PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき…なのだ。

2009070814.jpg

朝、母ちゃんに盗撮された。


可愛い♪  むちゃくちゃ可愛い♪


毎晩こんな感じで寝てる、駄目な飼い主・・・ドーニぱです


昨日の続きです。

猛烈に忙しい毎日だったのですが、お出かけもしてきました。

千葉のお友達のおうち。

BBQを予定していたのですが・・・炭に火を点けるバーナーを忘れ(汗)

ライターと湿気った点火材でフーフーやって、何とか火をおこし・・・

しかし、やっと勢いよく点いた頃にはザザ降りの雨・・・

タープもなく・・・炭は完全な白い灰へと・・・灰になっちまった。(涙)


あしたのジョーです♪


しかし、ちゃっかり家の中では手作りバーガーやら沖縄風・・・・(汗)


なんだったかな?


すみません・・・忘れました

そうそう、あとポティト~サラダなどで話が盛り上がって・・・

ビールも進んで。

ドニ子も良い感じ。
2009070813.jpg

信じられますか?ドニ子お友達の膝に寄り添って寝てます。

疲れたからって以前のドニ子だったら絶対しない寝姿です。

ふ~む。

3歳になってまた微妙に変化してます。

2009070808.jpg
こちらはグレース♪

みんなにバサコ、バサチンって呼ばれています。
本当の名前忘れちゃうといけないのでたまに本当の名前で呼んであげます。(笑)
目、キリッとしてますよね~

どこかのシジミちゃんとは大違いですなぁ~

この日のグレースの定位置はソファーの肘掛の上。
ドニ子が邪魔でソファーの広い部分に入ってこれない。
2009070805.jpg

2009070810.jpg
こちらは腕白坊主のヴェント

一緒に暮らすバッチョを誘って2階にまで侵入してたとか・・・(笑)

ヴェンヴェンまだちょと目にブルーが残っています。


こちらはヴェンヴェンのお姉さんバッチョ
2009070809.jpg

お姉さんと言っても今はヴェンヴェンの腕白っぷりに押されワン見知り(笑)
2009070807.jpg

こんな感じでパパの隣を陣取って寝ちゃってました。はは・・・可愛い女の子です。


そんでもってこちらが今回お邪魔したおうちの方々

2009070812.jpg


2009070811.jpg

やーーーっと出してもらって、つむじ風のように部屋中走り回って・・・・
写真こんな感じでした・・・はっはは・・・(汗)

あびぃとエアです。
どっちがどっちなのか・・・・・
ん?どっちもあびぃ? どっちもエア?・・・・(汗)

ごめんね~ずーーーっとクレートで待っててもらっちゃって。


ずずずず・・・・ドカッ!

落ちた・・・



バサコ・・・いやいやグレースが落ちた!



テレビとソファーの間に・・・(笑)



グレース・・・


大丈夫?



その後のグレースです。
2009070804.jpg


そうそうちゃんと肘掛につかまっててね♪

| 父ちゃんのボソボソ | 22:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗撮写真…杏さんが見て、「ママとエアと同じ」と叫んでました。
注:私は裸では寝ません。

遠いところ、お疲れ様でした。
一生懸命焼いてくださった、お肉、おいしかったですよ。
ちなみに、つむじ風は両方ともあびぃです。
エアはそんなに早く動き回りません。

グレースちゃん、落ちた時の慌てたお顔が可愛かったですね。

| あびエア | 2009/07/09 22:37 | URL |

あ。ドニちゃん熟睡してるっぽい!
てっきりうなされてるかと思ってました。笑
ただ単に伸びて寝たかっただけとは思いますが・・・嬉しいです。ふふふ。
誘拐できる日が、またちょっと近づいたかも~♪

バサコは・・・終始あやしかったですねー。涙
別に悪さするわけじゃないからいいんですけど・・・
ま。いいんです。かわいいから!

私が一番印象的だったのは、いたって普通にゴーヤチャンプル?を食べてたバッチョでした。笑

| PEARL☆ | 2009/07/09 23:52 | URL |

あ。大事なとこ突っ込むの忘れた!
ゲ○写真集みたいです!

| PEARL☆ | 2009/07/10 00:03 | URL |

あびエアさん
いかん!杏さんも見てたのね~スミマセン。
イタイおやじの痴態を・・・(汗

やはり、あびぃだったですか。
あびぃフレンドリーだし、尻尾ブンブンで走り回るからアワワ、アワワ…ってカメラ向けちゃいました。
エアごめんね~。

手作りバーガー絶品でした!

| ドーニぱ | 2009/07/11 00:14 | URL |

PEARL☆さん
ドニ子、いくら疲れてても家族以外の人にくっついて寝てのは初めてですよ。
ん~
父ちゃんとしてはちょっと寂しいけど…チャンスがあったら誘拐してみて下さい。(笑)

グレコ(←グレース+バサコ・汗)
いつも誰かを頼ってる感じが可愛い。
イタズラしても怒れないキャラ♪

がはっはは!!!
そうでした、ゴーヤちゃんぷるだった!
はいはい、バッチョ、普通につまんでましたね。
苦くないのか?バッチョ。

ゲ~○~の~為なら~♪
        女房も泣かす~♪

| ドーニぱ | 2009/07/11 00:27 | URL |

幸せそうですね~♪

パパが。^m^

是非、我が萌々との「朝」も体感していただきたいもんです。
寝つきはいいんですよ。さいこーに。
寝起きもいいんですよ。・・・ええ。良すぎるんです・・・涙。
同胎は皆「おはよぅ。マミー。」と見つめて起こすらしいのですが、なぜか長女は・・・・涙。

| nori | 2009/07/12 20:55 | URL |

noriさん
萌々ちゃんの朝は強烈ですか?!(爆)
萌々ちゃんはドカスカ寝てる人を踏んでいきますか?(笑)

ドニ子の朝は5時半頃からゴソゴソ始めますよ。
私も一旦目を覚まし、昨夜のチッチの数を思い出し…
「まだ大丈夫…」(汗)と夢うつつに考え、二度寝。
ドニ子ももぞもぞと私に体重のの3分の1を預け「ドカッ」っと二度寝。
この、二度寝のひと時がたまりません。
時のは、私の首の下に鼻先を埋めて寝息を立ててます。

私を起こすときは、髭で私の鼻先をツンツンします♪
どう?可愛いでしょーーーーー!!
 
スミマセン、完全な親バカです。 大きい病院紹介して下さい。(汗)

| ドーニぱ | 2009/07/12 23:10 | URL |

ドーニもバサちんもあびぃもエアもみんな、可愛いかった!
つむじ風あびぃ。
人なつこいエア。
パパ以外に寄り添うドーニ。
油断してソファから落ちたグレース。
腕白もそれなりに・・・・・。(汗)
獲物ロックオン!バッチョも・・・・・。(汗×汗)
何か、それぞれ自分達で楽しみを見つけていた感じっす!
必死で火を熾した後の串焼き&お肉は美味しかったっす!

| ヴェンヴェン父ちゃん | 2009/07/13 06:32 | URL | ≫ EDIT

一枚目ちょ可愛いじゃないですか!!!!
お互い幸せそうなかおじゃないですか~
毎朝そんなんだったら寝坊しちゃいますねw

| ナッツ | 2009/07/13 08:59 | URL |

ナッツさんのいうとおり!
実はね、とうとうあたしも・・・・・うひひ~♪

| び~だま。 | 2009/07/13 12:11 | URL |

横入りします。

び~だまさんへ
えっ?えっ?
“とうとう”って?まさか?
ですよね♪

| コッコレママ | 2009/07/13 14:57 | URL |

近々ダイジェスト版にてお届けします~♪

| び~だま。 | 2009/07/13 17:36 | URL |

おひさしぶりです。
一枚目の写真が
11日の夜、
仙台地方でセクシーだと
大騒ぎになっていました!!!(笑)
もちろん、オリオンビールを片手に!!

芸術です!



| みどり | 2009/07/13 21:56 | URL |


みどりさん家でその騒ぎに加わってました。。。
なんとも アンニュイな姿が素敵ですよv-238
12日、楽しかったので 次回はいかがですか?
ドーニパファン1号・2号がお待ちしてますっ!

| | 2009/07/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

ヴェンヴェン父ちゃん
この間は遠くからご苦労様でした。
ヴェンヴェン&バッチョが2階に進出してたのには笑いました。
雨さえ降っていなければ炭火でお肉もっと焼いたのに…残念でした。
Pトロとかカルビももっともって行ったのですよ(涙)
次回に持越しですね♪

一番不思議だったのは…
私が家に帰ったのは10時近く…なのに父ちゃん8時頃に家に着いていませんでした?
何で?首都高全線渋滞ではなかったですか?

??????不思議です。??????

| ドーニぱ | 2009/07/13 23:04 | URL |

ナッツん
可愛いでしょう~ ムフフフフフ……
朝はちょっと冷えるんでしょうかね~
いーーーっつも私の腕枕で、ドニ子はねんねこですよ♪
そうそう、毎朝寝坊…。
春眠どころか、こんなんじゃ365日暁を覚えず!ですよ(笑)

 

| ドーニぱ | 2009/07/13 23:10 | URL |

び~だま。さん
驚!驚!驚!驚!驚!!!!
何ですと!ついにですか!

どうですか?
アガサさんの頭の中で「?」マークと「喜」が入り乱れているのでは♪
くっくっくっく・・・・(笑)

早く詳細聞きたーーーい!

| ドーニぱ | 2009/07/13 23:15 | URL |

コッコレママさん
び~だま。さんも一心同体でねんねこだってさ~♪

| ドーニぱ | 2009/07/13 23:17 | URL |

び~だま。さん
ダイジェスト!楽しみにしてます。フフ・・・・。

| ドーニぱ | 2009/07/13 23:21 | URL |

みどりさん
ご無沙汰しております。
ん?なんですか?
ん?1枚目の写真…ん?セクシー?
ん?もっと大きな声で…セクシー!!!!
がははははは…大騒ぎって! がはははは…

でも、ドニ子だけではないですよね?(汗)
私も、セクシーに入ってますよね?ね!ね!
入ってなかったら入れていおいてください…(汗) オネガイ(滝汗)

オリオンビール?!
えええーーー まさか~!

芸術だなんて…母ちゃんの鼻の穴1.5倍間違いない!(笑)


| ドーニぱ | 2009/07/13 23:37 | URL |

柚さん
何ですと!そんな素敵なお騒ぎ会が開かれていたのですか?!
しかも1号2号って…(汗)

そう言えば東北方面って、大型犬イベントのBWP参加の為に岩手の八幡平に行ったきりです。

行きたいな~。 土日千円ですしね~。

その時は是非ご一緒しましょう!

朝に限らず、昼も夜も年中アンニュイな家族ドニ家、宜しくお願いします♪

| ドーニぱ | 2009/07/14 00:00 | URL |

皆よそのお宅でもくつろいでておりこうですね♪

ネロはきっとくつろげない。。。悲しい(涙)
100%吠えまくりだわ。。。

最初の写真、素敵です。
ドーニぱさんの幸せそうな寝顔が最高です☆

| ネロママ | 2009/07/15 10:53 | URL |

最初の写真…(恥)
とっても素敵ですね♪♪
ライラは暑がりなので、くっつくと迷惑そうに逃げて行きます…。
ドーニぱさんとド二ちゃんがうらやましぃ(>_<)

あびエアさん家、わたしも行きたいなぁ~。
あ、もちろんド二家にも遊びに行きたい!

| ろでむ1号 | 2009/07/15 20:33 | URL |

ネロママさん
よく、犬が他の犬と出合った時の行動で、危険を回避する為に服従とか逃走とか無視とかするって言うでしょ。
我が家のドニ子はその中に1つ「寝る」と言うのを付け加えたようです。(汗)
この日、な~んにもしてないのにずっとグーグー寝てました。
相変わらずのスタミナ無し子です。
家族以外のワンコと一緒に居るのって神経使っているのでしょうか?ん~?

写真、母ちゃんが撮ったのです。
母ちゃんポツリ独り言言ってました。
「褒められるのは、みんな私が撮った写真。カメラとかレンズじゃないねん」・・・・確かにな~(汗)

| ドーニぱ | 2009/07/17 00:04 | URL |

ろでむ1号さん
お褒め頂き有難うございます。との事です。母ちゃんが。(笑)

そっか!ライラちゃんはロン毛だもんね♪
コッコレもあんまりくっ付きたがりません。
ドニ子は暑そうにしてても何故かくっ付いてきます。
たまらなく、可愛いやつです♪ははは…。

そうだよ~。
今度みんなで千葉の方来れば良いんだよ!
あびエアさんのお家ドッグランもあるんだから!
ははは・・・・人のお家なのに勝手に紹介しました。スミマセン
我が家も今夏にはラン完成予定です!? ん? 本当なのか?ははは・・・

| ドーニぱ | 2009/07/17 10:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/125-a81e0e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

