PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったか!夏。

ちっ・・・8月も終わっちゃったよ。

『あついぜ熊谷』終わったのか?

お盆休み、取れなかったな~。

8月は休日、あったのだろうか?


気分一新!リフレッシュ!と思い、行った銭湯でマッサージ。

せっかくだからと思い「ちょっと強めで・・・」とお願いしたら・・・

翌日やってきた・・揉み返し(涙)

余計いたくなったじゃね~か!        お久しぶりでござい!ドーニぱです。


『ワイマ狂奏曲』以来、週必ず一回は日記を書こう。
もしくは月4回は書こうと決めていたのですが、先月はさすがにダウンしてしまいました。

1日のうち
「あ!いっけね忘れた」と言う事が数回。
「あ!あれやんなきゃ」と思う事も数回。
よってどんどんたまるお仕事・・・。

9月になってしまった・・・涙。


ココ&ドニ子?


我が家のワンコ達は仕事を辞め1日中家にいる母ちゃんに付っきり・・・汗

ははは・・・・

良く言えば家族の絆がいっそう深まりました。・・・汗)


そうそう前回の日記のハゲなのですが、やはり「真菌性のハゲ」だったようです。

タイミングよく病院で頂いた抗菌シャンプーでマメにシャンプーしてたら治りました。

ただ、シャンプーで皮膚がかさかさになったので、抜け毛の様子を見て大丈夫だろうと感じたらすぐシャンプーは止めましたけど。

3日置きに4回くらいしたでしょうか?3回かな?

今は、いつものシャンプーとフレグランスでツルツルでいい香りがしてます。

2009090201.jpg



いつの間にか空が高くなってますね!


最近気になる女性・・・イモトアヤコでございます。(笑)
スポンサーサイト

| 父ちゃんのボソボソ | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ楽しみにしていましたよ~ん。

よし!!!!!
まゆげをドニちゃんにつけちまぉぅ~♬♪♫ ♬♪

| ナッツ | 2009/09/03 12:38 | URL |

夏ももう終わりですね。
今年は昨年よりは楽な暑さでしたよね!?

ここのところ天気が悪く、夕方暗くなるのが速くて、仕事から帰ってからの散歩がうす暗くなってしまってます^^;

ドーニちゃん、治ったようでよかったですね☆
心配してましたが安心しました♪

実はOLIVEも昨年同じような症状がありました。
で、今年もここ一週間昨年とは違う症状が・・・。
人間が虫に刺されたような感じのものがたくさん。。。
今回は痒がりもしないし、カサカサもないので病院には連れて行ってないんだけど^^;昨日からちょっと痒がり始めたので土曜には行こうかと思ってます。
ワイマって皮膚弱くて困ってしまいますね--;

| OLIVE | 2009/09/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

ドーニパさんに先を越された!
私もすっかりさぼってしまって、今週末にはブログ復活せねば…と思っていたところです。
涼しくなって、ドーニちゃんも気持ち良~くねんねですね。

| あびエア | 2009/09/03 22:13 | URL |

ナッツん
こんな親バカブログ…楽しみにして頂き感謝です。
サボってもうた(汗)…ははははは

まゆ毛~?そんな事は毎晩やっておりますよ♪フフフ…
あんな事やこんな事…フフフ…

| ドーニぱ | 2009/09/03 23:49 | URL |

OLIVEさん
そうですね。朝夕めっきり涼しくなりましたね。
日が沈むのも早くなりました。
夕方のお散歩も夕日が沈んでからになっちゃいましたね。

OLIVEちゃんも皮膚のトラブルが多いですか?
短毛だから分かりやすいと言うのもあるのでしょうが、それでもかゆがっていたり、毛が抜けてきちゃったりするとどうにかしてあげたいと思いますよね。

ドニ子は梅雨から夏にかけてに皮膚トラブルが多いです。
昨年以前は蚊に刺されたようなボツボツ、今年はハゲ…。
毎年毎年、忌々しいです。(笑)
OLIVEちゃんも早く良くなって下さいね。

| ドーニぱ | 2009/09/04 00:01 | URL |

あびエアさん
そうでしたか?!
最近皆さんのブログを覗き見するのもままならなくて…。

涼しくなってきましたが…熊谷!このままで終わるはずがない!

前線通過後の温度上昇に注意です。(笑)

| ドーニぱ | 2009/09/04 00:05 | URL |

お久しぶりで~す。
あの八ヶ岳からはや1か月。もう9月ですねぇ。
ドーニ&コッコレさんのファンとしては
今頃どうしているのかと、ブログのUPを首をなが~くして待ってました(^^)v

ドーニちゃん、良くなったようで一安心ですね♪
さぞやいい香りのドーニちゃんに、ドーニパさんのi-188の嵐がハンパないことでありましょう。(笑

最近気になる男性は・・・もちろん東方神起でございます❤
あ、どうでもよい?(^^ゞ

| 五月晴れ | 2009/09/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

五月晴れさん
なんとも…いやはや…ご無沙汰しておりました。(汗)
こんな、半分以上私のアホな妄想のようなブログ…汗)でも楽しみして頂いて嬉しい限りです。

ドニ子のハゲもきれいさっぱり、スリスリ、ブチュブチュですよ~♪
嵐以上でっせ~ハハハハ・・・・。

知ってますよ、五月晴れさんともう一方の韓流熱!!(爆)
そして「美しい…」が口癖ですね♪(笑)

| ドーニぱ | 2009/09/04 18:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/132-0c7f2629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

