PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーくまどん

パソコン前に座ったものの


やらなくてはいけない仕事が、溜まりつつある状況から

目をそむけるためブログ書き始めてしまった・・・・

逃げに入ってます。


今週末も昭和の日も パパさんとお休みが合わないためワンズとお出かけできない

悲しいな~ 5月のお遊びを楽しみにがんばるぞ~

こんにちは、コッコレママです。




20080424001.jpg



最近、カメラに凝り始めたおじさんは廊下の壁に写真をペタペタして

眺めてはニヤニヤしています。



お休みになると何処へ行くにもカメラを片手に

もう片方の手にはドニ子のリードを握り締め徘徊。




20080424002.jpg




何度も言うようですが、私が写っていることはまずない・・・

まぁ、いいけどね





それでも最初の頃よりは、随分上手く撮れるようになったみたいです。

本当は、もっと高性能の最新のカメラが欲しいみたいですが、



“俺には、このカメラで十分なんだぁ♪”



と言っておりますドーニぱ。ちょっと健気です。

う~ん、可哀想だからお誕生日にでもプレゼントしてあげようか・・・・



いやいやあまーい!



これは作戦かもしれぬ・・・。














20080424003.jpg


20080424004.jpg









昨夜、お散歩から戻ってドーニの足を洗いながら

おじさん、ぶつぶつ独り言(←ちょっと大きめの声)を言いながら怒っているような・・・


ドニちゃん 、いたずらでもして怒られてるのかしら?


よーく、耳をすまして聞いてみた。



 “  オマエはーーーー
 
    まったくもうーーーー

    なんでそんなに


 


     かわいんだ ”


 はぁ~~~???

 自分の耳を疑いました・・・。
 
 まったく、どんだけ なんですか~~~









| 母ちゃんのボソボソ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も同じです!

怒っているんです。
怒ってるんだけど、
僕、今、怒られちゃってるの?
の、顔を見ていると

「ん~~~なんで、そんなに可愛いの~~」
って、叫んじゃいます(汗)

おじさんに至っては、

「アルテス。俺を捨てないでね~~~」です。
まさしく、  「はぁ~~~???」です!!

| しましま | 2008/04/24 15:36 | URL |

ウチのもそらにはデレデレなイタイ親子ですよ( ̄m ̄〃

みんなドコも父ちゃんとはそんなものなんですかねぇ~(汗)

| ちえぞう | 2008/04/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

しましまさんへ
パパさんの
“アルテス。俺を捨てないでね~~~”
にはウケました(爆)

それこそ どんだけ~~~ですねv-238
パパさんったらあんなに男らしいたくましい感じなのにそんな可愛いこと言っちゃうんだぁv-353

| コッコレママ | 2008/04/24 16:50 | URL |

ちえぞうさんへ
あらら~~~v-10こちらにも
いらっしゃいましたかぁーーーv-407
そらちゃんのつぶらなお目目に
パパさんもやられちゃったのかしらv-286
それにしてもどこの父親もデレデレなんですねーv-282ちょっと安心・・・。

| コッコレママ | 2008/04/24 16:56 | URL |

ドーニパさんのつぶやき、私もやって、娘に「バ~カ」と言われました。
親に向かって、バカと言う娘より健気に付いてくるあびぃ&エアのが可愛いもんねv-8

| あびエア | 2008/04/24 22:34 | URL |

あびエアさんへ
それですねv-219
そのあびエアさんのつぶやきこそが、v-286おやバカ検定一級なのですねv-410
私の周りには、一級の方がたくさんいて良かったですv-363v-363

| コッコレママ | 2008/04/24 23:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/12-37ecc47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

