PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た~まや~♪

2009080101.jpg

ここは『cafe ANISE』

8月の第一土曜日は必ずこちらのカフェにお邪魔します。

この日は栃木県足利市の花火大会。

そして、『cafe ANISE』ではワンコと一緒に間近で花火を楽しめちゃう!しかもお酒を飲みながら盛り上がれちゃう!なんとも贅沢なカフェなのです。


た~まや~♪     ドーニぱです。




しかし、残念ながらこの日はさあこれから始まるよ。という時に・・・

ポツ・・・ポツ・・・ポツ・ポツ・ポツ・・・・ザザザザーーーーっと、雨が・・・ (涙)

雨だよ・・・とがっかりしてると。

ガガガ・・・・・

なんと!電動のオーニングが!

恐れ入りました!

2009080103.jpg

なんだか・・・カッコ良くね~♪

何処か・・・外国の・・・イタリアとかのオープンカフェ?

みたい?(笑)


2009080107.jpg

「たーまやーっ」


2009080102.jpg

我が家のワンコは花火・カミナリは大丈夫です。

昨年ドニ子がヒートの為コッコレだけで連れてきたのですが、今年はドニ子も一緒。

ドニ子が我が家に来て初めてお出かけした場所もここで花火大会の日。

3年前でした。


2009080104.jpg

「かーぎやーっ」


2009080105.jpg

毎年、ご一緒させて頂く方々。

お世話になります。


2009080106.jpg

こちらのお方も♪

ベッカム…只今30Kgオーバー…大きくなるの早いね。

もうドニ子を超えちゃったよ(笑)。



ドニ子の写真?   珍しく忘れました(笑)



で、


この日は翌日の日曜日、朝早くからお出かけの為、早々に引き上げましたよ。

ロングドライブなのだ!

| 父ちゃんのボソボソ | 05:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~(^^ゞ

毎年、ここでお会いするのに
何故かゆっくりお話しできませんが、

また、ママさんが治ったら
乾杯v-275しましょうv-237

| リン&リッキーママ | 2009/08/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

花火がこんなに綺麗に撮れるなんてすごい!
ドニちゃんの写真を忘れるなんてひどい!

| び~だま。 | 2009/08/04 23:30 | URL |

花火キレイだ!
わたしはうちの近くのドイツ村の花火を車内で鑑賞していたのですが、ジャニスは運転席の下にもぐりこんでいました。
バサコは瞳をキラキラさせて、一緒に見ていました。

可愛いキャバリアさん♪ デブっちょデージーに爪の垢を・・・

| PEARL☆ | 2009/08/05 00:41 | URL |

[i:63947][i:63699]

およアニスさんではないですかぁ
懐かしいわたしも高速飛ばして行きたかったワンこちらは明日花火どすえ

| ティガポン | 2009/08/05 12:03 | URL |

リン&リッキーママさん
そうそう!そうなんですよね~…(汗
いつも挨拶もそこそこで、申し訳ございません。はは…

母ちゃん…(涙)そうなんですよ~
ギックリ腰!!
まだ、ショボショボな歩き方です。
「動くな!」と言ってるのに動く!
どうにかして下さい。

足利の花火大会は年に3回くらいあっても良いな~♪
あっリンちゃんに怒られるか!(笑)

| ドーニぱ | 2009/08/06 00:01 | URL |

び~だま。さん
ブハハハ!!!
撮ったのですがね、夏夜のねずみ色のオーロラみたいになっていました(汗)

花火何枚も撮ったのにこれしかきれいに撮れていませんでした。
相変わらず、バカボンのお巡りさん方式です。はははは…

| ドーニぱ | 2009/08/06 00:06 | URL |

PEARL☆さん
え~!!ジャニス花火の音嫌いなの?!
じゃ~カミナリも?
フフ…弱虫だな~ジャニス。フフ…

今回、ドニ子の瞳に写る花火を撮って見たかったのですが…
ドニ子が花火を見ない…泣。

グレース(笑)は花火に興味津々?
乙女な感じでかわええのう♪

はは…いつぞやのデージーさん、その後どうですか?
写真の仔はリンちゃんです。
ジャニスと同じ花火が怖くてパパにくっ付いて離れませんでした(笑)

| ドーニぱ | 2009/08/06 00:16 | URL |

ティガポンママさん
おや、ご無沙汰しています。
そうです。アニスですよ~
花火、バッチリ見られますよ~。
雨でも完璧です。

そちらも花火ですか?
今年の春は行けなかったのが残念でなりません。
また、一緒におもろい話しましょう(笑)♪

| ドーニぱ | 2009/08/06 00:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/129-7ad8e530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

