PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月12・13日だったのさ!!

2009091401.jpg

最近、はまっているもの

『天ぷら』 『ターミネーター サラ・コナー・クロニコルズ』

たまらんね~♪

先週、土曜日は伊豆までお出かけの予定でしたが・・・

我が家はのっぴきならない事情で欠席。

残念ですが・・・いいんです。

                              ドーニぱです。




12日(土) 雨

2009091402.jpg

ドニ子:「父ちゃん、、、」


2009091403.jpg

コッコレ:「父ちゃん、、、出かけるのか?」


2009091404.jpg

ドニ子:「父ちゃん、雨だよ・・・寝よ。」



13日(日) 晴れ

朝夕涼しくなりましたね。
青空も高く、カラってしてますね。

昨夜の伊豆は盛り上がったのか?
ビンゴやTシャツはいったいどうだったのさ?!

最近めっきりお出かけの無くなったド二家は西の空を眺めながら思いを馳せるのでした。


2009091405.jpg

夏も終わりですね、ツクツクボウシの泣き声が寂しいです。
写真は、家の庭で発見された蝉の抜け殻です。オームみたいでしょ。


2009091406.jpg

我が家の二人はこんな感じでした。


2009091407.jpg

なんだかんだ言って・・・


2009091408.jpg

いっつも一緒です。


2009091409.jpg

あっと言う間の休日でした。

伊豆の方は無事解散になったのか?
その後、みんなどこかに行ったのかな~?

などなど、あれやこれや夫婦で話しながら夕方に・・・・

『ターミネーター サラ・コナー・ニコルズ シーズン1』夜の1時に制覇しました。

次はシーズン2です。

| 父ちゃんのボソボソ | 01:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり。。。

100万㌦の笑顔v-10のドーにぱさんにはかなわねーーってとーちゃんがv-16
役不足でした(滝汗


| ビバドヴェへ★かーちゃん | 2009/09/15 08:28 | URL |

突然参加することになったのはサプライズで楽しかったですが、ちょっと複雑な心境でした・・・。
今度は是非ご一緒できたらいいなと想います。
きっと近いうちにお会いできるでしょうから楽しみにしてますね♪

| nori | 2009/09/15 09:54 | URL |

楽しかったです。ごめんなさい(笑)

次回は、とても天気の良い日に元気に遊びましょうよ!!

| しましま | 2009/09/15 10:32 | URL |

準備いっぱいしていただいたのに、晴れの舞台にたてなくて残念でしたね。
でも、みんなそれを理解してるざんすよ、大丈夫。
ドニちゃん、相変わらず腰の骨やわらかいね。くぃ~~~ん!
そのあとも出かけちゃった!面白かったです。

| び~だま。 | 2009/09/15 12:01 | URL |

ドニ家の迅速な対応のおかげで、当日バタつくこともなく景品やらTシャツやらもスムーズにお渡しできました^^
感謝感謝です。

ドニちゃんとコッコレさん幸せそうだー!

| PEARL☆ | 2009/09/15 13:43 | URL |

ビバドヴェへ★かーちゃん
何をおっしゃいます。
父ちゃんは1千万㌦の笑顔ではないですか!!(爆)
お疲れ様でした。

| ドーニぱ | 2009/09/15 14:51 | URL |

noriさん
急遽参加と言う事を聞いたときは驚きました!(笑)
大丈夫なのかPEARL☆さん?!部屋はどうする?!と(笑)
しかし…良く考えたら…朝まで飲んでるかも知れんと、ちょっと安心しました(爆)。

近いうち伺いますね♪

| ドーニぱ | 2009/09/15 15:32 | URL |

しましまさん
お疲れ様でした!
最後の最後で色々ご迷惑をお掛けしました。アリガトウゴザイマシタ。

そうですね!秋空の下、またご一緒させて下さい!

| ドーニぱ | 2009/09/15 15:34 | URL |

び~だま。さん
お忙しい中お疲れ様でした!
我が家は家でTシャツを着て、庭でこんなでした!(笑)
アガサさんプールには入ったのでしょうか?フフフ…
ソルちゃんに鍛えられていますからね~(笑)

生くぃ~~~ん!見ますぅ?(笑)
可愛いですよ♪

| ドーニぱ | 2009/09/15 15:41 | URL |

PEARL☆さん
お疲れ様でした!
最後は何もかも皆さんに託す形になってしまい申し訳ございませんでした。
母ちゃんからのメッセージ見ました(笑)。
ぶつぶつ言ってパッケージしてました(爆)。

日曜日は私も母ちゃんもみんなずっと家に居たので、二人にとってはリラックスできた1日だったと思います。
可愛いでしょう♪

| ドーニぱ | 2009/09/15 15:46 | URL |

いろいろとありがとうございました。
おかげですっかり楽しませていただきました。
ドーニパさんの笑顔がなくて、物足りませんでしたが。
次回は、絶対ですよ!
反省会、準備しますので、ご一緒しましょ!

| あびエア | 2009/09/15 19:21 | URL |

うちも「行けなかった組」です(涙)
みなさんのブログを拝見して行ったつもりになってます 笑
あのTシャツ、私も欲しかった!!
次回は絶対行きたいです!

「行けなかった組」でまた遊びましょうね♪

| るびまま | 2009/09/16 10:25 | URL |

あびエアさん
お疲れ様でした。
皆さんのブログやらHPを見てニヤニヤのここ数日です。
パワーアップして復活しますので、その時は宜しくです。(笑)

反省会!そうそう反省会ですね(笑)。
行きま~~す。

| ドーニぱ | 2009/09/16 14:42 | URL |

るびままさん
ままさんもニヤニヤですか?!(笑)
特に自分が行ってなくても皆さんの楽しそうな様子を見ると羨ましくもありますが、楽しい気分にもなりますよね!(笑)

そうだ!そうだ!行こう!行こう!(爆)
しかし、我が家の復活はまだちょっと先(汗)
しばし安息の日々を送らせて頂きます。ははは・・・(汗)

| ドーニぱ | 2009/09/16 18:45 | URL |

ターミネーター・・・・早く続きが見たいでしゅね。

ウチも、もちろん不参加でしたから、みなさんのブログを見てはため息しか出てきませんよ。

しかし、王子の半目・・・・はんぱね~~・・・・・w

| qootan | 2009/09/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
ターミネーター、おもろかったです。
確かにⅢは無かった事になってた(笑)。

半目コッコレ、キモ萌えでしょう?!
瞼と眼球の間に薄い膜みたいなのあるでしょう?
あの膜にほっそい血管が赤虫みたいにくっ付いてるんですよ(汗)。
グロ萌えでもあります。(笑)

| ドーニぱ | 2009/09/17 10:17 | URL |

私、オフ会の帰りの車中からドーニぱさんに
興奮しまくってメールしたんですが
返事が無いのは…きっと山の中を走ってたから
電波がおかしかったんでしょうね~(涙)

メールの内容はもちろん『楽しかったです!ありがとう!!』
な内容ですよ♪

ドニ家にお会いできなかったのは残念でしたが
またいつかお会いできますもんねっ

ドーニちゃんとライラちんのTシャツ、素敵です♪
すんごいオシャレ~☆
メッセージも嬉しかったです(涙)

| ネロママ | 2009/09/19 12:14 | URL |

ネロママさん
えええっ!!!そんな嬉しいメール送ってくれてたなんて、、、
何で、受信できなかったのだろうか?(涙)

でも、皆さんのブログやらHPで楽しいネロ家の様子が書かれていましたので!一安心です。
今回、初めての方やワンコもいましたので、ドタキャンしたにもかかわらずオフ会の様子が凄く気になっていました。

こちらこそ、ありがとうございました♪そして、お疲れ様でした。

Tシャツに入っていたメッセージは母ちゃんの無念の思い…Tシャツをパッケージしながらブツブツ言ってました(笑)。
また、次の機会にお会いしましょう!
それまで、楽しいネタ仕入れておきます(笑)。

ネロっちの写真、すっごくいいじゃないですか!!
私の中ではネロっちは完全に人間です。
お洋服無しで外は歩かせないで下さいネ(笑)

| ドーニぱ | 2009/09/19 22:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/133-aebbc8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

