちくちくするんです。笑

『ワイマ変態上級者』・・・さ、さすがです・・・・
やばい・・・
あ、でも今日は、上半身裸体ではないんですかーーー!!!


残念。ぽ。

| saori | 2009/10/13 21:51 | URL |

かわいい…っ!!
やばいっ!欲しくなってきちゃった~(>_<)
ワイマのパピーはやっぱり宇宙一の可愛さです!!!
いいなぁ、ドーニぱさん。
こーんな幸せな時間を過ごしてたなんて…。

でもね、パピーじゃなくても、時々トンデモナイことをしても
今いる子とネンネするのが一番幸せなんですよね~(笑)

| ろでむ1号 | 2009/10/13 22:02 | URL |

いやー。ほんとにほんとにこの可愛さは反則。笑
たまらん。。

ジャニスが我が家に来た時は、16kgでした。汗
生後4ヶ月。でかくとも(笑)取り憑かれるときは取り憑かれちゃうんですけどねー。
すっかり憑依されました。笑
彼女のいない生活なんぞ、想像すらできませんです。
バサコはこのパピ達くらいの頃はまだグレースでした。
バサコ命名までは、あと数週間だったかなぁ。笑

| PEARL☆ | 2009/10/13 23:21 | URL |

ナッツん
パピパピ可愛いですよね~。
でも、よ~く観察すると、ドニ子の動きとたいして変わらない事に気付いて…
少々微妙な気分でした(笑)

| ドーニぱ | 2009/10/14 15:33 | URL |

あびエアさん
ほんと、パピーの存在は無条件に可愛い!!
私なんて、ドニ子の小さい頃とダブってちょっと涙ぐんじゃいました(汗)。
どんだけ、親バカなんだ!って感じでしょう。(笑)

そうですね、この子達の幸せな将来、願わずにはいられないですね。
でも、きっとこの子達には幸せな将来が待っていますよ♪

| ドーニぱ | 2009/10/14 15:39 | URL |

saoriさん
本来の目的は5分で済むところ、何時間もお邪魔してしまいまして申し訳ございませんでした。
そうですね、行き先の決まった子供もいるのですよね。
なんだか、あと何ヵ月後にはいなくなるのか…と思うと寂しいですね。
全部飼っちゃう?(爆)スミマセン 営業部長に怒られてまう(汗)

『ワイマ変態上級者』私には褒め言葉にしか聞こえません(笑)。
裸族・・・いい加減禁止令が出そうなので控えてます。
それに、キモイキモイって言うし…
でもけっこうみんなやってると思うんだけどな~ 変態行動♪

| ドーニぱ | 2009/10/14 15:54 | URL |

ろでむ1号さん
そうだ!ドッグランもできる事だし!どうですか?ツルツルも?(笑)
ツルフサコンビを両側に寝たら、もうそこはパラダイスですよ!はははは・・・・

我が子は何歳になっても、いくら大きくなっても私にとってはパピーです。
半目開けて寝る不気味な顔がたまらなく好きです。
我が子に背を向けて寝返りうつと、必ずお腹の方に移動して丸くなる我が子、私も我が子をくるむように丸くなっちゃいます。
40おやじのキモイ行動です♪

| ドーニぱ | 2009/10/14 16:05 | URL |

PEARL☆さん
生パピ見てきました。
もうメロメロです。
母ちゃんですら「欲しい」なんて言い出す始末(汗)。
マジかっ!!ですよ(笑)。

え~ ジャニスはけっこう大きくなってから来たんですね。

この子達もきっと新しい飼い主さんをメロメロにさせちゃいますよ!
そしてまた「ワイマ変態」が増えるという事です。(笑)
で、写真変態になったりアウトドア変態になったり…
もう世の中変態だらけですね。(爆)
夢中になるってすばらしいな~♪

バサコ!(笑)
そうですか、あと数週間で…改名(爆)
一応、つる子につる太ちゃんでしたよ♪

| ドーニぱ | 2009/10/14 16:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/136-7ba46267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT