PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子と二人でデート♪

2009061501.jpg

先週末は森までお出かけ。

母ちゃんは・・・お仕事(泣)

コッコレは・・・ヘソ天でお留守番(汗)

と言う事は・・・

そうドニ子と二人きり。ムフフ・・・

ドニ子は大丈夫かな~?!


ドニ子: 父ちゃん!あたい頑張る!


そうかそうか!い~子だ!

しかし、お前・・・・むっちりしてないかい?


ドニ子: いや~ん♪


お前・・・                             ドーニぱです


2009061516.jpg

ヨーイ!  ドドーーーン!!


2009061503.jpg
ずっと一緒だね、お二人さん♪
            何を話してるのかな?

ね~ね~、ちょっとボール放してよ~。お願い。

や~だよ。だって僕が取ったから!僕が持って帰るの!



2009061511.jpg
やんちゃなふりしてホントは・・・
         お母さん子なんね~♪

あっちにお母さん・・・・こっちにボール・・・・
もう大変なんだよ♪



2009061504.jpg
まだボールですか?(笑)
      しかもまだお二人さん一緒なのね。

早くボール投げてくれないかしら?

次もボールのキャッチはきっと僕!



2009061505.jpg
たくさんのワンコの中、あたふたしてるドニ子。
      みんな何もしないでしょ?お前がその気なら一緒に遊べるんよ。

父ちゃん! たっくさんいるねー!!
あたい、もう何がなんだか・・・分からないよ!(汗)



2009061509.jpg
ねずみ色の暴走族を見てから君を見ると・・・
    ゼンマイで動いているのかと思うくらい軽やかな足取り。

ちょっとあなた、おやつ持ってるでしょ?ちょうだいな。


2009061506.jpg
何か聞こえるのかい?

セミ・・・セミ・セミ・・・・。カエル・・・カエル・カエル・・・・。
うるさいけど・・・けっこう落ち着くわ~。
え?お父ちゃんは!どこ?(汗)



2009061507.jpg
あれれ~ 将来のお話してるのかな?

どどど・・・・・どちらから?

熊谷よ♪

熱いところですね。



2009061510.jpg
お母さんには甘えちゃうんだ!(笑)

お母さん!あの娘熊谷から来たんだって!
どうする~?



2009061508.jpg
癒し系なのね~。

みなさ~ん!写真撮りますよ~♪


2009061512.jpg
あれ?今度はお母さんと一緒なんだ♪

お母さんと一緒!良いでしょう♪


2009061514.jpg
君の動きは注目の的だね!

ちょっと!ちょっと!私はここよ!ちゃんと見ててね!


2009061513.jpg
お母さんは?

お母さん!どこ?どこ?どこに行ったの?


2009061515.jpg
疲れた?ドニ子。

父ちゃん、もうあたいは疲れたよ・・・
父ちゃんこんなにたくさんのワンコは久しぶりだね。


ドニ子、頑張ったよ。
いつかみんなと爆走できると良いね!

| 父ちゃんのボソボソ | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたぁ~。
久しぶりにドニちゃんに会えて、うひひひひ~ v-441
でも、やっぱり、なかなかお触り出来ませんでしたけど。
前より、ちょっと平気になったかな?
バットマンさんのことを覚えてたかな?
ちょっとプクプクなったドニちゃん、って、私はかなりプクプクなっちゃったけど、アガサもそんな時期がありました。それからは、キャベツとお友達になったのです。
ドニちゃん、笑顔もいっぱい見えた!また会おうね、そしたらもっともっと笑顔でいっぱいになれそうに思う。
パパさんも、お疲れのところ有難うございました。
ママさんが一緒じゃなかったから、帰り道迷子にならないか心配しちゃいましたよ v-290

| び~だま。 | 2009/06/17 12:36 | URL |

気持ちよさそうですなー。
ドニちゃんをナンパしてるのは・・・アルかしら?
お疲れモードから復活したかな?
むっちりドニちゃん、さわりたい。笑

| PEARL☆ | 2009/06/17 23:44 | URL |

び~だま。さん
お世話になりました!
皆さんにも、ねずみ色集団さんにも久しぶりで楽しかったぁ~。
アガサちゃん、見る度に生き生きしてますね!
テッテケ走りは私のツボでした(笑)
ルーたんとのボールの追いかけっこやちょっとした休み方なんてまるで夫婦みたいでしたよ!(ソル君はどうする?アガサ・笑)

やはり、ドニ子はプクプクでしたね(汗)
ダイエット・・・頑張ります。
でもつるつるのプクプクもたまりません。はい!

バットマンはドニ子にとって忘れられないようですよ!
忘れた頃にやってくるバットマン!
でも、私を盾にくるくる回って逃げるドニ子も可愛いでしょ♪
がははははは!!!!!!

| ドーニぱ | 2009/06/18 01:13 | URL |

PEARL☆さん
私にとってはやはり都会の便利さより森林浴です。
ドニ子にとってもきっとそう。
ブヨもガもカエルもセミもいっぱいだったけど自然のど真ん中は良いもんです。癒されました。

そう、ドニ子ナンパ中はアル君です。
アルテスは面白い!
けっこう逞しく走り回ってるのだけれど、お母さんがいなくなると1番泣いてた(笑)ワォンウォン!泣いてた(笑)
お母さんが戻ってくると一番跳ねてた!可愛い男のですね~

ドニ子のむっちり…けっこうきてます(汗)
しかし触り心地もまたgood!(爆)

| ドーニぱ | 2009/06/18 01:23 | URL |

ドーニちゃんちも、遠征ですね。ツルツル軍団、迫力です。

| Anna | 2009/06/18 11:25 | URL |

お久しぶりでしたね~☆
ドニチャン・・・
プクプクドニチャン可愛かったぁ~♬♪♫ ♬♪
あいかわらずベッタリで☆
ノエルよりお父ちゃんっ子だね~
とお父ちゃんと話してましたぁ☆

| ナッツ | 2009/06/18 12:41 | URL |

お騒がせいたしましたe-263
雪山だったら雪崩が起きますよね?お恥ずかしい。
次回は袖の下を持参してドニ子と交流を図りたいと思います!

ブヨ噛まれのその後は、思いの他楽チンでして
ほぼ沈静化してきております。
び~だまさんの早いム○手当てのお陰だと感謝しております♪
全然自分では喰われている事に気付いていませんでしたからね。

| しましま | 2009/06/18 17:54 | URL |

Annaさん
静かな林の中、グレーのつるつるがドタバタ!!ハァハァ!!
そりゃもう!奇妙な軍団!でした!(笑)
お天気も良いし、空気も美味しいしで、人間の方もリフレッシュできましたよ。
海も良いですが、山もまた心地良いですよ~♪

| ドーニぱ | 2009/06/18 21:41 | URL |

ナッツん
いやいやお久しぶりでした!
ちょっと太目プリプリドニ子のオチリ可愛かったでしょう!
ハハハハハ!!!!!
ノエルもどう?(ニヤリ)

おかしいな~、べったりドニ子は卒業したはずなのになぁ~。
3歳になってもドニ子はやっぱりドニ子!でした。
ノエルの方がべったり、またまたお父ちゃん甘やかしちゃって~、な~んて思っていたのに。はは…(汗)

それにしてもノエルとアガサさんにてましたね。
顔小さいし、足長いし…美人さんでした。
それに比べて…ドニ子ったら…ククク(笑)
そんなちょっと『?』な所がたまらんワイマです。

また遊んでくださいな♪

| ドーニぱ | 2009/06/18 21:54 | URL |

しましまさん
アル君、遠吠えしてましたよ~♪
ワオーーーーン! おかあさーーーーーん!って(笑)

でも、本当はドニ子の方が凄いですよ!
だから、トイレに行く時も連れて行ってました!はは(汗)
たぶん、皆さんどん引きしてましたよ。

「ブヨ」大丈夫でしたか?
あの刺されようは尋常ではないですよ!
私だったら完全に今頃寝込んでますね!
早い処置で大事に至らず良かったですね。
しかし、ドニ子の「ブヨブヨ」は・・・汗
飼い主共々何とかしなければ・・・
これからビールが美味しい季節なのにな~(笑)

| ドーニぱ | 2009/06/18 22:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/123-e0add9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

