PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

我がの家には4匹の生き物が

私、母ちゃん、コッコレ、ドニ子。

この4匹でひとつ屋根の下で暮らしているのですが、4匹にとっては少々広すぎる。と言うか1匹に対して広々とスペースがとれる。




はずなのですが・・・・・




何故か、いつも窮屈。

私と母ちゃんがキッチンにいれば、もちろんココとドニ子もキッチン。まさに、足の踏み場もありゃしない!
ドニ子がシャンプーならココも浴室に入りたがる。体を乾かす時はわずか2畳弱のスペースに全員集合!
90㎝四方のこたつに4匹全員が入っとる・・・・(涙)



みんな・・・・もっと広々使おうよ・・・ね


20080425001.jpg
こちら、キッチンにてお利口風のドニ子・・・  
ホントは天から降ってくる美味しいものを待ってます(笑)。


今朝は久しぶりに朝散歩。
最近体質が変わったのか、体調の変化なのか朝がめっきり苦手になってしまい。ドニ子の散歩ももっぱら夜に行っていました。

しかし、散歩は朝の方が気持ちいい!
緑も濃くなってきたし!
ドニ子も嬉しそう!

20080425003.jpg

ドニ子、うすムラサキの柴桜にご挨拶。

 

 
 
我が家に無断で生えてるタンポポはもう、スッと背が伸びてホワホワの種になってどこかに飛んでいってしまいましたが、公園のタンポポは今が満開!しっかり地面にはりついていました。

20080425004.jpg

ドニ子、タンポポ畑をバックにシジミ目スマイル(?)。





最近は、はっきりしない天気も続いていたので散歩も我慢したり、雨の中急いで行って帰ってきたり。
でも、本当はゆっくり1時間半は散歩してあげたい。

今日はゆっくり楽しめ・・・・ドニ子。

20080425005.jpg

お前、ホント!シジミ目だな!   目!ちっさ!(涙)





でも、父ちゃんはそんな『ちっさ目』の奥の瞳は

マジ!カワイイ! の知ってるで~

20080425002.jpg 


ね?ね?

| 父ちゃんのボソボソ | 16:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、外で写真を撮ると、目つぶりが多い上に、目が小さいのです。ワイマって、まぶしいのでしょうか。

| Anna | 2008/04/25 18:37 | URL |

これからの季節、眩しいからもっともっと小さくなるね。しゃーないですわv-344

| び〜だま。 | 2008/04/25 21:36 | URL |

我が家のも台所にきて、天から降るおいちぃものを見上げながらまってま
パクッ
おいちぃ
ドニちゃんカワユス

| ティガポンママ | 2008/04/25 23:58 | URL |

マジ!カワイイ!っすかv-237v-362
それは、良かったざんす。

| コッコレママ | 2008/04/26 01:07 | URL |

Annaさん、写真のドニ子全部・・・目・・・開けてます(笑)。
ね!シジミでしょ?
ゼンタちゃんやゼンタちゃんの姉妹はみんな目パッチリで羨ましい!

| ドーニぱ | 2008/04/26 01:27 | URL |

び〜だま。 さん、ど~しよう!モグラドニ子になっちゃったら!
サングラスorゴーグル買おうかな~。
アガサちゃん持ってましたよね!
どこかのショップでアガサちゃんが写真にでてたような?

| ドーニぱ | 2008/04/26 01:31 | URL |

ティガポンママさん、ティガ・ウェンもやはり天からのお恵みを待ってますか?!
家と同じですね!
ドニ子はお恵みが無いとすぐに諦めて寝に入るのですが、ここはひたすら大きな目を見開いてずーーーーっと待ってます。
私と母ちゃんはイチコロです。

| ドーニぱ | 2008/04/26 01:37 | URL |

コッコレママさん、私より母ちゃんの方が「カワイイ」を連呼してますよ!(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/26 01:39 | URL |

うちもソファー2個並んでるのに
私以外の3頭がぎゅうぎゅうにつめて寝る・・・v-15

| keikei | 2008/04/26 02:31 | URL |

お写真出てますよ~
今度アップしときます~

| び〜だま。 | 2008/04/26 12:12 | URL |

keikeiさんの家もそうですか~。
そんなにくっついてるとキングギドラになっちゃいますよ!(笑)はは・・・

| ドーニぱ | 2008/04/26 12:15 | URL |

び~だま。さん、ですよね!以前ゴーグル探してた時に「あれ?これアガサちゃんじゃない?」という画像とコメントがどこかのショップに掲載されてました。もう1年くらい前ですけど。

| ドーニぱ | 2008/04/26 12:20 | URL |

ドーニさん、その小さいけど、澄んだ瞳が可愛いのよ。
実はうちのエアも目、ちっさ!です。
あびぃと比べるから余計に小さいです。
ドーニパさんの広いはずのおうちが何故か狭いは、わかる。
我が家も2ワイマ+2人間なんですが、同じ現象が。
3人がけのソファに4匹で座ってます。

| あびエア | 2008/04/26 14:19 | URL |

あびエアさん、あびぃ・エア家もぎゅうぎゅうですか!
幸せはおっきな家やでっかいソファーではないと言う事ですね。
ぎゅうぎゅうが幸せなんですよ!きっと!

エアちゃんも目『ちっさ!』ですか?シジミつながり~ですね~。ん~。今度お会いした時、まじまじ見ちゃうかも!(笑)

| ドーニぱ | 2008/04/26 14:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/13-8abc0973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

