PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 春の庭

2009050804.jpg

花のきれいな季節です。

冬の間、茶色一色だった庭が

花も開き、一気に色付き始めています。

母ちゃんも、あれやこれやと『ナチュラルガーデン』やってます。


私はと言うと・・・・
構想2年
やっと重い腰を上げ、DOG RUN計画を進めています。
時間かかり過ぎですね・・・母ちゃん。    ドーニぱです。


2009050801.jpg

玄関前のモサモサ。


2009050803.jpg

昨年春に植えたモッコウバラ。
1年で猛威を振るってます。


2009050805.jpg

着々と増えるコンテナたち。
植えたては
「こんなしょぼくていいの?」
と言う感じですが、1ヶ月も経つとこんもりいい感じです。


2009050802.jpg

庭の入り口付近です。

さらにさらに・・・今年はバラが増えるようです。

たぶん・・・




え?



DOG RUNですか?



はは・・・まだ・・・材料を集め始めたばかりで・・・・

手は付けていません。  はは・・・(汗)


『ドニ家RUN』乞うご期待!!(汗)

| 父ちゃんのボソボソ | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーニ家ラン。早よ・・・・作ってくれなあかんわw
お庭めちゃめちゃ綺麗になってますね、ママのガーデニングのセンスが光ってる!!流石ですなぁ。ドーニぱの写真もとっても綺麗ですね。
RUN計画万歳!がんばれ~~完成するその日まで。

| qootan | 2009/05/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
そ、そうですよね・・・はは
まだやっとらんのか?!ですよね・・・はははは(汗)
でもね材料買って来ました。
ちょっと前進です。
完成したら来る?で手伝っちゃう?(完成じゃないよねそれじゃ・汗)

ん?家の庭?あ~母ちゃん担当はそれなりなのですが…
私の担当部分がいけません。
タンポポ・タンポポ・タンポポ・タンポポ…ずっとタンポポです。
タンポポなんて全然可愛くない!!(泣)

| ドーニぱ | 2009/05/09 18:42 | URL |

すっごーい。

なんですか?この「幸せな家庭の象徴」の庭は!
すてき~♪

うちもこうなるはずだったのに・・・。涙。


そうそう、先述の「俺・・・ジーク」は

「ピコピコ」がツボでした。

かわえすぎる。コッコレ~♪

| nori | 2009/05/09 22:53 | URL |

noriさん
あははは!!!
カメラは都合が良い機械です。
ホントはねGW後半の雨+本日の好天で一気に草ボウボウに…(汗)
庭のお手入れは、日々ひたむきに黙々、着々とですね・・・はは(汗)
これからの季節、草むしりは私を悩ませる作業の1つです。

『俺、ジーク』気に入って頂けましたか?(笑)
ジークの集中力!開放された時の力強い走り!かっこええわ~。
溜息でます。マジで。

ピコピコは只今24時間ドニ子監視中です。(汗)

| ドーニぱ | 2009/05/10 00:05 | URL |

モッコウバラ、どうしたの!
すごい咲いてますね。
うち、今年ゼロ。
3年我慢するように言われてるので耐えています。

| び~だま。 | 2009/05/11 12:23 | URL |

び~だま。さん
そう言えば、そう言ってましたね。
どうしてなんでしょう?
我が家は丁度1年位前に植えて「こんもり咲くのは2年後くらいかな~」と言っていたらば、昨年中に支柱を完全に覆ってしまいました。
で、今年はこんなです。
もう、一気に花は枯れてしまいましたが、これからの枝きりが大変そうです。
何か、モッコウバラの中でも特殊な品種ではないのですか?
ん~?なぞです。
家なんてほったらかしですよ。

| ドーニぱ | 2009/05/12 14:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/115-e23bb35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

