PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子はヒートでお留守番なのね~

2009050327.jpg

「父ちゃ~ん。 母ちゃんとドニ子は?」

「今日は二人ともお留守番だよ。」

「・・・・」

「寂しいのか?ココ。」

「目が、母ちゃんって行ってるぞ!」

「ママっ子だな~!!! コッコレは!!!」

「父ちゃんは、ドニ子が気にならないのか!!」

「・・・・」

「ドニっ子だなーー!!!! 父ちゃんは!!!」

そんな会話を目で交わした日曜日のBBQ、後半です。          ドーニぱっす。


2009050330.jpg

相談ですか?


2009050319.jpg

ステラ・・・君を知ったのは2年半前でした。


2009050321.jpg

ファラ、パパの膝の上で自信満々だね♪


2009050322.jpg

ジュエルちゃん、ドニ子とは正反対のキラキラお目目です。


2009050323.jpg

シンちゃん、優しい動きね♪


2009050328.jpg

心づかい・・・感謝です。


2009050326.jpg

兄貴は川の真ん中ですよ。


2009050324.jpg

ストーンサークルの真ん中は君が居たのね。


2009050331.jpg

どっちの?


2009050320.jpg

日が傾いても・・・話は続き・・・


2009050332.jpg

でも、ジークは川の中(笑)。

| 父ちゃんのボソボソ | 01:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
ジークは、お片づけが始まる寸前まで
川にいたね~
もっともっとボールを投げて欲しそうだったもんね アハハ

ココちんの黒い瞳の輝き、素敵だぁ!
今度は、F1.8の単焦点レンズ持って行こーっと♪

コップのお写真、何気に好きデス

| kyomi | 2009/05/07 02:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな集まりですな~~
ドニたんヒートで参加できなくて残念だったね。
お写真とっても綺麗に撮れてますね、ワンコ達のお目目がキラキラ。最後のジークの写真がw おいらまだまだボール拾いできますケド・・・・って感じがたまらないわ

| qootan | 2009/05/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

コッコレさんをください。なぜなら可愛いから。

内職コップがなんだか絵になってよかったわ~。
そうよ。こうやって使うのよ。皆聞いてる~??(^_^;)

さ、また次回のために内職ね。セッセセッセ・・。

| nori | 2009/05/07 20:06 | URL |

ドーニぱさんもBBQだったんですね。
ドーニちゃん抜きの…。
ド二ちゃんもドーニぱさんも残念でしたね(涙)

でもどの写真もとっても楽しそう!
そしてコッコレ王子、相変わらず素敵です。

ドーニちゃん、早くみんなでお出かけできるといいですね♪

| ろでむ1号 | 2009/05/07 21:28 | URL |

kyomiさん
オフ会などでは毎回どうしても目が離せない子がいます。
今回のBBQではジャニスとジークでした。
ジークの走りは豪快ですよね。
車で言うとハマー、電車と言うより機関車、いえ除雪車みたいな(笑)。
しかし、そのわりには、可愛い目。
ちょい悪おやじーク。いつまでも元気であって欲しいです。

ああ!!!忘れました。
上手な写真の撮り方を聞くの忘れました!
レンズの事とか色々聞きたかったです。
なんせ自己流なもんで・・・・(汗)

コッコレ…可愛いでしょう?溺愛息子です。(親バカ)

| ドーニぱ | 2009/05/07 23:11 | URL |

qootanさん
ドニ子のヒート…恨めしいです。(笑)
でも獣医さん言ってました、動物のリズムが人間を癒してくれるのだと…。
人間も無理は禁物なんでしょう。(笑)
久しぶりにコッコレと二人っきり男子チームのお出かけで楽しかったです。

ワイマと一緒に生活するようになってから、ジークとこんなに長い時間一緒にいられる日が来るとは思ってもいませんでした。何気に記念すべき日でした。(笑)
でもジークは・・・・川の中(爆)
走る姿も押しが強いですが、ボール投げてくれよオーラもそれ以上に強かったです。(笑)
ジークとジルの川大好き対決が見たいです。(爆)

| ドーニぱ | 2009/05/07 23:28 | URL |

noriさん
コッコレ、お口臭いですよ。いいですか?(笑)
有難うございます。
コッコレ、ドニ子が来て以来何かとワイマ、ワイマで少々肩身狭かったのですが、我が家の中ではやはりコッコレが何でも1番。
やんや、やんや言われさすがにバカ親も嬉しいです。(笑)

コップやディッシュプレートの名札、目からウロコ。
そっか!これなら人数分でOKですよね。
名案です。有難うございました。

| ドーニぱ | 2009/05/07 23:41 | URL |

ろでむ1号さん
そうなんですよ!
ホントはこの会の後、岐阜に向う予定でした。
でも、さすがにドニ子の不安定、コッコレの興奮では…無理でした。ハハ…
ドニ子はこの日1日中お留守番でした。

しかし、たまにコッコレ&ドーニぱチームも良いものです。
コッコレ、実はこの日以来母ちゃんよりも私に甘えるようになってます。
母ちゃんには しっーーー! ね。(笑)

次回はご一緒しましょうね。(ニヤリ)

| ドーニぱ | 2009/05/07 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/113-b25e75c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

