PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジと息子で・・・

2009050301.jpg

♪ある日~  パパと二人で~  語り合ったさ~

         この世に生きる喜び~  そして悲しみの事を~♪

  ♪グリーン  グリーン・・・・・♪


日曜日は久しぶりにコッコレと二人きりでお出かけ。


ドニ子は?


ヒートです。


母ちゃんは


仕事。


オヤジと息子はBBQ! 行くぜコッコレBBQ!

ドーニぱです。



場所は? こんなところです。(汗)
世の中、ETC割引でどこも渋滞!渋滞!と言ってる中、完全に世の中から切り抜かれたようなのどかな場所。

2009050302.jpg

そんな場所に集まった方々の様子を、私のプチコメントと一緒にどうぞ。


2009050303.jpg

まずは匂いチェックね!


2009050304.jpg

「はじめまして・・・3頭ですか?」

「いえ4頭です。」

「ワーーーオ!!!」


2009050305.jpg

「お母さん・・・テントウムシ」

「食べちゃ駄目よ」

「うん♪」


2009050307.jpg

「ココ・・・・風呂じゃないんだよ(汗)」


2009050308.jpg

「何、食べてるの?」
「下さい」
「下さいその、バーガー」

「駄目です!!」


2009050306.jpg

「遊ぼうぜ!!」
「おう!!」


2009050310.jpg

「疲れたのか?」


2009050309.jpg

「マイ・フェイバリット!(嬉)」


2009050311.jpg

「おにぎりは?」


2009050312.jpg

「父さん、今日はいっぱいだね」


2009050313.jpg

「お膝の上が一番!」


2009050314.jpg

「ね~何か食べてる?何?教えて?」


2009050315.jpg

「いやよ。」
「頼むよ~教えてくれよ。」


2009050316.jpg

「じゃ~ん、ゴルフボール! あげないわよ。」
「・・・・・」
「いらないよ。」


2009050317.jpg

「はじめまして」


2009050318.jpg

「ま~ま~一休み、一休み。 つづく~」

| 父ちゃんのボソボソ | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~♪♪
触りの『グリーングリーン』のコッコレちゃんの表情がなんとも・・・ツボでした。イチローさん。笑
ひそかに、コッコレファンシャーにならせていただきます。
次回もぜひご一緒できたら嬉しいです。
・・・・サインください。

| saori | 2009/05/05 08:23 | URL |

テントウムシ… ゴルフボール… 「おにぎりは?」…涙

お疲れ様でした~ん♪
GWなのに人もいない!車も来ない!
ほんとにのどかな川原でしたねー。
変態的多頭飼い集団には最高の場所でした^^
おもちゃ忘れてきちゃったので、探しに行きたいです。。。

| PEARL☆ | 2009/05/05 09:06 | URL |

saoriさん
コッコレ、顔に似合わず偏屈で根暗なクンクン犬ですが今後も宜しくです。

イチローですか~(爆)
あの~…ちょっと前なら(いや、だいぶ前なら)
「そんなこと無いですよ~」
なんて笑ってもいられたのですが、
今は、ちょろ太りを越えてめちゃ太りの域ですから…
恥ずかしいので、言わないでぇ~(泣)

また、ご一緒しましょう!

| ドーニぱ | 2009/05/05 17:11 | URL |

PEARL☆さん
日曜日のジャニスは私にとっては完全にツボに入りました(笑)。
ジャニス…お笑いだったのですね。くくく…

ホントにのんびりしたところで、大笑いさせて頂きました。
傍から見たら犬だ亀だトンビだマジ変態集団ですね!(失礼)
またご一緒しましょう!
そうそう、おもちゃ探しに行ってきますよ。ふふふ…

| ドーニぱ | 2009/05/05 18:02 | URL |

おつかれさまでしたー!

どー煮派さん→変換したら、こんなんでたから、そのままにしてみました^m^。
生で食べれるお肉!ありがとうございましたー!\(~o~)/

コッコレちゃんが本気でかわいかったー!
すっごい楽しかったです。

また是非お付き合いくださいね♪

お写真、是非是非分けてください。

追伸:今日も最後の最後で「シャインちゃんとニコちゃん」に会えました♪雨の中お付き合いいただいちゃった♪

| nori | 2009/05/05 23:20 | URL |

楽しかったっすね~♪
お疲れちゃーーーん イチローさん&コッコレさん

また、ご一緒できる日を楽しみにしております
次回は、ドーニちゃんも会えるねン ムフッ♥

| kyomi | 2009/05/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

noriさん
楽しい企画有難うございました。
今年のGWはドニ子のヒートが重なった為、ほとんど仕事の予定を入れてしまい、楽しいお出かけはこれっきりでした。
母ちゃんも悔やんでいます。(笑)

「どー煮派」って何かの調理方法みたいじゃないですか!はははは・・・(汗)

ええ、またシャインちゃんちに会ったのですか?
どこでですか?河原?
シャインちゃんのちも車を手に入れてからどんどんお出かけして世界を広げていってますね。
犬は凄い!!

| ドーニぱ | 2009/05/06 22:48 | URL |

kyomiさん
お疲れ様でした!!
げっ!kyomiさんまで…。いかんですよ、その呼び方…(汗)

BBQ後のトークも楽しかったですね!
ついつい喋り過ぎてしまいました。はは・・・汗
『JEWEL'S BOX』はドニ子が家に来て以来定期的にチェックしていたHPだったので、お話できてとても嬉しかったです。

次回は家族全員で参加しますので、また楽しく盛り上がりましょうね!

| ドーニぱ | 2009/05/06 22:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/112-fa849681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

