PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その~ あれが、、、これで、こうだったもんで・・・(汗)

2009070801.jpg

そんなこんなで『ドニ家ラン』ドアあと2つで完成です♪

いや~大変だったな~(汗)


ご無沙汰してました。(滝汗)



                              ドーニぱです。


梅雨も、もう半ば・・・

6月の真ん中にお出かけして以来・・・いやいや、忙しかった!

もう、頭の中のフューズがぶっ飛びそうで・・・

右の耳から左の耳へ・・・

あっちゃ行って、こっちゃ行って・・・

あれして、こうれして・・・

あれしなきゃ、こうれしなきゃ・・・

もう、いっぱいいっぱいでした。


そうこうしてるうちに水をたっぷり吸った我が家のシマトネリコは今年も大意張りです。

2009070802.jpg


父ちゃんはなんだか忙しし、外は雨だしで・・・コッコレなんて

怖顔ですよ。

2009070803.jpg


このお方は、父ちゃんの近くならなんとなく満足なようで・・・(汗)

2009070806.jpg


しかし、もう梅雨も何十回と過ごしていますが・・・毎年毎年思います。


このジメジメ何とかならんのか?!


洗濯物はなんとなく梅雨臭いし・・・

机はペタペタしてるし・・・

じっとり汗出るし・・・

どうせなら、いっそのこと水中生物になりたいわ! 魚とかさ・・・。


そんな父ちゃんを家の中から見守るコッコレとドニ子・・・


何でお前らは除湿のきいた部屋にいるんじゃ!!

しかも空気清浄機までつけて・・・涙


忌々しい空気清浄機め!
私が前に行くと消臭ランプを赤にしやがって・・・
ワンコより臭うってどういうことじゃ!


頼む・・・・・変わってくれ・・・・・(涙)  はぁ~


                 ◆◆◆つづく◆◆◆

| 父ちゃんのボソボソ | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー。素敵なアプローチ~♪
全貌を見たい~!
続き楽しみにしてまーす。

ドーニぱさん、少々ご立腹なようですねー。
このじめじめも、あともう少しですよ~♪
そしたら、熊谷の鬼の灼熱シーズンがやってきますよ~♪
もう、お魚になっちゃってください。笑

| PEARL☆ | 2009/07/08 19:48 | URL |

ドニ家のお庭、めっちゃ素敵じゃありませんか!
それも手作りなんですものね。
一度、お邪魔させてくださいませ。

ココ兄、すごいお顔です。
ビックリ!!

| あびエア | 2009/07/08 20:49 | URL |

まぢで、素敵すぎる・・・・。
そこはどこなんですか!!!
暑いぜ!○○○○地域なんですかーーー!!!

まるでそこは避暑地・・・
素晴らしい・・・・

あはは~・・・あたしを避暑地につれってて~~・・・みたいな?
同年代で、よろしく。イカスコメントで?みたいな????笑

| saori | 2009/07/08 21:41 | URL |

v-10憧れます~!
アプローチもお庭も素敵です。
コッコレさんの怖顔・・想像できませんでした。でも可愛い!
ドーニさんは相変わらずパパさんこですね~!

| ジン&マナ | 2009/07/08 22:21 | URL |

PEARL☆さん
フフフ・・・見ちゃいますか?中
中はもっと凄いのですよ!
芝はめっぽう雑草に押され・・・(汗)
写真って怖いですね~。はは・・・

あっ・・・そうだった。
梅雨明け熱い熊谷がやってくるのだった・・・
そろそろ周りに「あついぜ熊谷」のTシャツを目にするようになってました。はは・・・

| ドーニぱ | 2009/07/09 00:06 | URL |

あびエアさん
手作り(汗)ん・・・まぁ~・・・はい。(汗)
一応。
どうぞどうぞ!完全完成の暁には是非!いらしてください。
たぶんその頃には「熱く」なってますけど。
しかも素敵とは程遠いですけど…(涙)

コッコレ、よそ行き怖顔です。(笑)
本気怖顔は見せられませーん。
マジで(涙)


| ドーニぱ | 2009/07/09 00:29 | URL |

saoriさん
あ、有難うございます…汗
でもね、中はぼうぼうなんですよ。
そうそう、河原の草をむしるほどの草むしりが好きだと伺ってます…けど(汗)
我が家の庭もお願いしたいなぁ~~~なんて。はは

それとも…ジーク貸して下さい。
一週間も庭を走らせておけば、草無くなるかも!ははは・・・

| ドーニぱ | 2009/07/09 11:19 | URL |

ジン&マナさん
コッコレの顔怖いでしょう?!(笑)
みんなが部屋に居るのにケージに入れると、これします。
なんだか、夢に出てきそうな顔なんですよ。
ドニ子は相変わらずひっつき虫で、いっつもこんな感じ、こんな顔でうろうろ。
情け無い顔してるでしょう?(笑)

| ドーニぱ | 2009/07/09 11:23 | URL |

あ~~やっぱりドーニ家のお庭綺麗すぎます。
庭が無いのでとっても羨ましい。
ママさんのガーデニングの腕でしょうか?とっても素敵にお手入れしてあって・・・・・いつそちらに伺えばよろしいでしょうか・・・・・こっそり行って庭でテント張ってもいい?
空気清浄機め~~~は、正直者ですよw
うちもよくそんな『何?何の匂いに反応してるの?』って事あります。原因はきっと加齢臭のする・・・・あの人ですw

| qoo/mutsu | 2009/07/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なお庭ですね~♪
ドーニぱさん&コッコレママさんのセンスに憧れます。

私もqootanさんに便乗してお伺いしま~す!
きっとさくら家とろでむ家も一緒に行くと思います(笑)

コッコレ王子の怖顔…ちょっとショック。。。(涙)

| ネロママ | 2009/07/09 21:47 | URL |

qoo/mutsuさん
朝起きたら庭にテントが張られてた!
めちゃ笑えるんですけど!
2つのドアが完成したら庭、走り放題ですよ!
遠いけど、、、暑いけど、、、来てちょんまげ♪

やっぱしね~加齢臭ですか・・・
昔は加齢臭をカレー臭と間違っていました。
オヤジになるとカレーの臭いがするのか!(笑)
おかずいらないじゃん!

悲しい現実ですが、機械は正直です。

| ドーニぱ | 2009/07/09 22:51 | URL |

ネロママさん
おーおー!
皆さん我が家に集合ですか!
ワイワイガヤガヤやりましょうか!
どうしよう!もっと庭広げなきゃ!(笑)
根尾、今回も行けないのがとても残ねーーーん。
みんなにあえると思っていたのに…(涙)
チーズケーキ、シフォンケーキ、ローストビーフ、ベーグル食べたかった~。

コッコレ、可愛くないでしょう!(笑)

| ドーニぱ | 2009/07/09 23:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/124-bbc7dfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

