PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

040804_2249~05


こんばんは、お久ぶりです。

可愛いでしょ。ドーナツ型のクッションに頭を突っ込み 

抜けなくなって困った顔のコッコレです♪

お待たせしました。コッコレママです!

暖かくなってきましたね~春ですね

暖かくなると・・・・

困ったもので変な人も出てきます

先日の夜、寝ようと思いお布団に入りました。

ここにもいました。変な人、、、、


我が家にも変な人が、出没しました。

寝ていたら隣から聞こえてきました。

“ねぇ~、手握っていい?
どうやったらもっとくっつけるの?
チュウする?”


もう、わかりました?

そうです。あのおじさんです

ドーニに話しかけてます・・・。

手握っていい?ってドーニのそれは、前足ですからぁーーーー!!!!


060803_2035~01

ちなみにブリーダーさんから来た夜のドーニです。

可愛かったです

今では、私のひっつき虫で これまた可愛いです!


| 母ちゃんのボソボソ | 23:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーナツ王子もチビドニちゃんも
すんごいかわい~♪

こんなにかわいいんだもん
誰かさんが『変な人』になっちゃうのも
わからないでもない。。。

てゆうか、むしろドーニぱさん素敵です♪♪♪
カッコイイです♪♪♪最高です♪♪♪

| ネロママ | 2009/04/28 10:22 | URL |

コッコレドーナツめちゃ可愛い♪ミスドのキャラみたいだわぁ。 
やばいやばい!春だから・・・・なのかしらw
パパさんの『ドーニたん』って甘えた声がこちらまで聞こえてきそうだわw
でもさぁ~こんな可愛い子が家にきたら、誰だってメロメロになるよね。うんうん。
でもパパさん、『手にぎっていい?』は・・・・・・有罪!!

| qootan | 2009/04/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・

うちにもいます、変なオジサン。。。
“ス~たーん、もっとこっち来いよ~
  チュウししゃうぞぉ~一緒に寝ようよ~”
最近のオジサンのターゲットはもっぱらスーですv-344

黒1号と灰色はオジサンにおしりを向けて寝てます・・・

| るびまま | 2009/04/28 13:56 | URL |

王子、このままプールで泳げそうな・・・笑

パパさん、お断りを入れるなんざ、オ・ト・ナだわ~
私は黙ってアルテスにチュキチュキ攻撃でへへす!!
ママさんは、犬達に嫌な顔をされるほど、コネコネグリグリ
しないのかしらん?

| しましま | 2009/04/28 15:44 | URL |

ネロママさんへ
えーーーー!最高ですかぁ?
わりと気持ち悪いですよ(笑)
って言うか結構キモイですよv-12

ネロパパさんのほうが、最高♪♪♪カッコイイです♪♪♪
たまに交換してみますか!

| コッコレママ | 2009/04/28 20:05 | URL |

ぷ・ぷぷ・微笑んじゃいますv-10
我が家の母のベットは満員御礼状態・・特にカラさんは大きいのに首のところで寝たがる癖が・・母は肩こりが・・・酷いです。

| ジン&マナ&カラ | 2009/04/28 20:10 | URL |

qootanさんへ
コッコレドーナツ可愛いでしょ♪
この時、頭が抜けなくて必死にもがいていましたが、
可愛いのでほっておいたらこんな表情になってしまいました(笑)

“手にぎっていい?”なんて私も聞かれたことありません・・・。逮捕してもらわなきゃですね!

| コッコレママ | 2009/04/28 20:10 | URL |

るびままさんへ
いた、いたぁ~ここにも変なおじさん!爆
確かにスーパパのそのお姿は、想像できちゃいますよ~v-10
サリーちゃんとルビーちゃんは、もうお尻むけちゃってますか(笑)もうお年頃の女子ですもんね~♪

スーちゃんが、大人のオンナになった時、、、、
パパさんどうなちゃうんだろう???

| コッコレママ | 2009/04/28 20:18 | URL |

しましまさんへ
そう言われると!!たしかにコッコレこのまま
泳ぎに飛び込んで平気な感じ♪笑

しましまさんったらチュキチュキ攻撃しちゃうんですかぁーーー!な~んて 私もかなりしつこくチュキチュキ攻撃しちゃってます!ベタベタするの大好きです。やっぱり可愛くて
やっちゃいますよね~

でもでも うちのおじさんの場合、、、なんだかキモイんですよ。泣

| コッコレママ | 2009/04/28 20:23 | URL |

ジン&マナ&カラさんへ
満員御礼状態ですか!ある意味羨ましいですv-10だった可愛い子達にもみくちゃされて寝れるのはシアワセーーv-238ワンコ飼ったことない人には味わえない感触ですもんね♪
カラさん首のところって・・・面白い!でも何故?笑

| コッコレママ | 2009/04/28 20:33 | URL |

コッコレ王子もパピード二ちゃんもサイコーですv-238
こんな顔をされたら…、なんでも許しちゃいますよねっ!
そう、たとえ全体重をかけて踏まれても、許せる…ハズ(汗)

わが家にも「変な人」出没します。
マジな顔をして
「ヤバい。かわい過ぎて抱き絞め殺してしまうかも。」とか言ってる人…。

| ろでむ1号 | 2009/04/28 23:28 | URL |

やっぱ王子は何していても可愛いね~
パピーのドーニちゃんも可愛いわ~

きっとあちこちでワンコにメロメロな人いっぱい居るはず
ドーニぱさんだけじゃないですよ!
ちなみに我が家のおとーさんは犬嫌いだった人です。
↑過去形ね!
今じゃ さくらとマッタリするの大好きみたい
ドーニぱさんクラスには程遠いです(笑)

| じゅんこ | 2009/04/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

ろでむ1号さんへ
ちょっと!ちょっとーーーっ!!
パパさん、ヤバイよ!
“可愛くて抱きしめて殺しちゃうかも”
って えっ?ママさんのこと?ライラちゃんのこと?笑

こんなところにも同じく重症患者がいたとは!
一緒に大きい病院連れて行きますかv-388

| コッコレママ | 2009/04/29 22:34 | URL |

じゅんこさんへ
ありがとうございま~すv-238
皆さん、わが子可愛くて仕方ないですよね~

それにしても おとーさん!昔、犬嫌いだったと
初めて聞いた時は、驚きましたよ!笑
今じゃぁ~さくらちゃんは、あんなにおとーさん大好きっ子だし おとーさんたら目を細めてさくらちゃんべったりだったですもんね~♪

| コッコレママ | 2009/04/29 22:37 | URL |

おうちの中にも、交番へのホットラインが必要ですね。
変な人がいま~す。
って、ドニちゃんが言ったら大笑いだけど。

| び〜だま。 | 2009/04/30 00:20 | URL |

び~だまさんへ
そうかもしれない~(ToT)
でもドニ子にまで 変な人扱いをされたらドーニぱもさすがにへこむでしょうね~笑
でもそう言えば最近、ソファーで座っているとたまに顔をそむけられてます!
“パパきたないからチュウしないでちょうだい”
って言ってたりして~

| コッコレママ | 2009/04/30 15:41 | URL |

世の中のおとーちゃんたちは

うちのアダモちゃんはフラットたちには無関心だったのに
つるちゃんだけには「つるちゃんなのねーネムネムなのねー」とかなんとか言っちゃって(ムカついてる)溺愛!!
「バッカぢゃねーのぉ?コノおやじ(旦那様なのに)」と内心思いながら(笑)つるちゃんだけでも構ってもらえると助かるので「微笑んで」見守ってます(内心はピキピキ言ってマス・笑)

| おしゃまま | 2009/05/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

ドニ子ちゃん・・・可愛い・・・☆
コッコレ兄さんもこの諦めた感がたまらないですね^^w

| シャイン | 2009/05/02 02:35 | URL | ≫ EDIT

おしゃままさんへ
わかります!私も時々ピキピキです!!
それにしてもアダモちゃんパパさんには、超うけました(爆)
あのアダモちゃんパパさんも
つるつるには、弱かったのですね~
どこのパパさんも同じで安心しましたぁ~♪

| コッコレママ | 2009/05/02 18:30 | URL |

シャインさんへ
でしょー(^^)諦めて仕方なくコッコレは私をがん見しています・・・。

ドニ子は、生後1ヶ月の頃ブリーダーさんに会わせてもらい
その1ヶ月後にやっと引渡してもらいました。
初めて会った時はプクプクのパピーだったのに
引き取りに行った日は結構手足が長くなっていて驚いたのを
覚えています!

| コッコレママ | 2009/05/02 18:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/111-8ba6fca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

