PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに♪

2009072901.jpg

ちょっと、ピンがボケですが・・・汗)

私が思う・・・ドニ子のたまらん表情です。

困ってるのか?

泣いてるのか?

父ちゃんはここぜよ!  ドニ子!


ドニ子の芽は冷たい・・・じゃなかった目はシジミ。

そんなシジミ子ちゃんも・・・たまらなく可愛い。  


あ~そうさ!イタイ親さ!


ドーニぱです。


さらに完成に近づきました。ドニ家ラン。

先週土曜日、都内までマニュアル2シーターで(あ・・・Kトラックね…汗)引き上げに行ってきました。

引き上げてきたのはウッドチップね。

そして、庭の一部に敷きました。

2009072902.jpg
全体が撮れませんで、   スミマセン(汗)
コッコレもドニ子も我が家の庭をこんなに自由に走り回るのは初めて!

二人とも想像以上に興奮状態でした。良かった。




でもね本当の目的はこれ・・・・・(汗)

これですよ。


2009072904.jpg

ドニ子とコッコレを庭に開放したまま、

「ガーデニング」そして「ビール」

やっぱ!これでしょう!

夏だし!

熊谷だし!

あぢ~し!


ドニ子も分かってくれるか?


2009072903.jpg

父ちゃん!走って良いか?

リード無いけど、走って良いか?

あー!あー! 走れ!心置きなく走れ!







で・・・夜はこんなさ。

2009072905.jpg


お前・・・


養命酒飲むか?

| 父ちゃんのボソボソ | 01:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーーーっ!!!素敵すぎます!!!
どこかの別荘地ですね!これは!!!
ウッドチップはどんな感じですか?犬にはいい感じ???

| saori | 2009/07/30 09:08 | URL |

ドニちゃん、かわいー!
パパはず~っと離れたとこに置いといて、ドニちゃん、かわいー!
新芽の低温を知ってるのは何人じゃ?
引き上げに行ったというのはどういう意味なのですか?
単なる買ったという意味なの?ですか?チップは特製なの?
1枚目のオメメは大きいじゃないの、シジミだなんて失敬な!ハマグリですよ。

| び~だま。 | 2009/07/30 12:26 | URL |

うわー 素敵なお庭じゃありませんか!

ジョジョを放牧に行っていいですか?
ウッドチップ食べちゃいますけど。


お疲れドニちゃん、可愛いです♪

| つむじ | 2009/07/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

ステキすぎますぅ~
うちだって灼熱の多治見市の隣ですよ。。。
庭でビールとか飲みたいけど
団地だからご近所から丸見えだし(汗)庭狭いし(滝汗)

いいないいな~素敵なお庭~♪デキる旦那様~♪

【うらやましい】しか言葉が出ません。。。

| ネロママ | 2009/07/30 15:08 | URL |

凄い凄いー!
ウッドチップも敷いたんですねー。
ガーデニング楽しそう♪
ワンズと一緒に庭でビール、最高ですね♪

| めぐめぐ | 2009/07/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

着々と完成に近づいてますね。
これで、つむじ風2頭放牧も近づいてる…
楽しみにしてますよ。
我が家のつむじ風が家主を差し置いて走り回るのを!

| あびエア | 2009/07/30 22:37 | URL |

saoさん
でへへへ~(笑)
マジで?素敵ですか?
いやだな~ 褒められ慣れてないから~(笑)
照れるな~。別荘地だなんて~
ムハハハハ!!!!!
でもね、暑いっす。蒸してるっす。クラクラします。(笑)
別荘地…ほど遠いですよ。(涙)

ウッドチップ、ここらへんは、冬、風が強いからもしかしたら今だけの置物かも(号泣)。
でも、けっこう良い感じですよ。
木の香りがまた良いです。

どうですか?おやじに?(笑)

| ドーニぱ | 2009/07/30 23:39 | URL |

び~だま。さん
可愛いでしょう?はははは・・・・。
しかし、こんな可愛いドニ子の側にはいつも暑苦しい私が…(汗)
離れないんだな~ これまた。ははははは!!!
もう!このつぶらな瞳…。
ハマグリ目、可愛いでしょう?(汗)

今日も元気でドニ芽もヒエヒエ!でした。(爆)

ははは、へんな言い回しでしたね、代金を振り込んでいましたので、貰って来ただけだったのでそんな言い方になってしまいました。はは…
こちらで買ったとです。

http://www.smd-wood.com/gaiyou.htm

特注でも何でも無いです。量はフレコンバッグ1つです。
私が買ったのはナチュラルウッドチップですが、ヒノキはすっごく良い香りしましたよ。
いかがですか?

| ドーニぱ | 2009/07/30 23:52 | URL |

つむじさん
どうぞ!いらして下さい。
でも、チップは食べちゃダメですよ。
ドニ子のチッチが染込んでいるかも知れませんので!(笑)

この日は庭で走り回っただけなのに…
家に入ったら即寝でした(汗)
このスタミナの無い所はち~っともワイマらしくない部分です。

しかし、この寝姿…可愛いでしょう?はははは!!!!

| ドーニぱ | 2009/07/31 01:35 | URL |

嗚呼、なんて素敵なお庭なの。ここは桃源郷でしゅかぁ~~~
ユートピアとおよびした方がよろしいでしょうか。
マイガーデンでのビール!!たまんね~~。
一枚目のドニたんの目。なぁんて可愛いの。困ったような泣きたいようなそんな顔されたら・・・・たまらん。

| qootan | 2009/07/31 11:08 | URL | ≫ EDIT

ネロママさん
有難うございます♪
最初は生垣も何も無い所からのスタートでした。
生垣、目隠しと…年々、木や花が増え続けとうとう制御不能に…(涙)
今年は、バラにも本腰を入れ始めましたので、雑草対策としてあびエアさんから教えて頂いた、暴走…違った(汗)防草シート+ウッドチップを施してみました。
なんとなく、フェンスで全体も囲えたので、ワンズのちょっとした気晴らしにも役立ちそうですよ。

きっとネロパパがガーデニングやら手作り物にはまったら大変でしょうね!凝り性だから!
釣りが好きな人って、道具に凝るでしょう?
職人さん手作りのはさみとか(汗)でつってみる?
研いだり…けっこう奥深いです。うん。

| ドーニぱ | 2009/07/31 16:38 | URL |

めぐめぐさん
ご無沙汰しております。
狭いスペースですが、土がむき出しの部分があったので、そこに敷きました。
足の汚れも少なくて済むので良い感じです。
時間が経つとなじんでくるので、そうしたら追加しないといけないような気がします。

そうそう、最後はやはりビールですよ!
夏の夕暮れ涼しくなった庭で、庭でワンコと一杯!
最高です。
そのために作ったドニ家ランです♪

| ドーニぱ | 2009/07/31 16:45 | URL |

あびエアさん
あびぃちゃんきっと大爆走ですよ!
障害物も多いから楽しめるかも(?)ははは…(笑)

しかし、昨日、大きなミスが発覚しました。
コッコレ!フェンスの枠をくぐり抜けてしまいました!(汗)
野良猫が侵入してて、夢中で追いかけて行ってしまい、スルリ…通り抜けてしまったのです。(汗)
下の方だけ何か対策しないと…(涙)

なかなか終わりは遠いです。はははは・・・・・(涙)

| ドーニぱ | 2009/07/31 16:51 | URL |

qootanさん
夏は灼熱、冬は暴風のドニ家ランです(爆)。

そんな所では…飲んでごまかしちゃいましょう♪…汗)

ドニ子の困り顔!可愛いでしょう♪
この表情がたまらんのですよ。
テルテルもこんな表情しますよね?

こんな顔して擦り寄られた時なんざー…もう、ドニ子にどれだけくっ付いても足らないくらいに、愛おしいざんすよ!

あ~  どんどん『キモ悪おやじ』になっていく~(滝汗)

| ドーニぱ | 2009/07/31 17:00 | URL |

ドニちゃん・・・可愛いーーー!

わたしがしつこくちょっかい出してたときも、ドニちゃんはこんな顔してイタイ・・・いやキモ・・・いやいや滅相もない、素敵なドーニぱさんの顔を見上げておりました。笑

避暑地のような素敵なお庭で頂く夕方のラガーは、さぞかし美味しいことでしょうね♪うらやましいです。
わが家はウッドチップを敷くスペースさえありません。
古ぼけたガラクタが占領しているからね・・・涙

| PEARL☆ | 2009/07/31 19:38 | URL |

PEARL☆さん
な・な・な…!!何ですとっ!
キモイ?!…やっぱり?…薄々自分でも感じてました。(汗)
以前の日記でドニ子と一緒に寝てる写真、あの日を境にキモイおやじが定着しつつあります。
どうしよう!!(涙)

まっ、ドニ子が可愛いから別に良いんですけどね♪ははは…
滅多な事ではくじけない、私です(笑)。

げげ…そんなに?
カバーのみ?湿気はいかんですよ~(笑)
もうさ~全部バラバラにしてさ~ダンボール箱にしまっておくっていうのはどうでしょう? 積み上げられますよ。

すみませんっ!!相方さん!!(汗) 気持ち分かります。

| ドーニぱ | 2009/07/31 20:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/128-9195ae41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

